« 夏の和モダン♪シーグラスクッション | トップページ | オーガスタくんの惨劇・・・ »

昨夜、窓から見えたものは。。。?

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

相方の夕飯中、一緒に食卓に座って話し相手をしていると、
ちょうど23時ゴロだったかなぁ

ふと窓を見上げると、窓から見えたものは。。。?


UFOと思った方、コチラ→にほんブログ村 住まいブログへ
巨大な蜘蛛と思った方、コチラ→にほんブログ村 インテリアブログへ
お月様と思った方、コチラ→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


空が大好きなキョロコロheart
我が家のコンセプトは、空を見るオウチ

余計な風景を排除し、真っ青な空だけを切り取ったように見る
まるで、風景画がそこにあるかのように・・・
(それはまた別の機会でご紹介しますwink

そんな我が家の窓ですが、昨夜見たものは青空ではありません
そう、月ですfullmoon

Cimg5188a














お友達ブロガーの朔さんが、今宵は満月だって言ってました
少しうす雲に覆われながら、ホワホワと暗闇に浮かんでます

我が家の食卓に座りながら、見上げて下さいwink

Cimg5190a






















ね?見えたでしょ(笑)
写真では分かりにくいけど、正真正銘満月ですfullmoon
決して、光の反射ぢゃありませんよbleah

満月を見ながら食事が出来るなんて・・・何で今まで気付かんかったんやろcoldsweats02

時期的な問題なんかな?
夏場の特権かも♪

そんな新たな発見に、ウキウキしながら寝室でパソコンしてると

またしても、見つけちゃいましたhappy01

Cimg5192_2
















ね?
パソコンしながらも、満月ですfullmoon

あぁ・・・
なんてカワイイんやろう。。。lovely

食事しながら、料理しながら、パソコンしながら、ベッドに寝転がりながら、階段を上りながら・・・
空だけを見たいなぁと、窓の位置に拘ったワケですが

棚からぼた餅?(笑)

ちょっと小粋なプレゼントを貰らえたみたいですwink

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夏の和モダン♪シーグラスクッション | トップページ | オーガスタくんの惨劇・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お月様にポチで大正解だったよ~scissors
いいなぁ~、部屋の窓から満月が見れるなんて。
そこだけでも1枚の絵みたい。ステキです。
寝室の縦窓から眺めるお月様もまた違った雰囲気でキレイheart01

ウチは窓を開けると目の前の大家さんの庭しか見えない(笑)

投稿: いもこ | 2008年6月18日 (水) 15時42分

おお!満月すてき!!!
うちも窓の外は遮る物が何もないので
きっと満月見えたと思うんだけど
夜はカーテン閉めっきりなので気付かなかったわ。
覗かれる心配のない高い位置に窓があるって
いいね〜

投稿: yukiyuki | 2008年6月18日 (水) 20時33分

おぉ!
キレイなまんまるお月様ですねぇ。
私のいびつなお月様とは大違い。なんであんなにいびつに撮れちゃうんだろう…。

細くて鋭いくらいのお月様が好きな私ですが、満月は格別です。
なんだか見ているだけで幸せになれそうな気がします。

投稿: | 2008年6月19日 (木) 00時19分

いもこさん

青空専用窓の予定が、お月様専用窓にもなってビックリ(笑)
食卓で、ほんわり眺めるてるよ♪
あっ、でも今日から関西は雨やん
当分見えそうにないなぁ・・・・(涙)

え?大家さんの庭?(笑)
草ボウボウの庭ぢゃなく、花が咲きみだれた庭でありますようにっ(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年6月19日 (木) 11時39分

yukiyukiさん

狼に変身できそうなキレイな満月でしたよ♪
でも、夜はカーテンしちゃうしね・・・
ウチもダイニングの上窓からお月様発見してなかったら、パソコンしながらのお月様は絶対気付かんかったもん
高窓を作ってヨカッタって思える瞬間(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年6月19日 (木) 11時44分

朔さん

何をおっしゃいますやら!
朔さん撮影の満月、めっちゃキレイやん♪
本当はもっと大きい満月をとりたかったんやけど、これで精一杯
これ以上アップにすると、ボヤァ~ってね(涙)

久しぶりにお月様をじぃーーっと眺めてて・・・
幼い頃に、よく星を眺めてたのを思い出しました(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年6月19日 (木) 11時49分

ぷぷぷ。実はね…。
あれね、何度も撮り直して再アップした画像なの。
内緒だよ(笑。
ぼやーっとなっちゃってるんだけど、あれが精一杯。

投稿: 朔 | 2008年6月19日 (木) 15時34分

朔さんともあろうものが、何度も撮り直し!?(笑)
ナイショ、ナイショ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)

キョロコロなんて、お風呂上りに、人様の前に出れへん恥ずかしい格好で写真撮影(笑)
もう1枚・・・って思った瞬間、お隣さんの玄関が「ガチャッ!」
おーーーっと!!!って、逃げて家の中に入りました。絶対、怪しかったと思う(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年6月20日 (金) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の和モダン♪シーグラスクッション | トップページ | オーガスタくんの惨劇・・・ »