« ACTUS の NIGHT SALE 2008 | トップページ | ACTUS NIGHT SALE☆福袋編 »

ACTUS NIGHT SALE☆プレゼント編

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

行ってきました!
ACTUS NIGHT SALE 2008shine

送られてきた郵便を持参すると、プレゼントが貰えるんですgood
「タダのもんは貰うべし!」と、関西のセコセコ魂です(笑)

数量限定のプレゼントpresent
STARTちょっと前に行ったんで、余裕でGEThappy01

ACTUSの袋に入った、ずしりと重いプレゼントheart02
テンション上がりますよぉupwardright だって、ずしりやでwink

で、帰り路、我慢できずに車の中でOPEN

で、相方と二人で大爆笑!happy02








中に入っていたモノは・・・?

Actusomake1










昔懐かし駄菓子の詰め合わせ!
うまい棒にゼリー?にいか姿フライ・・・sweat02

ずしりと重かった理由、分かりますよね?
そう!昔懐かしのビンラムネですcoldsweats01

いやぁ、まぁ、自分でも期待なんてしてなかったんですdanger
でも、ほら、ずしりですから・・・ついつい・・・coldsweats01
せめてACTUSと名のついたモノが入ってるんちゃう?みたいな・・・・・・・甘かったみたいsweat01

で、写真をよーく見て下さい
一つ、コレナニ!?ってのが居てない??

Actusomake2



















触り心地がむにゅむにゅしてて、強い衝撃を与えると、
狂い出したかのように、ピカピカ光出すんですdanger

お、おぉ・・・・coldsweats02
おぬしは一体・・・・
海外製の子供のおもちゃか?


気を取り直して。。。
プレゼントの中で、唯一使えそうなのが、メモ帳です
±0の電話機の横にスタンバイ

Actusomake3

















いたって普通のメモ帳です(笑)


さて、みなさん。プレゼントの全貌を見て、どう思います?
これって、数量限定にする必要ありますか?

この商品なら、来場者全員にあげてもええんちゃう?
って思うのはキョロコロだけかしら?coldsweats01

言いたい放題言って・・・ごめんよぉ、ACTUSさんsecret
これにめげずに、通いますから!!

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ACTUS の NIGHT SALE 2008 | トップページ | ACTUS NIGHT SALE☆福袋編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっとぉ~よく見たら土曜もナイトセールやたんやん!!うちも行ってみたかったぁweep

すごい福袋の内容やけど(いらんという意味で・・・coldsweats01)でも海外のおもちゃ?的な子は気になるわぁ~snow

投稿: あさり | 2008年8月 4日 (月) 12時10分

(笑)
おもろいやん!ってかうちもこのピカピカひかるやつ持ってんで♪しかも有馬温泉行った時にその辺にあった土産屋で好んで買ったさ(笑)何かわんこが気に入ってるけど、今は引き出しに保管してる(笑)
ってアクタスさん。も少しええもんチョウダイよってね。
アクタスのパートナーってあるん知らんかった!

投稿: niy-ko | 2008年8月 4日 (月) 12時31分

「…いらね…」
って、思っちゃいけないよねぇ(笑。

私はついつい、取扱商品のなにかか、オリジナルグッズのなにかを期待していたのですが…。
単価100円ならせめてクリアファイルでもイイから、これぞACTUSってなステキなものにして欲しかった。
がっくり。

本当とほほですね。
しかもどうみても冷えてないラムネ…。

投稿: | 2008年8月 4日 (月) 13時26分

ナイトセール、怪しくていい響きだ~(笑)
プレゼント、ちょっと意外だった~。
私もACTUSのオリジナル商品とかが入っているのかな、
って思ったから、駄菓子は驚き!
ラムネがあるから夏らしいプレゼントではあるけど(^^)
ムニュムニュ君は何者なんだろう・・・

投稿: いもこ | 2008年8月 4日 (月) 14時12分

げ?!
まじでいらんわ(汗)

保育園の役員をやってて夏祭りの景品仕入れ担当だったんだけどこの光るヤツあった、あったw
超安いんよね。

それにしても天下のACTUSさんがこんな子供騙しの限定プレゼントとは・・・。タダでもいらないぞ

投稿: yukiyuki | 2008年8月 4日 (月) 22時08分

あさりさん

え?行きたかった?(汗)
そっか、一声かければよかったなぁ・・・
でも大した事無かったで!
お!流石のあさりさん
あのオモチャに食いつくとは!(笑)
で、何で雪だるま??

投稿: キョロコロ | 2008年8月 5日 (火) 11時07分

niy-koさん

まじ!?(笑)
このおもちゃ持ってるんや!!
ピカピカの光具合は半端ぢゃないよな!
ちょっと一瞬、最初だけ、ウオ♪って思ったもん
でも冷静になって、悲しくなった・・・
niy-koさんの場合、ワンコの遊び道具やろ?
で、既にワンコにさえ見向きされんくなってるんや・・・(汗)

投稿: キョロコロ | 2008年8月 5日 (火) 11時11分

朔さん

思う、思う!
うまい棒意外は、全部いらね!(うまい棒は欲しいらしい(笑))

私も、余ったオリジナルグッズとかそういうのをもらえると期待してたのになぁ
なんで食べ物???(泣)
冷えてるどころか、温いラムネ・・・
冷蔵庫で眠ってるけど、誰か飲むんやろか?
ビンやし捨てるの面倒やん(凹)

投稿: キョロコロ | 2008年8月 5日 (火) 11時17分

いもこさん

命名は、ついつい行ってみたくなる響きやん?(笑)
で、つられて行って、駄菓子もらって帰りましたとさ
おいおい、子供の夏祭りか!って・・・(泣)
なんか駄菓子貰いに行った感じが切ないの
来年は、葉書が届いても行かんやろうなぁ。。。
いもこさんもご注意を!(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年8月 5日 (火) 11時21分

yukiyukiさん

あ、やっぱり?(汗)
関西人やったらついついプレゼントって書いてあったら行ってしまうやん?(笑)
それにつられて行った人が何人もいてるかと思うと・・・で、行ったからにはって、特に欲しいワケぢゃないようなモンを買ってしまったり・・・
こうやって、まんまと戦略にはまるのであった
くっそーーー!

投稿: キョロコロ | 2008年8月 5日 (火) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ACTUS の NIGHT SALE 2008 | トップページ | ACTUS NIGHT SALE☆福袋編 »