« ドライフラワー入り☆トロピカルなネイルオイル | トップページ | 珍しく!?ANTENOR片手に帰宅 »

涼しげに☆オウチにプチ水族館!?

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


Kingyo1

















食卓にワイングラス
しかし、これ、飲み物ぢゃありませんdanger

Kingyo















クリクリおメメの金魚がスイスイ
我が家のプチ水族館です(笑)

毎日暑くて、暑くて・・・sun
少しでも涼しく感じれへんかなぁ?と・・・
苦肉の策coldsweats01

よく、グッピーとか売ってますよね?
命あるのは責任重大なので・・・こちらをセレクト!

このコ、涼しく感じるだけぢゃなく、癒されますlovely
じぃーーーっと見ててあげると、愛想を振りまくんですよwink

Kingyo2






















ふらふらと泳いだり
コチラを見つめたり
お尻むけたり
グラスの端で、顔が歪ませたり

ふっふっふっ
我が家の第2弾、和み系ですねconfident
第1弾はコチラ
ワイングラスなので、お手軽に好きな場所に移動させれます

キッチンスペースに
リビングテーブルに
トイレに
好きな場所の窓枠に
ちなみに、今はパソコンデスクに!

でね、これ買ってきて、「見て♪見て♪可愛くない??」
って相方に見せたら・・・

ちょっと間を置いて
「何か趣味変わってきたよなぁ」って言われました

確かに!
以前なら見向きもしない金魚くん
何だかなぁ
暑さにヤラれて思考回路が少し歪んできたんやろうか・・・coldsweats02

そのウチ、およよよよ???って事をやりださへんかって、
ちょっと心配sweat01

でもまぁ、それもいっか♪
多分、夏限定の思考回路やろうしなっ!
多分・・・

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

+追伸+
ブログ村ランキング、モダン・ポップインテリア部門で・・・
久しぶりに11位へ降格sweat02
思考回路の異変が、こんなところに影響してくるなんて(汗)
最近、ナニを書いてるのかワケ分からん状態になったりします
「みなさん、よくぞお分かりで」と、ちょっと納得の今日この頃です(反省)

|

« ドライフラワー入り☆トロピカルなネイルオイル | トップページ | 珍しく!?ANTENOR片手に帰宅 »

生活雑貨」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ!
なごむ~。
正面から見たときの目の離れ具合が、噂のポニョみたいで、思わす笑っちゃう。
たまには和まなきゃ♪

なぬ!
なんというか、波がありますよね。
なんで今日はこんなにポチってもらえたんだろう?という日と、なんで今日はポチってもらえなかったんだろう?という日と。
いや、なんとなくは分かるのですがね、認めたくないだけで…。
私のポチが二倍になることを願って…(ならないけど…凹。

投稿: | 2008年7月18日 (金) 14時34分

朔さん

おぉ!
何かに似てると思ったら、ポニョやん!
通りで和むと思ったなぁ♪
目の離れ具合といい、歪み具合といい・・・
ポニョ見たいなぁ♪

そうそう!何で?って時は多々あります
自分ではちょっと自信あり(プッと笑える感じ)と思っても、あり!?みたいな(笑)
誰も笑いなんて期待してなかったりするんですよね(汗)
もしくは、キョロコロのセンスが無いのか・・・(汗)

朔さんのその気持ちだけで、ポチが3倍にも4倍にもなった気分です!
ありがとう♪♪

投稿: キョロコロ | 2008年7月19日 (土) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライフラワー入り☆トロピカルなネイルオイル | トップページ | 珍しく!?ANTENOR片手に帰宅 »