« 珍しく!?ANTENOR片手に帰宅 | トップページ | 暑い夜に、何をかけて眠りますか? »

真夏の暑いBBQに!秘密兵器登場♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


3連休、いかがお過ごしですか?

関西のコチラは、毎日が晴天ですsun

Cimg6099













テラスから見上げた空は、真っ青
雲ひとつありません
どうやら、昨日は猛暑日だったもようですsweat01

で、そんな天気の中、この青空の中。。。
屋根のないテラスで、BBQをすることになりました

アホやろ?
熱中症で下手すりゃ死にますよ!danger

だが、しかーし!
そんな暑い中でBBQをするためにあみ出した技があるんです
ふっふっふっ
秘密兵器です。ナイショですよbleah

それは・・・子供用プールです!

Cimg6095_2











子供用プールに水を入れて、足を浸けてあげるんですhappy01

凄い効果ですよ!
足が冷たいと、全身の熱がスーーッと和らぐんですgood

水が冷たくなってきたら・・・予め作っておいた氷をドボン!Cimg6098 Cimg6097







こんな特大氷も、あっという間に溶けてしまう暑さでしたcoldsweats01

14時から始めたBBQ
16時に終わろうかと思ってたら、友達が乱入!(笑)
結局、21時ごろまで外でBBQ三昧

案の定、今日は胃もたれと二日酔いですが・・・

真夏にBBQしたいけど暑いしなぁって躊躇してる方、
子供用プールは、ナイスですよ!
一度お試しあれ~~っっ♪♪

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 珍しく!?ANTENOR片手に帰宅 | トップページ | 暑い夜に、何をかけて眠りますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自宅でBBQ、ちょ~憧れです♡
こんな綺麗な空眺めながら、お肉ムシャムシャ食べたいなぁ。

プールはナイスアイデア☆
考えたね~キョロコロさん!

投稿: いもこ | 2008年7月22日 (火) 20時55分

いもこさん

いもこさん、おめでとう♪
「えっ?何が?」って?(笑)
いもこさんのコメントが、丁度1000件目のコメンターとなりました!

キャー!すごーい♪わーい♪

と、喜んでくれてる事を勝手に想像しておきます(笑)

私もオウチでBBQが夢やってん
それが叶って嬉しいわぁ☆
でも・・・いつ熱中症で倒れてもおかしくないぐらい暑い日やったけど(汗)
プールが無かったらムリやったよ
なんか子供居てないのに、子供がいてるみたい(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年7月23日 (水) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しく!?ANTENOR片手に帰宅 | トップページ | 暑い夜に、何をかけて眠りますか? »