« お皿の出入れは楽ちんに♪収納方法 | トップページ | 天国から地獄★そんな夏のおもひで »

あなたには、どんな”そら”に見えますか?

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

テラスから、こんな”そら”を見ました

Sora1


















燃えてる、そら。
不気味な、そら。
不思議な、そら。
妖艶な、そら。
それとも、綺麗な、そら?

見た時の気分によって、感じ方が違ってきます
あなたには、どんな”そら”に見えますか?

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お皿の出入れは楽ちんに♪収納方法 | トップページ | 天国から地獄★そんな夏のおもひで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~♪

ほぅ~っ。
癒されるぅ。

こういう色味の空って、なかなか出会えなくないですか?
出会っても、ほんの一瞬見とれていたがためにシャッターチャンスを逃したり…。
私はそんなことばかりです。

なんとなく、オーロラを連想させてくれそうな空の色。
キレイ!綺麗♪
ちょっと妖しくもあるけど(笑。

投稿: | 2008年8月24日 (日) 10時07分

キレイ!キョロコロさん、写真上手!!
私には夏の終わりの哀愁漂う空に見えるな。
ちょっと物悲しい感じ。乙女チックすぎ?(笑)
夏が好きだから秋が近づくと寂しくなっちゃうんだよね。
我が家のワンコの為には早く秋が来て欲しいけど。
テラスから空を眺められるっていいね♪

あっ、ちなみに私はミニサイズではありません(汗;)
162cm、××kg。よく言えばしっかり。
悪く言えばガッチリ体系です(^^;)

投稿: いもこ | 2008年8月24日 (日) 15時44分

朔さん

この空に出会った瞬間、カメラ!カメラ!!って慌てましたよ(笑)
もちろん、タイミングを逃す事のが多いですけどね
実はこの景色も、相方が教えてくれました
見てみ!綺麗やでって(笑)
なので見事にパシリ!写真をゲットできたワケです

それにしても、空プロ朔さんに「キレイ」って言ってもらえる瞬間を撮れて、それだけで大満足やわぁ~(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年8月25日 (月) 11時27分

いもこさん

私も乙女ちっくに、もの悲しい感じがする!!(笑)

いもこさんも夏が好きって聞いて、何だか嬉しい!
キョロコロも夏が大好きなん
だから、最近ちょっとパワー不足
肌寒むかったり、どんより空やったり(悲)
カンカン照りのギンギンなお空ぢゃないと、パワー半減するわぁ。。。

8月も残り僅か。
最後の夏を楽しめたらいいね!

投稿: キョロコロ | 2008年8月25日 (月) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お皿の出入れは楽ちんに♪収納方法 | トップページ | 天国から地獄★そんな夏のおもひで »