« 楽ちんな水出し茶♪MLESNA紅茶 | トップページ | ドライフラワー入り☆トロピカルなネイルオイル »

居場所が無い!?kartellのランプ

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

新婚時代から使っていた、KartellのTAKE

実はこのコ・・・
居場所が無くて困ってるんですbearing

085_2











Kartell(カルテル)「Take(テイク)」レッド

以前はベッドサイドに飾りとして置かれてたんです
(↑ちょっと、ヤラシイ雰囲気をかもし出してましたがsweat01

クリアーとかグリーンとかだったらまだヨカッタのに・・・
よりによって、レッドなん!


Kartel






















これね、自分で買ったワケぢゃありません
友人の結婚式の景品で頂いたモノなんです
まぁ、だからレッドなんやけど(sweat02


トイレや洗面所にカッコよく置けたらなぁとは思うけど。。。
比較的大きくて、これを置ける台が無いんですよng

ふぅ、我が家の問題児ですcoldsweats01

別に、ランプとして使わなくてもいいんです
飾りとして刺し色に使おうと思っても・・・我が家にレッドかぁdespair
キョロコロではしっくりくる居場所を見つけてあげれませんsweat02

はぁ、やっぱり我が家の問題児ですねぇcoldsweats01

はて、これ・・・どうしましょう?

捨てちゃう?
誰かに使ってもらう?
なんとか工夫して使ってあげる?

先々、子供用とかに取って置くってのもアリなのかなぁ?
置いておくだけでもホコリ被って、嫌なんやけど・・・coldsweats01
なぁ~んて、ぐぅたら根性丸出しのキョロコロですsweat01


みなさんならどうしますか?
いい活用法、ありませんか?

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 楽ちんな水出し茶♪MLESNA紅茶 | トップページ | ドライフラワー入り☆トロピカルなネイルオイル »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

確かに~(DAIGO風)
あのおうちにこの赤は居場所がないね~。
明らかに浮いちゃうね~。
難しいものですなぁ・・・
(解決策見つからず・・・←ならコメントすんなって?bleah

あっあたし電気欲しい。あっ違うcoldsweats01

投稿: あさり | 2008年7月16日 (水) 12時57分

この赤が寝室にあったら…エロスですなぁ…。ウシシ。

以前これの青を持ってましたが…これ、難しくない?
何というか、チープさを漂わせつつもスタイリッシュに見せてあげないと、単なるチープな物に見えてしまうというか…。
で、結局私は「欲しい」という友人に譲ってしまいました。案の定、友人も持て余しているらしく…。

植物の後ろに置いて、赤い色の明かりを楽しんでみては?

投稿: | 2008年7月16日 (水) 19時07分

あさりさん

シャキーン(DAIGO風)
そうっすよぉ~、居場所ねぇっすよぉ~
マジッスカ!?解決策無しっすかぁ~・・・
困りましたねぇ

電気欲しいって、このランプのこと?
使ってくれるなら貰ってぇぇ~っ!(え?違う?)

投稿: キョロコロ | 2008年7月17日 (木) 10時16分

朔さん

エロスです(ケケケっ)

そうそう、本当に難しいんですよぉ
困ったもんです
結構デカイし、これがもうちょっとミニサイズやったら、何とかなったかもしれんけど・・・
このライトが隠れるぐらい大きな植物って無いんですよねぇ(泣)

むむむむ・・・
朔さんも困り果てて、旅に出しましたか
キョロコロも使ってくれる人がいてるなら旅に出したい気持ちです
で、上のコメントのあさりさんが貰ってくれたらなぁと願っております

投稿: キョロコロ | 2008年7月17日 (木) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽ちんな水出し茶♪MLESNA紅茶 | トップページ | ドライフラワー入り☆トロピカルなネイルオイル »