« イラッ(怒)としたソープディスペンサーのお話 | トップページ | 100均→OXOへ!ピーラーの使い心地 »

念願♪クリスピー・クリーム・ドーナツを食らう!

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

今週、ちょいとテンション高めupwardrightのネタが続きましたよね?
お歳のキョロコロ、少しお疲れですdespair

この手の内容を書いてるときは、自分のテンションも上がっちゃうんですupwardrightupwardright
気分上げていかないと、ネタに負けてしまいますからネcoldsweats01

空回りせんよう、テンション上げてリズムに乗って書くんですwink

とは言っても、元々空回り系のお話が多いんですけど・・・sweat01
まぁ、そんな悲しい現実には目を背けてと!bleah

読んでくれてる方も、テンション上げてもらわないと困ります
いや、テンション上げて読んでくれてると信じてます(笑)
なので、みなさんもキョロコロ文章にお疲れでは?

そんな時には、コーヒープレイク!cafe
一緒にいかが?

東京出張に行っていた相方が、お土産を買って来てくれました
念願のクリスピー・クリーム・ドーナツ
サイトはコチラ

Donatu


















関東の方、知ってますか?
クリスピー・クリーム・ドーナツは、関西には無いんです!
未だにですよ!ほんと悲しい現実やわぁbearing

こちらのドーナツは、有楽町イトシアで買ってきてくれました
熱はだいぶん冷めたのか?25分待ちで買えたらしいですgood

食べてみたかったから、かなり嬉しいお土産lovely

Cimg6529











もちろん、今朝の朝ごパンからドーナツcoldsweats01

箱に記載されてるように、レンジで8秒温めて・・・
では、早速、食らいましょう♪

Donatu2










ぬほほ♪

思ったより、軽いです
で、思ったより甘くないかも?
胃がもたれるって聞いた事があるけど、ミスドよりイケる気がします

抱いていたイメージと違うところも、キョロコロ好みgood
だって、何やろ?
柔らかくてふかふかしてて・・・やっぱり軽いんです!

多分、温めずに食べたらヤバイんでしょうねぇ
温めてから食べる事!これ必須ですねwink

いやぁ、それにしても、ぬほほ♪です
懐かしい感じがするドーナツの味にホッコリconfident

どうですか?
食べた気になって、ホッと一息ついてもらえたかな?

え?食べたくて、うずうずした?
でも食べれへんから、イライラした?

あれ?逆効果やったかも?(笑)

そんな意地悪なキョロコロですbleah

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« イラッ(怒)としたソープディスペンサーのお話 | トップページ | 100均→OXOへ!ピーラーの使い心地 »

美味しいモノ」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~!食べたいと思いながらも
まだ食べたことないんだよ~。
そんなにコテコテの甘さじゃないみたいだね。
レンジで温めないと、もうちょっと
重たくコテっとしちゃうのかな?
うわ~気になる。食べた~い!

投稿: いもこ | 2008年8月 7日 (木) 14時22分

いいなぁ、いいなぁ~。
私ね、まだなの。
夫はね、しっかり食べたらしいの。
今まで食べてたドーナツってなに?ってくらいうまかった!って感想だけを伝えられたの。ムキー!ってなっちゃった。

で、キョロコロさんも感想だけを伝えてくれたのね…ムキー!(笑。

食べたい!食べたいの!

投稿: | 2008年8月 7日 (木) 15時58分

ヨカッタねーーlovely
バンザーイpaperバンザーーイpaperpaper

私も初めて食べたときはアソートを
いただいたんだけど、最終的には
シンプルなのに落ち着く感じですgood
写真でいうと、3枚目の手前♪

あのシンプルなヤツの12Pセットなら
そんなに並ばなくても買えますよwink
早く関西にできるとイイデスネ~smile

あと、キョロコロさんのテンション高めの
ブログ大好きですup
私も毎日11時のUpが待ち遠しい一人です!
これからも元気な記事をお願いしますup

あと、昨日『ニッポン珍100景』ってTVで
滋賀県大津市の路面電車が長い!って
映像を見ました~train
目の前をあんな長い電車(しかも路面!)を
通ったらビックリですね!でもすごーく
雰囲気の良い街でした~happy02

投稿: ゆう | 2008年8月 7日 (木) 16時11分

私も関西在住なので食べたことないんですよね~
うちの夫も東京出張が多くて(今日も)
いろいろお土産を買ってきてくれますが、
これは食べた人がこぞって、「甘すぎる」とか
ミスドの方が美味しいなんて言っていたので
あえて避けてきてしまいました(笑)
ふわふわのドーナツ。懐かしい味。食べたいなぁhappy02

キョロコロさんのブログはテンション高めなので
楽しいんです♪同じ関西人としてup

投稿: クロコ | 2008年8月 7日 (木) 18時51分

おお!いいなぁ
私も食べてみたいってずーーっと思ってました。
なんで関西進出してくれないんだろうね。
ドーナツをチンして食べると
油がこってりしちゃいそうな気がするんだけど
軽くておいしいのね。
うーん、食べたい♪

投稿: yukiyuki | 2008年8月 7日 (木) 20時53分

いもこさん

いつでも手が届く範囲にお店があるのに、まだ未体験やったとは!
オットさんとか好きそうやん♪

ちなみに、甘いのは甘いで!
周りの砂糖?が・・・それなりに甘い
けど、思ったより甘く無いって感じかな?
周りの砂糖が甘くても、ドーナツ自体はアッサリ
でも出来たてホヤホヤは、比べモンにならんぐらいウマイらしい♪

投稿: キョロコロ | 2008年8月 8日 (金) 10時54分

朔さん

おっと!朔さんも未体験とは!
甘いもの好き&旦那サマがよくお土産買ってくれるイメージあるから、とっくに体験済みだと思ってました(笑)
でも、流石に並んでまではイヤヤって言われそうやけど・・・

だはっ。私も旦那サマとグルになって、「うまいで♪」って感想だけ言っておしまいです(へっへっへ)

投稿: キョロコロ | 2008年8月 8日 (金) 10時57分

ゆうさん

やっぱりシンプルが一番ネ♪
相方が列に並んでる時も、「12コセットをお求めの方はコチラ~」って即効買える人もいたって言ってた
でもウチに12コも買っても食べきれへんから、地味に並んだって言ってたよ
ちなみに、サラリーマン風の人はみんなセット買い
で、女性にまぎれて一人・・・並んでくれたみたい(笑)

そう♪テンション高くても大丈夫?
それは嬉しいなぁ!
で、普通バージョンは「おもんないなぁ」ってスルーしちゃったりして?(汗)
りょ、両方・・・よろしくネ♪(笑)
でもそう言ってもらえて、本当に嬉しいし頑張れるよ!!ゆうサマぁ~(感)

あれ?バレてる?何で?(汗)
うやむやにして来たつもりなんやけど・・・(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年8月 8日 (金) 11時04分

クロコさん

ぬほっ♪クロコさんも関西人でっか!(←やり過ぎ?(笑))
それは嬉しいなぁ!
ぢゃぁ、このテンションに付いてきてくれてるんやねぇ!
ホッ!嬉しいわぁ♪♪

旦那さまも東京出張が多いんやね!
このドーナツは、作りたてがべらぼうにうまいらしい!
で、お土産の場合、チンは必須!
それで食べてみて!

投稿: キョロコロ | 2008年8月 8日 (金) 11時08分

yukiyukiさん

私も最初見た時、「え?チンなん!? トースターぢゃないの?」って箱に向かって聞いてもん!
返事あるわけ無いんやけど・・・(笑)
で、意外にチンがいけてました
それも遣り過ぎると、ベタっとしちゃうかも?
8秒って温めたかどうか分からんぐらいの微妙な感じなん
そこがミソかも!?
大阪のキタあたりに出来てくれたら嬉しいのになぁ♪

投稿: キョロコロ | 2008年8月 8日 (金) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イラッ(怒)としたソープディスペンサーのお話 | トップページ | 100均→OXOへ!ピーラーの使い心地 »