« IKEA発☆ふんわり柔らかタオル♪ | トップページ | コンパクトに!レジカゴ型エコバッグ »

IKEA初☆カラフルなカトラリーセット♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

これ、IKEAネタで一番「やっちゃった?」的な商品(笑)

Cimg5151












アメリカっぽい野外バーベキューといえば、こういうカラフルなプラ製ぢゃないですか?

憧れなんですよ・・・heart04
お皿とかコップとか、全部カラフルで!みたいなbleah

とか思って買ったみたけど・・・こんなに必要ですか?coldsweats02

どんだけ入ってるんあかなぁ、と並べてみるとeye

Katorari







めっちゃ入ってます
3点セット×6色=18本!

先々、6人家族までオッケーらしい・・・
いやいや、そんな予定はありませぬ!sweat01

実際に欲しかったのは、フォークとスプーンのみ
ナイフって、肉の塊を焼かなあかんってことやんね?
ムリムリ・・・coldsweats01

ちなみにムリなのは、キョロコロに加え、このナイフもです(笑)

Katorari2










どう近づいて見ても・・・search
このナイフのギザギザでは、ぶっちょいお肉を切るのは不可能!

そうやねぇthink
どうあがいても、ブランチの目玉焼き用やん。。。sweat02

・・・まっ、それでもいっか!(←自分に言い聞かせる)

とりあえず、次回のバーべキューの時に使ってみようgood
スープも作ったりしてネ!

あっ、今頃サイパンでバーベキューばっかり食べて・・・

いいいいぃ!!!bearing


ってなってたりして(笑)

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

+追伸+
サイパン旅行中、ブログUPはしていきますが、
勝手ながら、コメントの受付は閉鎖させてもらいます
そんな状態ですが、明日も覗いてもらえたら嬉しいなぁ。。。

|

« IKEA発☆ふんわり柔らかタオル♪ | トップページ | コンパクトに!レジカゴ型エコバッグ »

キッチン雑貨」カテゴリの記事