« IKEA初☆カラフルなカトラリーセット♪ | トップページ | そよ風とカーテン♪ »

コンパクトに!レジカゴ型エコバッグ

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


大きめのエコバッグが欲しい!って記事を載っけた週末
カコ記事
狙ってたエコバッグの型違いを発見eye

世の中には沢山のエコバッグがあるというのに。。。
この出会いは、買いなさいってことやと思わん?happy01

もう、お買い上げするしかないですよね(笑)

そんな運命的な出会いをしたのは、コチラのエコバッグ
(↑大げさですか?(笑))

Ecobag2






























飛び出し防止サリュレジBOXトートエコバッグ 
販売元:エコバッグstyle
楽天市場で詳細を確認する

どうしても譲れへんのが、折りたたみってこと!
大きめのエコバッグなので、さすがに今まで程は小さくならんけど、普段持ちのカバンにスポッと入るサイズですgood

早々に使ってみましたwink
正直、日本のレジカゴにはちょっと小さいbearing
底や横のマチは充分にあるんだけど、上の口がちょっと足りんって程度やけどね

その日買った食材は、レジカゴからこんもり溢れてる量
ちょっと不安やったけど、チャレンジあるのみ!

ほえぇぇ~っ、入るもんですねぇ♪
ちゃーんと入りきりましたよgood

というより、エコバッグからも同じように溢れてたんやけど、
メッシュの巾着のおかげで、こんもり溢れても大丈夫♪

口をキュッと結んであげれば、車がぐらぐら揺れてもこぼれません

荷物も1コに纏まるし・・・とっても楽チンhappy01

あっ、でも!
満タン入れたら、女のコ一人ぢゃ持てないと思うので要注意danger

このエコバッグは、車に保管します!
いつでも大量の食材が買えるようにね~bleah

みなさんも、チームマイナス6%、目指しましょう!

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

+追伸+
サイパン旅行中、ブログUPはしていきますが、
勝手ながら、コメントの受付は閉鎖させてもらいます
そんな状態ですが、明日も覗いてもらえたら嬉しいなぁ。。。

|

« IKEA初☆カラフルなカトラリーセット♪ | トップページ | そよ風とカーテン♪ »

生活雑貨」カテゴリの記事