« ACTUS NIGHT SALE☆プレゼント編 | トップページ | イラッ(怒)としたソープディスペンサーのお話 »

ACTUS NIGHT SALE☆福袋編

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

昨日に引き続き、ACTUS NIGHT SALE 2008 のお話
それにしても、昨日のプレゼントには驚かされましたねぇcoldsweats01

今日は気を取り直して行きましょう♪♪

NIGHT SALEだからって、特別安いわけぢゃありませんでしたsweat02
普通のセールに、名前を付けただけ?(笑)

唯一違うのが、サマーバッグという名の福袋が2800円で販売されていたという事ですwink
これまた「数量限定」なんですthink

今まで、福袋なるモノを買った事が無いキョロコロですが、
相方の「買ってみたら?」という一言に背中を押され
しかもACTUSだし♪みたいな気持ちもありつつ・・・
初めての福袋を購入してみたワケですheart02

それにね、福袋の入れ物がコレなんやもん!

Actushuku1_2 


























白いカゴ?みたいなこの入れ物に、下の写真のACTUSのショッピングバッグ?で蓋がされてたんですhappy01

まずは、この2つが貰えるんですgood
白カゴは、売ってる時から気になってた商品やしネ♪

で、ここまでは、どの福袋も同じ
ここからが、購入時には見えなかった闇の世界ですwink

ワクワクしながら、手探りで取り出したのは1つ目はコチラ!

Actusfuku2








下手したら、100円ショップで売ってると思われる、白くて分厚い、めっちゃ重いお皿ですcoldsweats02
もちろん、何のロゴも入ってませんdanger

ま、まぁ、まだ一発目やし・・・coldsweats02
そりゃ中にはハズレもあるさ!
と、自分を励まして次の商品にワクワク・・・

Actushuku3_2











グラス2個
大きければアリなんやけど、小さ目のサイズなんです
グラスとして使うより、 多肉植物を植えたり・・・
蝋燭用にしたり・・・とか?

かろうじて、ACTUSのロゴ入り
ちなみに、ロゴがなければ100円ショップかと思う、危うい商品danger

ここら辺から、ちょっと元気がなくなりつつ、
でもまだ可能性を信じて、ちょいワクワクと・・・

Actusfuku5














ナチュラルテイストのクッションカバーが1つ
これを貰って嬉しい人は沢山居るやろうけど。。。
我が家では、使い道はありませんsweat02

ここら辺で、くじけました。後悔してきました。
続いては・・・?

Actusfuku4




















やっと、まともな(?)商品をゲット!
umbraのナプキンホルダー

が、これ・・・日本サイズぢゃないんよねぇ
ほら、カフェに行った時に置いてるような白い小さいナプキンがセット出来るんなら嬉しいんです!
でも800円とかするペーパーナプキンがピタリサイズ・・・coldsweats01

そんな勿体ない使い方できません!!
100円ショップに白の大ナプキンって売ってるのかなぁ??

あぁ、もう完全に後悔の嵐です
やっぱり福袋って、こんなモンなんかよぉぉ~ぅ?sweat01

そして・・・最後に完全ノックアウトされましたwobbly

Actusfuku6







用途の分からん袋が1つcoldsweats02
口の所が紐で絞れるんならまだしも、小学生低学年の家庭科で作るような袋です

いや、待てよflair
口が絞れへんって・・・もしや、袋ではないのか?




もしや・・・





Actusfuku7













パペットマペット?

あぁ・・・完全に壊れてしまったキョロコロです・・・

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

+追伸+

長い愚痴に付き合ったもらえて有難うございます
ちょっと、これだけはフォローさせて下さい!

決してACTUSさんが悪いワケぢゃないんです
福袋なんて、どこでもこんなもんですよね?(←初体験ですが・・・)
もちろん、普段売られている商品はステキなものばかりです♪
なので、これからも通います
みなさん、誤解のないように・・・本当にステキなお店ですから!

|

« ACTUS NIGHT SALE☆プレゼント編 | トップページ | イラッ(怒)としたソープディスペンサーのお話 »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

またまた微妙な・・・bearing
まぁでもカゴとバッグだけで2800円くらいするんじゃない??そう考えるとあとはオマケってことで。
しかし最後のはほんまに何?
一瞬、ぞうきんかとおもったよ。
いや、マジで手を入れて掃除に使うんじゃない??
それか、鍋つかみ?
うーん、グラスはまだ良しとして他のオマケどれもいらないかもcoldsweats01

投稿: yukiyuki | 2008年8月 5日 (火) 13時51分

入れ物と蓋で勝負終了でしたね。
ごめん、私の中のACTUS株、一気に暴落したわ…。
前からちょっと下降気味だったんだけど…ぽつり。

あるのよ、100円ショップにも紙ナプキンが。
柄入りはどれも…な感じですが、無地もあるの。真っ白なレストランタイプのモノが。
先日おうちカフェ計画で業務用のナプキンを探したときに発見!

ねぇねぇ、最後の袋って、もしかして体洗うモノ?

投稿: | 2008年8月 5日 (火) 16時07分

福袋もちょっと残念だったね、
ACTUSさんもうちょっと頑張って欲しい(;;)
でも白いカゴとバッグはかわいいし、
ナプキンホルダーもかわいいよ☆
大丈夫、100均にも大きいナプキン売ってるよ♫
ホルダーは側面に写真とか入れられるのかな?

投稿: いもこ | 2008年8月 5日 (火) 17時47分

うちの大好きな福袋♪
きっとうちも一緒に行ってたら買ってたやろな~happy01中身見たらうちが使えそうなん2個くらいしかないけど・・・

あっ私事ですみませんが(携帯でうつの大変で・・・汗)でっかい焼酎なんやけど弟が昨日帰省したのでいつ九州行ったのか聞いてみたらなんと去年の12月!!そのときお酒送ってくれてん。うちもなんか最近やったはずやのに~と思って。だからたぶんあの日付製造年月日かと思われます・・・07.07.11やったかな。うっ全然美味しく飲めた・・crying

投稿: あさり | 2008年8月 6日 (水) 00時19分

2800円だったから、ヨカッタヨカッタsweat01
これで4000円とかだったらショック大きい
もん♪肝試しで楽しめるし、カゴは絶対に
当たりですよぉぉ!私も絶対に買ってたと
思いまぁぁすgood

ナプキンホルダー気に入ったわぁnote
大きいナプキンはIKEAで買い溜めすれば
問題なさそう!我が家はIKEAに行ったら
必ず1袋買うようにしていまぁす♪

最後の布袋は・・・たぶんお皿用のクロスでは?
お皿をフキフキするやつかなぁ?と・・・flair

投稿: ゆう | 2008年8月 6日 (水) 09時57分

yukiyukiさん

そっか!カゴとバッグで元取ってるって事やんな!
それがあるだけ良かったって思うようにしよう♪うんうん。

最後の謎やん(笑)
最初見た時、私も雑巾かと思ったねん
もしくは、食器拭き?
ちなみに、これで鍋つかみしたら、100%手のひら火傷で病院行きです
うすうすやもん(悲)

投稿: キョロコロ | 2008年8月 6日 (水) 10時49分

朔さん

見えてるところで勝負されたみたい(悲)
闇の世界は、所詮闇さ・・・

私も考えに考えて、その発想が浮かびました
体洗うか・・・中に石鹸を入れて、手洗い場に置くとか?
天然素材みたいな感じがするし、もしかしたらそっち系かも?
まっ、どちらにせよ使わんねんけど(笑)

そうなんですか!100均にナプキンあるんや♪
わーい、早速行ってみよう!アリガトウ♪

投稿: キョロコロ | 2008年8月 6日 (水) 10時54分

いもこさん

はい・・・残念・・・
許せる範囲ではあるっちゃぁ~あるんやけど、最後のだけは腑に落ちん!

そう、ナプキンホルダーは使えそう♪
しかも調べたら(ついついね(汗))、2500円とか書いてたし(驚)
側面は外して写真入れれます!
お洒落なポストカードとか買って来て、入れてあげるのもいいかなぁ♪って計画中!
100均ナプキン、探しに行きます!ありがとう♪

投稿: キョロコロ | 2008年8月 6日 (水) 11時00分

あさりさん

そうそう、あさりなら迷わず買うんやろなぁ~って思ってた(笑)
で、あなたの福袋事件を色々と聞いてたにもかかわらず、買っちゃったよ・・・
え?2つ?どれやろ・・・?

まじで!全然お酒飲めるやん。。。
最後の最後で、「重いやろうしええよ」なんて情けをかけたアチキがアホやった(後悔)

投稿: キョロコロ | 2008年8月 6日 (水) 11時02分

ゆうさん

確かに!4000円なら、フォローしようが無かったかも!
相方にも、当たらん宝くじを10枚買ったと思ったら?って言われたもん
それでちょっと納得してたし(笑)

最後のは、やっぱりお皿拭き用かなぁ?
それが一番正解のように思えるよ
生地的にも、ナチュラルコットンとか天然素材とかって感じやし!
でも使わんけどね(笑)

IKEAのナプキンかぁ。なるほど、売ってたなぁ♪
でも当分いけそうにないんで・・・まずは100均で探してみるよ!
ナプキンホルダーは、唯一活用決定です!

投稿: キョロコロ | 2008年8月 6日 (水) 11時08分

私もいらないものが増えるのが嫌いなので
福袋は買わない派ですが(笑)
2800円なら元は充分取れてる気がします♪
布?やナチュラルなクッションカバー等は使い道がないですが
アンブラのホルダーはいいなぁ☆と思います!
ちなみにホルダーされているナプキンも持ってますheart02
これは800円とかした気がしますがIKEAにいけば300円くらい?で買えるのでいいですよ♪

投稿: クロコ | 2008年8月 6日 (水) 17時33分

クロコさん

元とれてる?そうよな?
そう言ってもらえるとホッとするよ(笑)

闇の部分で使えるのは、ペーパーホルダーだけだと思ってます
こんなことなら、前回IKEAに行った時にナプキンを大量買いしとけばヨカッタ・・・(涙)
なんせIKEAまで微妙に遠いですから
なので、まずは100均で我慢しようかと思ってます
側面の絵も買えたりしてプチリフォームしてしまおう!(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年8月 7日 (木) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ACTUS NIGHT SALE☆プレゼント編 | トップページ | イラッ(怒)としたソープディスペンサーのお話 »