« 玄関でお出迎え♪カラフルなスリッパ | トップページ | 冷製カレー!?を作ってみました(笑) »

simplehumanホルダーに☆やっぱりBounty!

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

キッチンペーパー用のホルダーって使ってますか?
我が家では粋がって≪simple human≫を使ってるんですが・・・

実は、キッチンペーパーと全くサイズがあってませんcoldsweats01
あちゃちゃちゃ、情けない。。。sweat02

Cimg6133a
















ペーパータオルホルダー (Simplehuman)
販売元:SEMPRE (インテリア家具・雑貨)
楽天市場で詳細を確認する

上の部分まで、距離があります
なので、この部分、不必要なんです

張り切ってsimple humanを買ったものの、買ったからにはキッチンペーパーも選ばないといけません

アメリカ製には、アメリカ製を!です

いやぁ、分かってるんやけど・・・coldsweats01
キッチンペーパーにお金をかける程、我が家は裕福ではありません

で、先日のサイパン旅行中、見つけました。
で、買っちゃいました。
だって日本の半値ぐらいなんやもんgood

Cimg6134a_3
 Bountyですhappy01

Bountyキッチンペーパー
販売元:
キッチンライフ ando
楽天市場で詳細を確認する

 サイパンで買ってきたのは
 ≪ select-a-size ≫
 半分の大きさでカットできます

好きな大きさで使えるんで、これをチョイスwink
が、日本ぢゃ売ってないかも!?

そんなこんなで、ついに我が家のsimple humanホルダーに、
ジャストサイズのペーパーをセッティングする日が来たんです!
いやぁ、贅沢気分ですねぇ(笑)

Bounty



















ぬほっ♪
ピッタリ!やっぱりこれや!!

この1ロールだけ・・・数日間の間だけ・・・贅沢気分♪

え?1ロール???と、思ったあなた!
はい、1ロールです・・・・(coldsweats01

本当はスーツケース満タンに持って帰りたかったんやけど、却下
なんぼ安いと言えども、1ロールで日本の4ロール買えるんですthink

でもね、使ってみてbountyの人気の秘密が分かりました
破れへんし、タオルとしても使えるし
もちろん、吸収性も抜群good
もしかして、日本の4ロール分ぐらい長持ちする!?って思えます

それにしても、海外製のこういうホルダーを使ってる人は、
やっぱり大きさ合わせてるんかなぁ?
余裕でbountyとか買ってるんかなぁ?

・・・そっか!
bountyを使うために、こういうホルダーを購入してるのかも!?

そっか・・・
そうかも・・・ぶつぶつぶつ・・・

そんなことを、今頃になって気が付いたキョロコロ
どうやら我が家には、simple human自体が不釣合いだったみたい

が、がくぅ~ん wobbly

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

お手ごろ価格もあります。bountyと同じぐらいのサイズです

キッチンタオル ダブル 80シート × 12ロール キッチンペーパー キッチンタオル ダブル 80シート × 12ロール
販売元:チェリーベル
楽天市場で詳細を確認する

|

« 玄関でお出迎え♪カラフルなスリッパ | トップページ | 冷製カレー!?を作ってみました(笑) »

キッチン雑貨」カテゴリの記事

コメント

家では、BOX型のペーパーを使ってます。
なので、引き出しの中にしまっちゃってます。
ロールは苦手なの。
シュパッと取れないのがダメみたい。
どうも私は料理中余裕がないらしい…。
いつまで経ってもマダムにはなれないらしい。

投稿: | 2008年7月24日 (木) 18時36分

お~ジャストサイズだね♫
コストコに行くとカートにbountyを積んでいる人、結構いてビックリする。高いのに・・・。
でも凄く使いやすくて、1度使うとヤミツキになるらしいね。
1度使ってみたいけど4ロールで168円を愛用している我が家では、
なかなか手が出せない(;;)

あっ!キリ番頂いちゃいました!ありがとです☆
何気に嬉しかった(^^)

投稿: いもこ | 2008年7月25日 (金) 00時09分

朔さん

BOX型は使い易いですよね!
でも、いちいち片付ける(引き出しにしまう)のが面倒なんです。。。
どんだけ怠け者でしょうか(汗)

「シュパッ」という響きが気に入って(笑)、シュパッと取れるか試してみました!
意外や意外。片手でシュパッと切り取れたんです♪
これで料理中、ちょっくら楽ちんになるかも♪新たな発見を教えてくれて、ありがとう♪♪

投稿: キョロコロ | 2008年7月25日 (金) 10時41分

いもこさん

やっぱり普段から使ってる人、結構いてるんかなぁ。。。
羨まちぃ(涙)

そうそう!ウチもそう!
4ロール168円のが、売り出しで148円か128円になったタイミングで買います
しかも、安いときに買いだめ
うぅ、貧乏くさぁ~(笑)

こちらこそ、勝手にお祝いしたキリ番で何気に嬉しいなんて言ってもらえて、超嬉しいです!(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年7月25日 (金) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玄関でお出迎え♪カラフルなスリッパ | トップページ | 冷製カレー!?を作ってみました(笑) »