« 早くも、2009年度カレンダーをゲット!? | トップページ | 秋の落ち葉対策☆白砂利を守ろう♪ »

我が家にゾウさんがやって来たゾウ☆

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

お店で一目ボレ
我が家にゾウさんがやって来たのです

でへへ

我が家のゾウ太は、ソファに立ちテレビを観ます

Zou






















面白いのかな?
一人でニヤけたりします


ウチに住み着いて、数日後
好奇心旺盛なゾウ太
隙を見て逃げ出したのです

Cimg7693a





















リビングの扉から玄関へ
ゾウのくせして、こっそり忍び足

光の射す、外界へ向かってのっしのっし

Cimg7695a












もうすぐ、空の下

なんとか玄関をくぐりぬけ…
始めて見る外界に圧巻

Zou1

































大きくて、青い空
フラリとふく風

あまりの気持ちよさに、思わず
”パオーーーーーーン!!”

ゾウ太感激です♪


そして何を思ったのか、我が家のシンボル
門柱の上へ

Cimg7700a


















誇らしげに、でん!と居座る
お、お主は・・・一体・・・(汗)


見張り番もそこそこに、のっそのっそと芝生の上へ

ポカポカ陽気の日向ぼっこにうっとり

Zou3



































あまりのキモチよさに、またもやゾウ太、鳴く
”パオーーーーーーーーン!!”


だがしかし
9月といえども、気温30度

さすがの暑さに、いつの間にやら水浴びをしたみたい
ちょこっとクールダウン♪


どうやらゾウ太は、部屋の中より外界がお好きらしい

そうやね、ゾウ太
あなたはには、緑の芝生がとってもお似合い

これからは、芝生があなたの生活スペース
我が家のマスコットとして、庭をお任せするゾウ!

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


+追伸+
ゾウ太は、ガーデニング用のマスコットです
他にも色んな動物が♪

ガーデンマスコット ゾウ 【秋のインテリアフェア200809】
販売元:Pashe De
楽天市場で詳細を確認する

|

« 早くも、2009年度カレンダーをゲット!? | トップページ | 秋の落ち葉対策☆白砂利を守ろう♪ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

すっごくかわいい!!
こんなガーデニングアイテムもあるんだね。
同じぞうさんなのに、全ての写真の表情が違くみえる。
キョロコロさんのストーリー通り
色んな表情をしている様に見えるよ~。
アフリカの大草原より、キョロコロ邸のお庭の方が
ぞうさんも居心地が良さそう♪
このストーリー仕立て、またやって欲しいな~。
結構ツボ♪

投稿: いもこ | 2008年9月25日 (木) 14時54分

ゾウサンgoodsって縁起がイィんですよね~♪
キョロコロ邸に更に幸せがやってきますよ・・・☆

この前のあいのりで、ラオスの象・・・
10年程前は何百万頭いたのに、50年後には絶滅するとかなんとか。。。
森林伐採した先進国(日本を含めて)が悪いとか。。。
そんな隠れた悲話があるとは・・・
日本人として切ないなぁ~ってしんみりしちゃったbearing

キョロコロ邸で沢山繁殖させて、ラオスに里帰りさせてあげましょ~ョ♪♪♪

投稿: moka | 2008年9月25日 (木) 15時36分

このぞうさん、私も欲しかったの。
で、表札の横でちょこりとシーサーのごとく守ってもらおうかと…。
でもね、かわいいモノがあまり好きではない夫に却下。いらねって(笑。
このぞうさん、お仲間がいたでしょ。
お仲間もかわいいのよね。

ぜひ、見張り番希望。
でも持ち去られそう…。

投稿: | 2008年9月25日 (木) 20時45分

キョロコロさん こんばんわ~
ひぇ~これメッチャかわいいですね!
ガーデニンググッズにこんなんがあったなんて知りませんでした。flair
写真もクレイアニメみたいでかわいい~
このゾウ太の顔をみてるとこっちまでにやけてしまいますよホント・・・happy01

そういえば、象さんのアイテムといえば我が家には100均で買った緑色の象さんのジョーロがベランダに放置してあります。sweat01

投稿: くーる | 2008年9月25日 (木) 21時38分

happy01コレー!
ウチにもいますっ!テレビの台に生息中clover

たしか2年くらいまえに上野の東京文化会館で買いましたheart 素朴なかんじがかわいいですよねっ

投稿: nono | 2008年9月25日 (木) 23時42分

シンプルでとってもかわいい
ぞうさんですね。
他にもシリーズがあるんですね。
チェックしに行ってみまーす。

投稿: ベチママ | 2008年9月26日 (金) 06時00分

おなじだ〜!

我が家はゾウ吉とロバートが玄関で、お出迎え☆
すっかりお気に入りです。

彼らはどこにいても可愛いし、ホッと和むよね。

投稿: ひゅるり | 2008年9月26日 (金) 09時55分

いもこさん

わーーーい♪
気に入ってもらえた!!めっちゃ嬉しい♪
本人は、これを書きながら楽しんでたんやけど、周りからみたらシラーって感じやったらどうしよう?って思ってたんです(笑)
なんか子供っぽい?アホっぽい?みたいな(汗)
でも、いもこさんにツボって言ってもらえてとっても嬉しい♪
第2弾、ネタがあればまたやってみまーーーす!

投稿: キョロコロ | 2008年9月26日 (金) 10時38分

mokaさん

そうなん!!ゾウさんって縁起いいんや!
フクロウやタヌキだけやと思ってた(笑)
あ!!そういえば・・・
このゾウ太が我が家にやってきて、次の日。
とってもHAPPYな事があったねん♪
それはまた後のブログで紹介させてもらうけどネ♪

ラオスでそんなお話があるんやねぇ
あいのりって意外と社会勉強になったりするよなぁ!日本は平和すぎて、何も見えてない国って思っちゃうよ☆

投稿: キョロコロ | 2008年9月26日 (金) 10時42分

朔さん

お仲間たんまり居て・・・どの動物にするか凄く悩みましたよ
で、最終残ったのが、ロバとゾウ
下を向いてのロバか、上を向いてのゾウか・・・って思ったら、やっぱり上を向いてがいいからゾウにしちゃった(笑)
で、ウチも門柱で見張ってもらおうと思って買ったねん
けど、可愛すぎてパクられそうで恐くて・・・今は芝生の上で芝をむしゃむしゃ食ってます

投稿: キョロコロ | 2008年9月26日 (金) 10時45分

くーるさん

カワイイでしょ?
我が家のシンプルなウチには、明らかに浮きそうなゾウ太やってんけど・・・
見れば見るほど、見つめれば見つめるほど、欲しくなって(笑)
路線が違うのに、買っちゃった!
微妙にゾウさんグッズってかわいいよね♪
ジョウロもそうだし、狙ってる貯金箱もゾウさんやったりします!

投稿: キョロコロ | 2008年9月26日 (金) 10時49分

nonoさん

わーい♪兄弟発見!
いっぱい種類があったけど、同じくゾウ太なのかなぁ?
nonoさんチは、室内で飼ってるんやね♪
内外どっちに居ても、カワイイ存在!
たまに、なでなでしてあげようネ♪

投稿: キョロコロ | 2008年9月26日 (金) 10時52分

ベチママさん

ゾウさんだけぢゃなく、沢山の仲間がいてます!
大きさも3種類あるんで、パパ・ママ・チビみたいな感じで揃えようかなぁ~って思ってますよ♪
お気に召したら、ゾウ太の兄弟を引き取ってあげて(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年9月26日 (金) 10時55分

ひゅるりさん

またまた兄弟発見♪
あれだけ種類があるのに、選ぶ趣味が同じやとは!
ウチも、最終的にゾウとロバで悩んだねん
先に両方ゲットされてるとは・・・(笑)
玄関で2匹がお出迎えって、すごく暖かいオウチって感じがするなぁ♪
芝生でゴロゴロしているウチのゾウ太は、そのうち野良猫に持ってかれへんかとヒヤヒヤしてます

投稿: キョロコロ | 2008年9月26日 (金) 10時59分

キョロコロさん♪

このゾウさん超かわいい!!
nonoの家にも居たとはcatface
ちなみにnonoは私のお友達でーすhappy02(笑)

キョロコロさん写真のアングル上手ですね♪
関心するわぁぁup
本当にゾウが一人でお散歩してるみたい
ですよ!うちにも一頭欲しいなぁ。
上野の東京文化会館に行くかっっdog
って・・・そこどこだーwobbly?!
さっそくnonoに聞いてみよう(笑)

投稿: ゆう | 2008年9月26日 (金) 11時17分

ゆうさん

おぉ!nonoさんはゆうさんのお友達でしたか!!
「紹介されて…」って言ってはったんで、もしや?とは思ってたんだけど
だって、ゆうさんぐらいしかこんなブログ、人に紹介せんって!(笑)

東京文化会館ってどこぞや?(笑)
ウチの近所では、ナチュラル系の雑貨やさんで見かけます
これ買ってから、他のお店で続けて見つけたもん
結構どこでも売ってそうやよ♪
ゆうさんなら、どの動物選ぶかなぁ?

投稿: キョロコロ | 2008年9月26日 (金) 21時03分

今日フェルメール展に行ったら
なななんと!nonoの言う“東京文化会館”が
上野公園内にありました!!(゚ロ゚屮)屮

しかーし、ゾウさんには会えず・・・
また他所を探そうと思います。。。

パオーーーーーン(´;ω;`)ウウ・・・


あ、、ちなみにキョロコロさんのblog
は紹介する価値“大アリ”ですからーーー!!
nonoが会社でランチしてるときに
他の子たちにすごい勢いでキョロコロさん
自慢してました!!(笑)
もっと自信持ってねぇぇ(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ゆう | 2008年9月28日 (日) 00時34分

ゆうさん

ま、まじっすかぁ??
褒められ弱いんで、ちょっと照れちゃいますよ(笑)
そんな風に思ってもらえたら、ブログやっててヨカッタぁ~って思う瞬間です!
ほんと、ゆうさんには何から何まで…サンキュです♪

投稿: キョロコロ | 2008年9月28日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くも、2009年度カレンダーをゲット!? | トップページ | 秋の落ち葉対策☆白砂利を守ろう♪ »