« 女ヂカラUP!?化粧品のまとめ買い | トップページ | 相方の誕生日に☆お手製ディナー♪ »

少し遅れの誕生日プレゼント♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

大学生のコロから、キレイ系の服装をしてたキョロコロですが、
最近、だれてきたのかなぁ
ゆったりとしたカジュアル系になりつつあります

困るのが、そんな時に持つカバンが無いってこと
遊園地に遊びに行っても、観光とか行っても・・・
楽なカバンが無いんですよねぇ

だから、”ショルダーバックが欲しいなぁ~”って、
何年も前から、何となしに思ってました
斜めがけ出来る、長ーいヤツです(てか、早く買えって?(笑))


で、サイパン旅行。
何気にDFSで気になるカバンを発見しちゃいましたeye

特に下調べしてたワケでもないので、新作とか人気とか・・・
無知の状態ですが(coldsweats02
他のショップも見たけど、唯一気になったカバン

いいなぁ~lovelyっ見てたら・・・
「誕生日プレゼントあげれてないし、買ったら?」って相方

ほえ?いいのん?heart04 かなり驚きです
あっ、ちなみにその一言の前に、しっかり値段チェックされてますが(笑)

贅沢やなぁと思いつつも、ショルダーバックはずっと使えるし・・・

結局、お言葉に甘えて誕生日プレゼントとして買ってもらいましたpresent

Cimg5657












≪LOEWE≫のショルダーバックです
LOEWEは初めて
カラフルなチャームは取り外しできます

携帯・財布・カメラ・眼鏡ケースを入れたら満杯ですfull
理想よりは物が入らんかったけど、それでも、お気に入りですheart04

ほんと、これは大事に使わせてもらいますっ
ありがとよっ!相方♪

今年の誕生日は、手作りディナー外食ディナー+プレゼントと
とっても贅沢な誕生日になりましたhappy01

さて、来年はどうなるのかなぁ~♪(笑)
へへへへbleah

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 女ヂカラUP!?化粧品のまとめ買い | トップページ | 相方の誕生日に☆お手製ディナー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ、なんだか珍しいですねぇ、土曜日の更新。
土日はキョロコロさんの更新がないから、いつもちょっと寂しかったのですよ。

最近の私は、ショルダーが多いなぁ。
やっぱり楽ちんだから(笑。
両手が使えて体が自由なのが好き。
最近は夫と兼用で使えるタイプに興味津々です。

最高のお誕生日ですね。
さて、旦那様のお誕生日は、いかがでしたか?

投稿: | 2008年7月 6日 (日) 00時13分

朔さん

たまには休日出勤です(笑)
しかし、朔さん。よくぞ毎日更新できてますよねっ♪
関心しますよぉ~。しかもちゃーんとしたお話されてるしネ☆

あ、やっぱりショルダータイプですか?(笑)
しかも、男女兼用とは・・・さすがです
そういうのも、1役ぢゃ終わらせへんのが凄い!一石二鳥!!
たまに、自分のかばんを持って欲しい時ないですか?
商品物色してる時とか・・・(笑)
そういう時に男女兼用だと持ってもらってもおかしくないからいいかも♪♪

投稿: キョロコロ | 2008年7月 7日 (月) 11時05分

分かる分かるぅぅ。。キレイカジュアルの時に
持つBagbagthink悩みますよね!
悩んではいるのに、私も未だに購入に至らず(笑)

キョロコロさんの旦那さん優しいなぁぁlovely
サイパンに行ったら買ってあげようって考えて
たんですよcatfaceheart04いいなぁぁ♪

ロエベは品がいいですよね〜shineすっごく
ステキです!コノ夏は大活躍な一品になりますね♪

うーー、私も買い物したくなってきたぁ(笑)wobbly

投稿: ゆう | 2008年7月 7日 (月) 22時02分

ゆうさん

え?そうかなぁ・・・
サイパンで買ってあげようなんて、そんな計画があったとは思えへんけど(笑)
でも、とっても嬉しかったなぁ♪

ロエベは、ちょっと大人な感じするもんね
基本ヴィトン派やったんやけど、あのロゴにも飽きがきて・・・
丁度いい感じの見つけれてヨカッタ!
ゆうさんも、ボーナス買いしようよぉ~!!(悪魔の囁き)

投稿: キョロコロ | 2008年7月 8日 (火) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女ヂカラUP!?化粧品のまとめ買い | トップページ | 相方の誕生日に☆お手製ディナー♪ »