« 滅多にお目にかかれない!?独特な花火! | トップページ | 銀色の酒器セット♪和モダンなカッコ良さ! »

新感線☆RX 「五右衛門ロック」、最高です!

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

劇団新感線の最新作、「五右衛門ロック」を観てきましたhappy01
(五右衛門ロックHPはコチラ

Goemonrock1_1024_768_2









最近、ミュージカルとか舞台とか・・・
ちょっと遠のいてたので、かなりウキウキでしたheart01

劇団新感線、知らない方はコチラです
とか言いながら、キョロコロも知らなかったんですけどね(笑)

プレリザーブで応募(発売前のチケット抽選)して、リザーブできたものの1階席の一番後ろsweat02
ひょえっ!?そんなに人気ある舞台なん??sweat01って感じ(笑)

まぁ、それも分かりますconfident
だって出演してるのが、劇団の古田新太を筆頭に
江口洋介・森山未来・松雪泰子・北大路欣也・濱田マリ等ですgood

Rock











今まで、それなりの数のミュージカルや舞台やエンターテーメントを観てきたキョロコロですが、ナンバー1を記録しました!!lovely

最高ですgood

泣けます。笑えます。ノレます。入り込めます。
相方なんて、涙を流してたらしいですwink
そんなぐらい感動して・・・でも、面白くって・・・たまりません

最後、スタンディングオーベーションで拍手が止みませんでした
舞台そでに戻った役者さんたちも、何度も何度も出てきてくれて・・・
4回目で観客も納得したらしく、終了です

手のひら真っ赤(笑)

本当に、ステキな舞台でしたfull

特に、森山未来くん(←キョロコロ的にはです!)
ヤバイです。
踊れて歌えて迫力あって、歳がいもなくファンになりそう(笑)

この五右衛門ロック、残念ながら関東公演は終了してます
関西公演は始まったばかりなので、平日なら空きがあるかも??
もしチャンスがあれば、お勧めします

あぁ、思い出したら・・・また観たくなってきたなぁ♪

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 滅多にお目にかかれない!?独特な花火! | トップページ | 銀色の酒器セット♪和モダンなカッコ良さ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

知らなかった~!!

私、江口っちゃん大好きッス。。。heart02
こんなところでも活躍してたんですねぇ!
ミュージカル好きのキョロコロさんが
NO,1shineという評価の舞台だもん
相当なんだろうなぁぁ!!
私もこういう芸術に少しは触れないとcoldsweats01
少し反省です・・・
やっぱり、劇や本や絵などを見ることは
自己啓発にも繋がるし、大事ですよね~flair
なにかオススメあったら教えてください♪


あと、全然関係ないんですが・・・
このブログ最高です!!
ぜひお気に入りに♪
http://ameblo.jp/yuka703/

投稿: ゆう | 2008年8月11日 (月) 09時30分

ゆうさん

おぉ!えぐっちゃん、好きっすか♪
私もこの公演見つけたとき、お!えぐっちゃんやん♪♪って(笑)
この舞台の中では、そうやねぇ、救命救急のようなシリアス人ぢゃなく、一つ屋根の下のアンちゃんみたいな感じやったよ!
でも、カッコよかった♪
でも・・・未来くんには負けたかも?(笑)

私はこう見えて、芸術的なモノが好き
関東なんて、超羨ましいもん!
素敵な公演やイベントが山モリやし♪
BLUE MANなんて、東京でしかやってないし(涙)
関西に来たら、絶対行くって狙ってるねん!!
たまには旦那さんと、そんなデートも楽しいよ♪

ブログ見た!めっちゃ笑えるし同感出来るし・・・オモロイ!
有名なブログなんやね!これからは愛読者になりそう♪

投稿: キョロコロ | 2008年8月11日 (月) 11時27分

わぁっ(涙)もうチケット完売みたい…めちゃくちゃ面白そうやし見て見たかったわ。ってか興味あるものがカッコええなぁ!アタシには劇団なんて想像もつかへんよ。本当色々参考になるわ。有り難うね(*^^*)
また新たなモンを発見したら教えてくらはい♪
いや、しかし残念や( ┰_┰)

投稿: niy-ko | 2008年8月11日 (月) 19時08分

niy-koさん

うそぉ!やっぱり完売?
もしかしたら、前売りだけで完売してたのかもなぁ。
なんせ人気ありそうやったし!

ほんまに面白かったで♪
相方もこれ一番!って言ってたし!
こういう舞台ってそれなりに高いけど、刺激になるん。いつもとは違う世界で気分上がるし、リフレッシュにもなるで
何度か行ってると、立つタイミングとか、拍手のタイミングとかも分かってくるし(笑)
ちょっと大人の遊びかも(笑)
それこそ、大阪で一緒に行けたらいいなぁ♪

投稿: キョロコロ | 2008年8月12日 (火) 10時57分

そやねん~残念やわ~。 確かS席は空いてたかもやけど。。。。 今回はあきらめるッス(涙) 大阪出てくるときは誘ってねwwうふっ♪

投稿: niy-ko | 2008年8月12日 (火) 11時52分

niy-koさん

楽しむなら、少々高くてもS席をお勧めるすで!!
まぁ次回、何かいいのがあったらそれを狙おう!(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年8月13日 (水) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滅多にお目にかかれない!?独特な花火! | トップページ | 銀色の酒器セット♪和モダンなカッコ良さ! »