« 冷製カレー!?を作ってみました(笑) | トップページ | 「ちょっと大人な!」野外料理♪ »

しおりを片手に♪GO!!

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

こんな物が届きましたpresent

Siori_2










キャンプのしおり」です(笑)

中を開けてみると・・・

Shiori2















スケジュールや持ち物リスト、買い物リスト、メニュー、それに地図など
こと細かく記載されてます
よぉ~く見ると、持ち物リストに「ヘリタ君」まで(笑)
ヘリタ君を知らない方はコチラ→(クリック

今日から1泊2日でキャンプに出かけますhappy01

子供の頃に行ったっきりのキャンプに、ワクワクですheart04
しかも、この「キャンプのしおり」でしょ!wink

これ、一緒に行く友達夫婦が作ってくれたんです
めっちゃ感激ですhappy02

なんかね、気持ちは修学旅行みたいなん(笑)
このしおりだけで、テンション上がりまくりですupwardright

で、テンション上がったついでに・・・

新しく購入したコールマンのテントの骨組みを、オウチで組み立ててみましたgood

Cimg6179a













「オウチ」ってのは、「家の中house」です(sweat01
この時点で、頭おかしいでしょ?
普通、外でやりますよねぇ。。。coldsweats01

まっ、いいやん♪
前もって組立て練習出来たんで、本番もすんなり出来るでしょうhappy01

さて、忘れ物ないかな?
キャンプのしおりでチェックしながら・・・
ふむふむ。OKでしょう♪

では、行ってきまぁ~す♪♪

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 冷製カレー!?を作ってみました(笑) | トップページ | 「ちょっと大人な!」野外料理♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃ~い。

こういうしおりを作ってくれるマメなお友達、ステキです。
それだけでテンション上がりますよね!

さて、今頃は…
花火でもしているのでしょうか?
虫に刺されているのでしょうか?
まさか寝てる!?

気をつけて帰ってきてねぇ。

ヘリタ君、密かにいいなぁ…。

投稿: | 2008年7月26日 (土) 22時27分

楽しそうでいいなぁ!うちの回りのツレはもう子供が2〜3人居てる家族ばかりで、家族グルミの付き合いってないわ(涙)アウトドア、超羨ましい!!しかもしおりを作ってくれる友達なんていいなー。
楽しんできてねん♪

投稿: niy-ko | 2008年7月27日 (日) 03時14分

昨日今日とすんごいいい天気だったねぇ~sunすごいわ!!アウトドア!!
わたす遊びは活動的は活動的だけどアウトドアは苦手なんよねぇ~・・・あの日差しが・・・wobblyキャンプなんてもってのほかやわ!!虫怖いし・・・shock
でも楽しめるキョロコロ夫婦が羨ましくもあるよ~happy01

投稿: あさり | 2008年7月28日 (月) 00時42分

いってらっしゃ~い(^^)
こう言うしおりとかあると、気分が盛り上がるよね★
何だか私まで修学旅行前のドキドキ感を思い出しちゃったよ~。楽しかったな~。
本番は無事にテント張りできたかな?
楽しんでね♡

投稿: いもこ | 2008年7月28日 (月) 01時57分

はじめまして
とっても素敵なおうちですねlovely

我が家も今プランニング中でいろんな方のブログを参考にさせていただいてます。
キョロコロさんのお宅はとっても好みで
以前から何度もお邪魔しちゃってますheart04

実は、キョロコロさん宅のshine白い床材shinerestaurantダイニングテーブル&チェアchairがすごく素敵なのですが どちらのものか参考にさせてもらえないでしょうか?

お返事待ってますloveletter

投稿: なな | 2008年7月28日 (月) 10時09分

朔さん

友達に感謝感謝しながら楽しんできました♪

コメくれた頃は・・・
虫に刺されながら、花火をしていた頃かもしれません!
凄い!2つも正解でっす♪

ヘリタくんは、密かに重宝してます
アウトドアやテラスBBQ
そのうち、ガーデニングを遣り始めたら、芝生の上でぐるぐるとプロペラを回してもらうつもりです

投稿: キョロコロ | 2008年7月28日 (月) 11時29分

niy-koさん

分かるぅ~
最近、周りも子供が出来て・・・
子供居ないウチとしては、遊びに誘いにくくなったりで(涙)
自分に子供が出来ると、また違う家族ぐるみになるんやろうけど
今のところ、まだ若者向けファミリーなので(笑)、一緒に遊んでくれる家族はごく僅か!
悲しい現実やなぁ。。。

投稿: キョロコロ | 2008年7月28日 (月) 11時34分

あさり

虫嫌い度は、絶対にキョロコロ勝利やで!(笑)
そんなアチキでもキャンプで生還してきたから、意外に大丈夫かもよ?
ちなみに、今週末は・・・
日差しガンガンの予定やで(笑)
日焼け対策、考えましょう!

投稿: キョロコロ | 2008年7月28日 (月) 11時37分

いもこさん

テント張り、バッチリできました♪
友達はなれてるんで、見よう見真似やけど(笑)
でも前もってやっといてヨカッタ!
しかし、テント張り・・・汗ってどんだけ流れるの?ってぐらい暑い中で立ててきたねん!ほんと脱水症状!
まっ、その分ビール飲みまくったワケですが(汗)
それって水分補給っていわんらしいけどネ(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年7月28日 (月) 11時40分

ななさん

初めまして、こんにちは♪
こんな我が家に、目を留めてもらえて嬉しいです!
アリガトウ~♪♪

ご質問のお返事です↓

≪白い床≫
 Nationalのジョイフロー
 ベージュホワイト
(注:真っ白ぢゃありませんよ!)

≪ダイニングテーブル≫
 ごめんなさい。メーカーは分かりません。
 ただ、ACTUSで買いました
 今でも店頭に並んでいるのを見かけますよ!

≪ダイニングチェア≫
 MKマエダのICチェアー
 チャコールグレー
詳細はコチラ↓
http://www.interior.ne.jp/mk/ic-chair/IC-275.html#anchor5

お役に立てたかなぁ?
他にも何かあったらいつでもどうぞ♪
また、遊びに来てもらえたら嬉しいです!

投稿: キョロコロ | 2008年7月28日 (月) 12時02分

お返事ありがとうございますnote

床、白じゃないんですかsign02
写真だと白にしかみえないのでビックリです
真っ白って雑誌やCMでは見るのに
いざ探してみるとないんですよね…
でもキョロコロさん宅を見る限り、ベージュホワイトでもとても素敵なので安心しましたsmile

家具の件も詳しく教えてくださってありがとうございますheart04
早速アクタス行ってみますrun
ダイニングチェアはキョロコロさんセレクトだったんですね
めっちゃいい感じで センス良すぎですshine
お洒落なのに、人口レザーがやわらかそうですわり心地良さそうだし、カバーが替えれて模様替えやお掃除面でも子持ち主婦の私には心強そうcoldsweats01

勇気をだして聞いてみて良かったです
本当にありがとうございました~lovely

またチョコチョコ遊びにきますnote

投稿: なな | 2008年7月29日 (火) 10時41分

ななさん

ウチも白にしたかったんです
でも、傷とか汚れとを考えると・・・無難にベージュホワイトになっちゃいました
とことんオシャレになら、やっぱり真っ白だと思いますけどネ♪
イスは、長時間座ってられるイスというコンセプトで探しました
座面も背面もクッションのついてるイスです
私が骨骨してるんで(涙)、そこは外せません(笑)

お役に立てるか分かりませんが、こんなキョロコロでよかったら、何でも聞いて下さい!

また会えるのを楽しみにしてます♪

投稿: キョロコロ | 2008年7月29日 (火) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷製カレー!?を作ってみました(笑) | トップページ | 「ちょっと大人な!」野外料理♪ »