« 自分でリサイクル♪使わない歯ブラシスタンド | トップページ | あなたが思う、サラダパンとは?サンドウィッチとは? »

KartellのTAKE、婿に出ました!

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

我が家では、どうにもこうにも居場所が無くて困ってた
≪KartellのTAKE≫です

Kartel

























このライトが悪いというよりは、この赤色が我が家にあいません

で、どうしよう?thinkと悩んでたワケですが・・・(カコ記事

このコを婿に欲しい!
と、名乗りを上げたpaper友達がいたんです

使ってくれるなら、そりゃもう大歓迎♪

だけど!
うん?待てよ・・・大丈夫か?danger
ふと、不安が頭をよぎりますthink

でもその友達なら、大事に使ってくれるやろうし♪と
一瞬よぎった不安を払いのけ、婿として送り出したのです

が、後日、友人が撮った写真を見て、不安は的中!

これって・・・ま、まさか・・・・
インチキ占い師の部屋?coldsweats02

10082809731_s













ま、まぁ、暗闇に赤色やし・・・sweat01
どんな部屋でもそうなるかもねぇsweat01sweat01
でも、ウチで使ってた時はそうでもなかったけど(フォロー出来ずsweat02

何はともあれ、本人は気に入ってくれてるみたいなのでヨカッタ!
婿入り先で何が起ころうと、知ったこっちゃないもんねwink

そうは言いながらも、
ちゃーんと使ってくれてる友達に、感謝してるキョロコロです

達者でな~、Kartellちゃんconfident

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 自分でリサイクル♪使わない歯ブラシスタンド | トップページ | あなたが思う、サラダパンとは?サンドウィッチとは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インチキ占い師って…笑。
全体の雰囲気に赤い光がアヤシクマッチしているような気がしなくもないのですが…それがインチキ占い師っぽいのかしら?

コイツ、かなり難しいもんねぇ。

あのね、あのね。
今日のポチリが間に合わなかったの。
0時過ぎちゃった…ごめんねぇ。

投稿: | 2008年8月16日 (土) 00時18分

ども~インチキ占い師です。happy01
ほんまにねぇ~電気つけちゃうとこうなるねぇ~なので今は飾ってあります。アクタスにもこんな感じの真っ赤なスタンドが木の棚の上に置いてあってかわいかったので私も今はおとなしくそうしますconfident
でたまにライトつけてインチキ占い師になりますbleah

投稿: あさり | 2008年8月16日 (土) 21時25分

朔さん

いやいや、そんなのいいんですよ!
毎日こりずにコメントくれてるだけで、もう大感激です(ウルウル)
本当、ありがとうです♪♪

はい、インチキ占い師です(笑)
黒いレースみたいなんかぶって、口元まで覆って・・・で、この部屋。
ね?やっぱりインチキですよね?(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年8月16日 (土) 22時22分

あさりさん

うわ!ペテン師や!!(笑)
私もお店のディスプレイとかで見かけるけど、ウッドとあわせてたりしてるよな!
飾ってあると、結構カワイかったり♪
でも点けると・・・やっぱりインチキ(汗)
大事に飾ってあげておくり♪

投稿: キョロコロ | 2008年8月16日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分でリサイクル♪使わない歯ブラシスタンド | トップページ | あなたが思う、サラダパンとは?サンドウィッチとは? »