« 居場所が無い!?kartellのランプ | トップページ | 涼しげに☆オウチにプチ水族館!? »

ドライフラワー入り☆トロピカルなネイルオイル

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

基本オスのキョロコロですが、ネイルだけは欠かさずやってます
と言っても、週に1度の塗り替え
しかも、自分でです(ネイルサロンなんて贅沢してみたい(sweat02))

爪を伸ばしだしたのは、確か中学生のころ
それ以来、ほとんど毎日ネイルをつけてますcoldsweats01

特に手入れをするわけでも無しng
爪を労わってあげるでも無しng

そんな状態が長年続き、爪が健康なはず無いですよねdespair

で、こないだのサイパン旅行中
トロピカルキューティクルオイルを見つけましたhappy01
夏っぽく、小さなドライフラワーが入ってるんですshine

Nail













Island Girl ドライフラワー キューティクルオイル ラベンダー
販売元:アダマストレーディング
楽天市場で詳細を確認する

キューティクルオイルなんて使ったことありませんcoldsweats01

でもね、この爽やかさに惹かれて思わず買っちまいました
眺めてるだけでもトロピカルheart02

Nail3 





















ね?ね?
トロピカルでしょ?(笑)

日本に帰って調べて驚いたんだけど、1本1,680円もするんです
ひょえぇぇぇーーーー!wobbly

そんな値段やったら、手が出ませんban

でも、サイパンで3種類セットで12.99$で購入
約1400円ぐらいかな?
3コでですよ!
おっとろしぃなぁ。。。この値段の差

ちなみに、写真に写ってるネイルは、塗ってから5日が経過・・・sweat01
(相変わらず計画性の無いキョロコロ。。。)
塗った日に撮ればいいのになぁと反省です
ボロンチョでごめんなさいsweat01sweat01

で、今まで使ったことがないキューティクルオイル
よく分からんまま、爪に塗ってみましたわけです

あのね、めっちゃいい香りがするんですgood

ネイル塗った後って・・・臭くない?
それが嫌いなんやけど、これを塗ってあげるとトロピカルに変身happy01

気が付けば、爪をクンクンクン、クンクンクン・・・
と、においでおります

おぬしは、犬か?って・・・coldsweats01

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 居場所が無い!?kartellのランプ | トップページ | 涼しげに☆オウチにプチ水族館!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当だ、すっごくトロピカル。かわいい~♡
日本とサイパンの値段の差はかわいくないけど(笑)
いい買い物ができてよかったね☆
キョロコロさん、ネイル綺麗にしてるね。
私も自分でチャレンジするんだけど、ベタ塗りしかできない(><)
上手にできる人は尊敬しちゃいます

投稿: いもこ | 2008年7月17日 (木) 11時25分

ちょっとびっくり!
自分でやってるの?てっきりネイルサロンに行ってるのかと思ってました。
すごいですねぇ。上手い!
利手もキレイに塗れるってすごい!私、左手は多少凝ったことが出来ても、右手は塗るだけになっちゃうヘタレです。

いい買い物してきたんですね。飾っておくだけでもカワイイ。
関税とか手数料とか、あれやこれやが無くなると、シンプルなお値段になるはずなのにね。外国製品は無駄にお高い…。

投稿: | 2008年7月17日 (木) 13時19分

キレイにしてるや~ん! アタシも初のジェルしてみたけど、普通のよりかなり!!いいよ♪つやつやきらきらやし、爪の補強にもなるし、持ちも2~3週間やってw もう自分の爪みてうっとりや(笑) 自分でもキット買ってやってみようかなとマジ考えるわ~。
ってオイル。これの使うタイミングはどこ?欲しいなぁと思うけど、どのタイミングで塗るのかわからん>< アタシもかなりのオスですわ(笑)
でもでも、毎週やってるなんてマジえらいよ!お茶作ってるってくらい(爆)

投稿: niy-ko | 2008年7月17日 (木) 14時41分

あたしもこれ持ってるよ~、なんかサイパンみあげで貰った~♪飾ってるだけでもかわいいね~(私貰ったやつはキョロコロのより小さいけどhappy01
本当に男勝りなのになぜネイルだけは女子でしかもマメ!!未だに不思議・・・smile
赤ランプ貰っていいの~??happy02私木チックな部屋だから結構使えると思うのだ~やっほ~いshine貰う貰う~happy01

投稿: あさり | 2008年7月17日 (木) 17時03分

キョロコロさんこんばんは!

フラワー入りのキューティクルオイルはまだ
買ったことないなぁ!スゴい可愛いheart02

このオイルは爪と皮膚の境目・・・甘皮のところに
塗るんですよ〜♪塗るタイミングは水仕事のあとや
寝る前です!甘皮が乾燥するとネイルポリッシュの
浮きを進行させてしまうので、このオイルを塗ることで
浮きを遅らせる効果があるんですよ!しっとりとね♪
甘皮にオイルをひと塗りしたら、反対の手の親指で
オイルをなじませるようにマッサージしてあげてねnote

キョロコロさんのネイルすっごく可愛いデス〜happy01
早く一緒にジェルやりましょ〜lovely

投稿: ゆう | 2008年7月17日 (木) 23時12分

いもこさん

そうそう、値段の差は可愛くない!
大量に買ってきて、ネット販売でもすればよかった・・・なぁ~んて思ったりして(笑)

ネイルは全然気合入ってないねん
いっつも同じような感じで、特に努力せんから色が微妙に変わるだけとか(汗)
ちゃーんと勉強したら、キレイに出来るようになるんやろなぁ。。。

投稿: キョロコロ | 2008年7月18日 (金) 10時33分

朔さん

いやいや、褒められるほどのことぢゃないんですよ!
近くで見たら・・・アイタタタ(汗)
ネイルサロンは、結婚式の時に行ったのが最初で最後
爪デルやったら?って言われたなぁ
小遣い稼ぎにいいかも?って、今更思い出しちゃった(笑)

ホント、飾ってるだけで可愛いんですよね♪
光を当ててあげると、更に!ウキッ♪

投稿: キョロコロ | 2008年7月18日 (金) 10時36分

niy-koさん

見たよ、見たよ♪
(感想はそちらに書き込みします!)
同じタイミングでネイルネタやったのに、
かたや自分で、かたやサロンで・・・
ちょっと悲しい(涙)

最近、多いよなっ!自分でキット買ってやってる人って
チャレンジしてみたら??
で、練習台になりたい・・・(笑)
だはははは♪

投稿: キョロコロ | 2008年7月18日 (金) 10時39分

あさりさん

まじっすか!?持ってるんや!
あわよくば、あさりのお土産にしようかとも思ったけど・・・失敗(笑)
おいおいっ!男勝り?
まぁ、反論したいけで出来ひんのが悲しいところです・・・
いやいや、しゃべらんかったらオンナノコ♪(か?)

ライト貰ってくれるって♪
よかったぁ!いつ取りに来る???

投稿: キョロコロ | 2008年7月18日 (金) 10時42分

ゆうさん

ふむふむふむ。
なるほど!使い方がやっと分かった♪
早速、今日やってみまっせ!
もう、ナイスなアドバイスに感謝、感謝っ!
ゆうさんは物知りやから、めっちゃ嬉しいわぁ
いつも助けてもらってばっかり。たまにはお返しせな?(いや、ムリかも・・・(汗))

ジェルかぁ・・・
相方が「ジェルってなに?」って・・・
で、説明したら→「必要ないやん」やって(泣)
まだネイルから卒業できそうにない。。。
いや、その内!!
ひとまず、ゆうさんジェル見て楽しもう♪

投稿: キョロコロ | 2008年7月18日 (金) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 居場所が無い!?kartellのランプ | トップページ | 涼しげに☆オウチにプチ水族館!? »