« 梅雨からの脱出♪ | トップページ | IKEA初☆カラフルなカトラリーセット♪ »

IKEA発☆ふんわり柔らかタオル♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになりあます↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

多分、無事にサイパンに到着しているキョロコロですbleah

ビーチリゾートで旅行に行くと、水着だのビーチサンダルだの何だのと・・・荷物が多くなりませんか?

今回の旅行でも、スーツケースに幅をきかせるヤツが居てます
それは、タオルです

ホテルのビーチだと、配布してくれたりするけどねぇ
今日は、ちょっとした離れ小島へ行ってるんですyacht
なので、タオルは持参!

今日のために購入しておいたのが、IKEAのタオルです

Cimg5131












以前、ブログ友達の朔さんが「これいいです」って紹介されてたので、思わず買っちゃいましたwink

ハンドタオルって書いてあるけど、スポーツタオルより少し小さいぐらいかな?
キョロコロ好みの大きさですgood

1コ249円のこのタオル
その値段で、こんなに毛が立ってるんですよupwardright

Cimg5145












めっちゃフワフワで、気持ち良い♪
普通に買ったタオルより、下手すりゃ柔らかいですcoldsweats01

普段使ってるウチのタオルは、ほとんどがフランフランで買ったものだからか・・・think
IKEAの勝利って感じがします(随分と値段は違うのにねsweat02

長期間使った場合、どうなんでしょうね?
その時には、フランフランの勝利になってるかも(笑)
なんせ249円ですから・・・

でも、それでもいいねん!

だって世間一般のタオルって、意外に高くない?
この値段で、まずは、このふんわり感confident

大満足ですよ♪
ふわふわふわぁ~confident 
今頃、大活躍してくれてるでしょうwink

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

+追伸+
サイパン旅行中、ブログUPはしていきますが、
勝手ながら、コメントの受付は閉鎖させてもらいます
そんな状態ですが、明日も覗いてもらえたら嬉しいなぁ。。。

|

« 梅雨からの脱出♪ | トップページ | IKEA初☆カラフルなカトラリーセット♪ »

生活雑貨」カテゴリの記事