« IKEA発☆マルチハンガーの使い方 | トップページ | IKEA発☆ベベルミラーを取り付けよう♪ »

真っ黒な歯ブラシ♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いたって普通の我が家の脱衣洗面所
そんな普通の中、「おっ!」っと興味をそそられる所があるようです

Cimg4667a 










何かありますか?
(画像が悪くてスイマセン)

ちょっと近づいてみましょうeye

Cimg4664b_2








○の中ですgood
当の本人は、前から使ってるんで気にしてなかったけど、
何人かにツッコマレましたwink

そう言われれば、黒い歯ブラシって珍しいですよねwink

Cimg4658a












いっとき、黒いトイレットペーパーだの黒いまな板黒い綿棒・・・流行りましたよね!(今も継続中かな!?)

そういうのが流行るちょっと前からこの歯ブラシを使ってます

 デンタルプロ ブラック すっごくコンパクト (ふつう) ≫
(詳細はコチラ↑)

キョロコロは、電動歯ブラシと黒歯ブラシを使い分けしてるけど、
黒歯ブラシのが好きですhappy01
本当に、歯がつるつるするんですよね♪

が、ウチの相方、ここんとこ黒歯ブラシばかりを使ってたのに
最近、「歯が痛い」と言い出しましたcoldsweats02

へ?なんで??って感じです(笑)
歯ブラシの効果も、「あう・あわへん」があるのかなぁ??

っで、よく見ると・・・
相方の歯ブラシだけ、ブラシがあっちゃこっちゃ荒れ放題dash
これぢゃぁ、磨いてもキレイにならんよねbearing

みなさんは、どれぐらいで歯ブラシ交換しますか?
本当は1ヶ月に1回みたいですねdanger

キョロコロは、ブラシが荒れたら・・・ってのが基準です
で、気が付けば引っ越してから買い換えてません(sweat02
でも、歯先はピンピンしてるんですよbleah

なのに!

相方のはちゃーんとチェックしてあげないとアカンみたいwobbly
自分から、新しいのに替えてって言えばいいのに・・・
ブツブツ・・・annoy
なんで男性って、気付いてやってもらえるの待つんやろ?

これまた、永遠のテーマです(笑)

・・・・・
・・・・・!?
ウチの相方だけぢゃ・・・ないよね??


そうそう、ウチもそう!って方はコチラ→にほんブログ村 インテリアブログへ
ちゃんと自分でやらはるで!って方はコチラ→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




|

« IKEA発☆マルチハンガーの使い方 | トップページ | IKEA発☆ベベルミラーを取り付けよう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一緒!!我が家も…に一票!(力強く!)

男って…なんで気がついてくれると思っているのでしょうかねぇ!
たまに気がついていても知らんぷりしちゃいます。
するとなんだか言いにくそうに、「あのね…」って。
「そうみたいだね」って意地悪く言うと「気がついていたなら…」って。自分でやれ。

自立した男になって欲しい…。
私、世話を焼くより焼かれたい派です(照。

ちなみに黒歯ブラシ、我が家も1年以上使ってます♪
歯ブラシの交換は私も月に一度かな。母は2週間に一度みたい。歯医者さんに言われたんだって。

投稿: | 2008年6月 5日 (木) 14時42分

朔さん

わーい♪力強い1票、頂きました!!
っでも、本当に飽きれる時あるよね
朔さんの場合、6つ年下だと・・・まだ可愛いやん(笑)
ウチの相方なんて1コ上やのに!!(怒)
私がちょっと文句言うと、「男はいつまでも気持ちが若いねん。しゃーないやん」とか意味分からん事言うし・・・
気持ちと行動はちゃうやろ?みたいな(汗)
私だって世話やかれたいさっ(笑)

お!朔さんも黒歯ブラシですか♪
同じ商品かな?違うのもあるのかなぁ??
普通の歯ブラシよりちょびっとだけ高くないですか?
それを毎月交換とは凄いですね!
キョロコロも見習わないと・・・相方が虫歯になるしなぁ(汗)

投稿: キョロコロ | 2008年6月 6日 (金) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IKEA発☆マルチハンガーの使い方 | トップページ | IKEA発☆ベベルミラーを取り付けよう♪ »