« 暑い部屋で大活躍!bodumのグラス | トップページ | ACTUS NIGHT SALE☆プレゼント編 »

ACTUS の NIGHT SALE 2008

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ACTUSのパートナーショップから、郵便が届きましたloveletter

Actussale
























NIGHT SALEの案内です

ナニ?これ?
こんなの初めてですheart02

普通のSALEとはちょっと違うみたいwink

NIGHT SALE って響きがよくないですか?
イメージするのは、夜市みたいな(笑)

まぁ、あくまで店の中だとは思うんだけどbleah
でもね、なんか屋台も出てるらしいんですhappy01

昨日行けなかったんで、今日行けたらいいなぁ!
しかも手土産もらえるみたいshine

で、夏の福袋”SUMMER BAG”ってのが2800円であるらしい
ちょっと気になる(笑)

手土産も福袋も数量限定!

うぅ~ん、本日2日目
まだ残ってるかなぁ?think

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 暑い部屋で大活躍!bodumのグラス | トップページ | ACTUS NIGHT SALE☆プレゼント編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行ってきて!行ってきて!
そしてどうだったか教えて!

いいなぁ…。
SALE期間だけは都内に戻りたい…。

投稿: | 2008年8月 3日 (日) 09時47分

お?以前はうちにもハガキきてたけど、最近ないなぁ…買ってないからか?(笑)キョロキョロさんはどこのアクタスへ?うちは以外と遠い?から最近全くいかんなぁ…でもこれみたら行きたくなっちった(笑)

投稿: niy-ko | 2008年8月 3日 (日) 10時10分

これは行くしかないでしょう?!
レポお願いしま~~すhappy01

パートナーショップっていうのは
フランチャイズ的なお店なのかしら??
近くにあるのかな??超羨ましいんですけどーーーhappy02heart04

投稿: ゆう | 2008年8月 4日 (月) 09時38分

朔さん

行ってきました、行ってきました!

2日に渡って、レポしますので・・・見てもらえたら嬉しいのですが・・・
ネタ的なお話しか出来そうにありません(笑)
朔さん曰く、トホホってヤツです!

投稿: キョロコロ | 2008年8月 4日 (月) 10時59分

niy-koさん

おぉ!niy-koさんも行った事があるんや!
って、事は・・・
あんな事や、こんな事・・・知ってるってことやね(笑)
ウチもアクタス京都店には、何かのついでしか行かんから(微妙に遠いし)、車で行き易いパートナーな方に行くねん!
しかし、来年は・・・もう行かんやろなぁ(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年8月 4日 (月) 11時03分

ゆうさん

やんな!行くやんな!!(笑)
で、ネタ(笑いの方?)だけ作って帰ってきました!

パートナーっていうのは、アクタスの商品をおきますって契約してるお店で、アクタスも買えるしそれ以外の商品も置いてたりするの
商品数は少ないけど、大抵同じのが置いてあるしねぇ
車で行きやすい、そちらへ行く事のが多いんです
ゆうさんの場合、ららぽーとがあるからいいよなぁ!

投稿: キョロコロ | 2008年8月 4日 (月) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い部屋で大活躍!bodumのグラス | トップページ | ACTUS NIGHT SALE☆プレゼント編 »