« やっと買えた☆オーブントースター! | トップページ | KartellのTAKE、婿に出ました! »

自分でリサイクル♪使わない歯ブラシスタンド

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

先日、『イラっ(怒)としたソープディスペンサーのお話』をしたけど、
ご存知ですか?
知らない方はコチラ→クリック

キョロコロを怒らせたソープディスペンサーの巻き添えをくらって、
歯ブラシスタンドも即刻クビになったワケですが・・・coldsweats01

Teethstand_2 










これ、このままポイッ!じゃ、かわいそうsweat02
何とか使えへんかなぁ。。。?

むむむぅ・・・・・・・・・・・think
・・・・・・・・・・・flair

だはっ♪閃きました!
フラワーベースとして使ってあげたらええんちゃうhappy01

思い立ったら一目散!早速、お花を買ってきましたclover
造花ですけど・・・(笑)

Cimg6659










ま、まぁcoldsweats01試しにってことで、これでご勘弁!
それに今の時期、生花は直ぐにあかんくなるしネwink

さてと。
ちゃんとフラワーベースになってくれるかなぁ?(←不安)

ぷぷぷぷっhappy02
苦し紛れのような気もするけど・・・
まぁ、キョロコロの発想としては、これが精一杯!?

こんなんなりました!

Teethstand1







































花の大きさや形によって、使い方を変えてみるのも面白いかも?

キョロコロ的にはかした♪って思ってるんやけど・・・coldsweats01
しかも、食卓から見える所に飾っちまったよshine

あっ、でも、これを見た相方、「トイレにどう?」って呟いてました
何故にトイレ??annoy

ふんっ、所詮そんなモンかいなsweat02

実はこの造花・・・105円(笑)
100均で1本買って、それを枝毎に4つにカットしただけcoldsweats01

100均なのが、ちゃっちく見えてトイレ行きを宣言されるんやdanger
んだ、んだ!

そのうち、ちゃんとしたのを買って来ようgood

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

+追伸+
気が付けば、世間はお盆で休暇中の方が多いみたいですね
ウチの相方は、カレンダー通りの休日
なので、キョロコロはいつもと変わらぬ日々を過ごしております
逆に、一人でオリンピックに専念出来て嬉しいかったり(笑)

みなさん、それぞれの休暇を有意義にお過ごし下さい

暑いので熱中症などには、くれぐれもご注意を!

|

« やっと買えた☆オーブントースター! | トップページ | KartellのTAKE、婿に出ました! »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いですねぇ。

私ね、こういう記事大好き♪
やっぱり、別の使い方以外が出来るってステキですよね!
我が家ではこういう一本一本収納できる歯ブラシスタンドを、夫の書斎のペン立てにしてます。
それほどたくさんの種類のペンを使わないので、3本くらいを立てて、にやりとしています。

投稿: | 2008年8月14日 (木) 14時36分

朔さん

暑い、暑い、暑いよぉ~
もうとろけてます。スライム状態。

おぉ!歯ブラシスタンドをペン立てですか!
それもナイスなアイデアです♪
そっか、そういう使い方もあるんですね
これで3種類の使い方をゲット♪♪

あ、そうそう。
この100均、間をとって脱衣所に行くことになりました!

投稿: キョロコロ | 2008年8月15日 (金) 11時29分

ナイスアイデア!
4つ穴全部使うのが個人的には好み♡
枝と枝の間にいい具合に空間ができて
華やかに見える気がする(^^)
脱衣所にグリーンを置くっていいね~。
造花ならへたる心配もないし。
ウチも洗面所が寂しいから置いてみようかな♪
↓の信楽、ふくろうさんすごい事になってるね(笑)
何年か前に行った時は狸さんばかりだったのに
今はふくろうさんがこんなにいるんだね。
かわいすぎる♡

投稿: いもこ | 2008年8月15日 (金) 12時09分

いもこさん

自分でも4つ穴がお気に入り♪
100均が、少しゴージャスに見えるし!(笑)
脱衣所とかトイレとか・・・グリーンがあるとやっぱりいいもんね!
本当は空気を綺麗にしてくれるような生の植物がいいんやけど。
水あげるの忘れて、すぐに枯らしそうやし(笑)

お!信楽行ったことあるんや!!
最近は、ふくろうもハバきかせてます
よく見ると可愛いけど、遠くでみるとちょっと怖い(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年8月16日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと買えた☆オーブントースター! | トップページ | KartellのTAKE、婿に出ました! »