« 便利グッズ!?戸当たりや傷防止に | トップページ | 留守の間の悲劇☆ランドリーバッグ »

凛としたトサカがステキ♪和み雑貨

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ

懐かしい物を見つけましたshine

Cimg5805a




















これね、結婚式で来賓をお見送りする際のプチギフトですpresent

みんなはまだ持ってますか?
配りきっちゃったかな??


さて、このトサカくん。何するものか分かりますか?

ふふふconfident
このコ達の凛としたトサカがすっごくカワイイんですheart04

Hiyo














鼻の頭が汚れてますねぇ・・・sweat02
お風呂に入れてあげないとなぁ(笑)

で、これの使い道はと言いますと・・・
足先に切れ目が入ってますね!
分かりましたか?

Cimg5807a















正解は、写真立てです
以前紹介した ≪ kaoru art ≫ を立ててみましたgood

本来なら、ポイっとしてしまいそうなモノだけど、ちょっと保留think
一応、記念品だしね♪

オウチには無いポップなコ達。これ、子供部屋にどうかなぁ?
そういえば、4つ窓が寂しかったんですflair

Tosaka









ちょっとアリかも♪
何かね、見れば見るほどカワイイの
ツボにはまったみたいですlovely

我が家にしたら、初の和み系雑貨
「和む」と言えば、緑や和風テイストが多いけれど、
ポップでキュートなモノに癒されることもあるんですねぇ
新たな感覚ですwink


おまけに、結婚式の事まで思い出しましたよ

で、久方ぶりに写真を見て、笑って、恥ずかしがって・・・heart02
「楽しかったなぁ。。。」と
物思いにふけたキョロコロでござりますconfident  ・・・だはっ

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 便利グッズ!?戸当たりや傷防止に | トップページ | 留守の間の悲劇☆ランドリーバッグ »

生活雑貨」カテゴリの記事

コメント

コレ超かわいいchick
たしかにスタイリッシュなキョロコロさん邸
には合わないけど、子供部屋にはバッチリ
だと思います~flair
写真を飾るにはホコリが気になるけど
kaoru artだったらイイですね~heart02

キョロコロさん達は結婚式のプチギフトに
使ったんですね~!最近は入浴剤が多い
ですよね?使いそうで使わないんですよ
入浴剤って!だから、こんなキュートな
プチギフトだったら絶対に嬉しいなhappy02

投稿: ゆう | 2008年7月 9日 (水) 12時54分

わはははは…なごむ~。

トサカと尾っぽがぴきんとしてて無駄に姿勢がいいあたり、きっちり前を見て凛としてるくせにとぼけてるあたり、へにょって和むわぁ。

こういう、ちょっと抜く部分って、人にも家にも必要ですよね。
私の場合抜きまくりですが(笑。

投稿: | 2008年7月 9日 (水) 16時52分

ゆうさん

確かに、写真やとホコリが溜まって嫌やもんね
だから誰も使わんやろなぁ~とか思いながら手渡してました(笑)
ありきたりなのが嫌で、このコが可愛かったからってだけの理由で決めたんやけど・・・
まさか今になって役に立つとは!って感じですよ♪
これね全部で5種類の動物がいたんです
でも、多分ニワトリくんが一番可愛かったような・・・
で、それを残して自分用に取って置くキョロコロって(汗)

さて、今からゆうさんところにレポを拝見しに行きましょう♪♪

投稿: キョロコロ | 2008年7月10日 (木) 11時25分

朔さん

和むでしょう~♪♪
ちょっと角度変えて眺めてみたり・・・
お尻をフリフリさせてみたり・・・
朔さん張りに一人遊びしてしまった(汗)

そっか、「抜く部分」ね♪
それ大事かも♪
「お前はキッチリしすぎやねん!」って相方に言われるキョロコロ・・・
「抜く」って事、覚えていこう!(笑)
とは言っても、普段の格好は、抜き抜きですけど(汗)

投稿: キョロコロ | 2008年7月10日 (木) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便利グッズ!?戸当たりや傷防止に | トップページ | 留守の間の悲劇☆ランドリーバッグ »