« ブログやっててヨカッタ☆iittala Aino Aalto! | トップページ | お皿の出入れは楽ちんに♪収納方法 »

bottonaへリメイク(笑)ナプキンホルダー!

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ACTUSの福袋に入ってた、umbraのナプキンホルダー
(カコ記事はコチラ→クリック

Umblastand










オトコノコ、可愛いけど要らんなぁ・・・と、ポツリ思ふthink
側面が磁石になってて、好きな写真を入れれるようになってます
やはりumbra、写真がすきらしい(笑)

どうしよう?自分の写真入れても仕方ないし。。。coldsweats02
お洒落なポストカードでも入れる?
けど、カコ記事にあったように、福袋で痛い目にあったキョロコロとしては、出来ることならタダで何とかしたいなぁcoldsweats01

で、やっちゃいました(笑)
自分で笑うのはいいけど、見て笑ってはいけませぬぞ!


なんと、umbraがbottonaに大変身!!


Umbraremake





















あ?笑った??
笑った方は、減点ですdanger

いやぁ、しかしやっちゃいましたねsweat02

最初は、後ろのファブリックパネルの残り生地を入れようと思ったんやけど、もっと手っ取り早く!って・・・
ぐぅたらキョロコロは、紙にプリントしちゃいましたcoldsweats01

けど、これがまた地味に気に入りましたbleah

だってね、みなさんに教えてもらって買った100均で売ってる
何の変哲もないペーパーナプキンはもちろんの事、
カラフルな柄もマッチしてくれるんですgood

Umbraremake1

































どうよ!!(←威張る所ぢゃありませんねsweat01

冗談半分で軽い気持ちでbottonaにしてみたけど、意外に使えるかも!?

これ・・・あかん?coldsweats01
近くで見たら、紙!ってまる分かりやし、もうちょっと質のいい紙にしてあげたり

あっflair写真用に印刷しちゃう?

あぁ・・・完全に暴走が始まりましたcoldsweats02
誰か止めてくれてもいいんですけど・・・・・

こんなリメイク、ありですか?

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ブログやっててヨカッタ☆iittala Aino Aalto! | トップページ | お皿の出入れは楽ちんに♪収納方法 »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

写真でみるときれいなんだけど違う意味でくどいような・・・coldsweats01
あのテーブルに置くんだよねぇ~
しかし男の子の写真も微妙だもんね~
う~ん難しや~smile

投稿: あさり | 2008年8月21日 (木) 12時59分

私はすごく好みですぅぅgood
紙に印刷する方法は、よくある方法で
正解だと思います!
前にどなたかのblogでみましたが
100均で売ってる、写真を入れられる丸い
コースターにマリメッコのお気に入りを
紙に印刷してはめ込んで使ってる方が
いましたcatfaceそれもとってもステキで
真似っこしようと思ってたんです♪

さりげない統一感・・・私は好きだなぁぁheart02

投稿: ゆう | 2008年8月21日 (木) 13時28分

たびたびー(笑)
あったあった!
コースターの作り方です。
キョロコロさんも作ってみて下さいよぉぉcatface

http://plaza.rakuten.co.jp/preciousk/diary/200802130000

投稿: ゆう | 2008年8月21日 (木) 13時31分

しまった!減点された!

やるだろうなぁって思ってたから、やったね♪って感じ(笑。
これさぁ、どこか一部だけアップにしたらいいんじゃない?中央部分のアップとか、左上のアップとか。
まるっきり同じ柄だからしつこい感じになっちゃうのかも。
よく見ると同じってくらいが丁度いいのかもよ。

うーん。でも統一感があるので、悪くない感じもするなぁ。

ダイニングにナプキンがあるといいですよね。
我が家は以前はティッシュだったので、なんかね、残念な感じだったのですよ。
ティッシュの方が使い勝手はいいのですが、なんかね。

投稿: | 2008年8月21日 (木) 15時25分

あさり

あ、やっぱぴ?
ちょいとくどい感はしてるねん
だから食卓に置くかどうか・・・
ひとまず、キャンプに持って行こうと企んでます!

投稿: キョロコロ | 2008年8月21日 (木) 17時45分

ゆうさん

見た見た♪
キョロコロとは比べもんにならん立派なお手製マリメッコが出来上がってたよ!
あのカードみたいなのいいよなぁ♪
一種のカードゲームみたいやけど、どうやったら手に入るのかなぁ?
調べてみよっと!

ゆうさん、いっつも色んなブログ紹介してくれるよね♪
いつの間にそんなけネットする時間があるんや!って驚くもん!!
働いてるのに、尊敬です(笑)
ちなみに、ネイルのブログも感動的やった!!

投稿: キョロコロ | 2008年8月21日 (木) 17時48分

朔さん

ピピピピッ!減点です!!
残念でした朔さん
もうちょっとの辛抱が足りんかったみたいです(笑)

おっしゃるとおり!
本当は部分だけしたかったんやけど、なんか取ってきた画像を大きく引き伸ばすと、ジグザグになっちゃって。。。(涙)
なんせペイント加工ですから(笑)
で、仕方なく・・・やったんやけど、さすがにソコをツッコマレるとは!!恐れ入ります!

あっ、ちなみに、ペーパーナプキン置いてても・・・結局もったいなくってティッシュ使ってます(笑)
人が来た時の出番かなぁ?

投稿: キョロコロ | 2008年8月21日 (木) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログやっててヨカッタ☆iittala Aino Aalto! | トップページ | お皿の出入れは楽ちんに♪収納方法 »