« 涼しげに☆オウチにプチ水族館!? | トップページ | 真夏の暑いBBQに!秘密兵器登場♪ »

珍しく!?ANTENOR片手に帰宅

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

仕事帰りに、京都駅へ立ち寄った相方
珍しく、ケーキを片手に帰ってきましたpresent

え?何で!?

ま、まぁ、いっか・・・coldsweats01
嬉しいし・・・coldsweats01

買ってきてくれたのはANTENORのケーキ
実は、ANTENORは初めてなんです♪

Cimg6047a










≪ ショコラ・フランボワーズ ≫

普通のチョコレートケーキかと思いきや、中に入ってるフランボワーズが効いてます!
甘酸っぱいの♪
スポンジもフワフワなんで、サッパリと完食ですdelicious

Cake
















≪ マンゴーのモンブラン ≫

これにはちょっとヤラレました♪
マンゴー好きには、かなりおススメですgood

スポンジの中にも果肉が入ってて、マンゴーの風味というより、マンゴーです(笑)

この商品、どうやら夏限定らしいのです
冬でも食べれるのになぁ・・・smile
食べてみたい方は、急げ!ですよっ!!

で、やっぱり何で?
何で珍しく、ケーキ片手に帰宅??

まっ、まぁ、いいんですが・・・coldsweats01

いや、何で?(笑)

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

+追伸+
車をぶつけちゃいました・・・sad
しかも、ガードレールにガリガリガリと・・・sweat02
何で!?って感じやん?自己嫌悪です
運転歴、13年。
ブツケタ回数、3回。
全て、止まってるモノにあたってます。ドンくさ~bearing

|

« 涼しげに☆オウチにプチ水族館!? | トップページ | 真夏の暑いBBQに!秘密兵器登場♪ »

美味しいモノ」カテゴリの記事

コメント

ね、ねえさま・・・、運転歴23年って9歳から運転してる
ことになるんスけど・・coldsweats01これはツッこむべきボケなのか・・・!?
はたまた・・・!?
だんなちゃんのケーキは車のなぐさめかしら~present

投稿: あさり | 2008年7月20日 (日) 00時20分

あさり丼

ギャッ!見られてしもた!!
さっき気付いて、直してたスキにあさりにコメントされてしまった・・・(笑)
だははっ
19歳からの間違いどす
マジボケやったんで、ツッコミありがとう♪

投稿: キョロコロ | 2008年7月20日 (日) 00時37分

我が家もたまに、なぜに手土産?ってなことがあります。頼んでもいないのに手土産な日は、きっとヤマシイコトがあるのだろうと疑ってしまいます。
で、それを言うと怒られます(笑。
「純粋に喜ぶ顔が見たいからでしょ!」とかなんとか言って誤魔化していますが、後から必ずボロが出ます。

私も運転歴14年くらい?ですが、サイドブレーキを使った坂道発進とバックが出来ません(きっぱり。ハンクラで根性で発進し、バックモニター必須です。
そして密かに何度かこすってます。しばらくは秘密です。

投稿: | 2008年7月20日 (日) 00時51分

おいしそ~♫アンテノールのはコロネ?みたいなクルクルのしか食べた事ないや。
マンゴー、かなり気になるなぁ。しかも期間限定と聞くとナオサラ(笑)
私も手土産は嬉しいけど、「何で?」って思っちゃう。
「なんか悪い事したの?」って必ず聞いちゃう(^^;)

車ぶつけちゃったか~(><)
でも怪我がなくて何よりだよ~(^^)

投稿: いもこ | 2008年7月20日 (日) 01時29分

朔さん

う゛・・・・
そ、そんなこと言います?(笑)
必ずボロが出るなんてぇ。。。
ウチもそのうち、ボロが出るんでしょうか?
それとも「何か買って!」とか言われたりするんでしょうか?(汗)
ある意味、楽しみにしておこう♪(笑)

朔さんはミッションなんですね!
スポーツカーとか言ってたもんなぁ
キョロコロはミッション無理です。。。
運転出来る朔さん、ちょっとカッチョイイ!

投稿: キョロコロ | 2008年7月21日 (月) 10時46分

いもこさん

期間限定って言葉に弱いよねぇ
オンナノコって(笑)
その文字で、1ランク高級に思えたりとかして・・・
んで、ついつい買ってしまうんやけど
店の策略にマンマとって感じ(汗)

やっぱり聞いちゃう?だって怪しいもんなぁ!そのウチ出るボロ、楽しみにしておくわ!


投稿: キョロコロ | 2008年7月21日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しげに☆オウチにプチ水族館!? | トップページ | 真夏の暑いBBQに!秘密兵器登場♪ »