« 大切な時間☆テラスでほっこり炭火焼き | トップページ | 我が家にゾウさんがやって来たゾウ☆ »

早くも、2009年度カレンダーをゲット!?

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

世間では、2009年度のカレンダーが売られています
え!もう今年も終わり!?

何だか焦せらされますcoldsweats02

キョロコロも、そんな気分にさせられたのか、
早くも2009年度のカレンダーをお買い上げしてしまいましたよcoldsweats01
ヤラレタ!って感じ?(笑)

1つは、部屋に飾るタイプのカレンダー
めっちゃ安いの!500円未満!wink
だから、ちょっくら早くともお買い上げしたワケですgood

Calender1






















いたってシンプル
1年が全部見えるタイプの1枚もの

黒に、シルバーの文字
休日は、少し凹んでキラリとしたシルバーが塗られてますshine
分かるかな?

このカレンダーは、2階のPCの側に置くつもり
予定のある日は、白のペンで数字に○をつけてあげたらカワイイかなぁconfident
うししsmile

で、実は手帳タイプをもう一つ!
これは、相方が欲しいと言ったのでお買い上げ

なんの変哲もない手帳
「何でもいいわ」って言う相方らしいお買い物wink

Calender
























で、気付きました?
下の写真の○で囲んだところ!

もう、お分かりですよね?

この手帳、なんと!2008年度版!!

おーーーーーーーい!!

買う前に、ちゃんと相方に確認したんやで!
「それ、今年のちゃうやんな?」って・・・coldsweats01

なのに、なぜに今年の手帳を買うのかしら!?

もうっ。んっとにぃ。
たまにそんなドンくさい、ウチの相方ですcoldsweats01

まぁそれも可愛かったりして!?(笑)
いやいや、そんな事ありませぬdanger

ちなみに、1階のカレンダーは既に決まってます
今年と同様、D-BROSのカレンダー

D-BROS・2009年カレンダー・anima・0922PUP10 D-BROS・2009年カレンダー・SOMEDAY TODAY・0922PUP10 D-BROS・2009年カレンダー・News Gothic・0922PUP10
シールで楽しくカスタマイズ!【D-BROS“joy by day by toy”】2009年シールカレンダー D-BROS・2009年カレンダー・SOPHIE・0922PUP10 D-BROS・2009年カレンダー・joy by day by toy・0922PUP10

お気に召したら、どうぞ♪

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 大切な時間☆テラスでほっこり炭火焼き | トップページ | 我が家にゾウさんがやって来たゾウ☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

だ、だんなちゃーん!!……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
しかし今頃2008年手帳売ってるのもどうかやねぇ~(お店のせい)
あぁもう今年も終わりますねぇ~。
もうすぐマライアキャリー用意せねばなりませぬ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

投稿: あさり | 2008年9月24日 (水) 12時55分

こんにちは!

秋の夜長にほっこり炭火焼ねぇぇcatface
最高ですね~♪

おっとカレンダーかぁぁwobbly
これまた気が早いなぁぁ!!
やられた~~sad

でも、このPC横に貼るカレンダー
とーっても好きですぅ♪
白とか銀色のペンで印付けたら
絶対にかわいいですねhappy02

我が家は頂き物のカレンダー(卓上)で
1社だけ素敵なのがあって、、いつも
それにしちゃってますcoldsweats01
手抜きはイカンね~!反省。。

投稿: ゆう | 2008年9月24日 (水) 13時04分

ホラ、アレだ、アレ。
今年もまだ3ヶ月残ってるし。
手帳は必要だよね。まだまだ使えるよ;´▽`A``
旦那さま、お茶目でかわいい♪
でももう来年のカレンダーが出回る時期になったんだね。
1年って早いなぁ・・・。

投稿: いもこ | 2008年9月24日 (水) 17時09分

2008年のカレンダーを2009年のカレンダーと一緒に販売しているあたり、お店の人の腹黒さを感じてしまうのは気のせいかしら(笑。
シンプルでいいカレンダーですねぇ。
私も同じの買おうかな。
一年丸わかりカレンダーが密かに最近は好きみたい。うっかりすると前の月のままってことがよくあるので(汗。

今年こそは!壁掛けカレンダーを!熱烈希望!!

投稿: | 2008年9月24日 (水) 22時12分

あさりさん

へへへ。今度あったら突っ込んでやって!(笑)
おうよ、おうよ!もうすぐマライアの季節やで!!早いなぁ~。もう・・・
今年も一人で聞く予定かな???(笑)
寂しかったらウチにおいでよぉ~!

投稿: キョロコロ | 2008年9月25日 (木) 10時23分

ゆうさん

だはは。そう、気が早いの
何でも新しいモノ好きで、先取り先取りが楽しい♪
で、季節がやってきたときには、揃い過ぎててヤル事が無かったり・・・(汗)
そっか!シルバーってのもアリやね♪
で、400円代の値段でこれやったら超お得ぢゃない??デザインもこんなにスッキリしてるのに!これが1000円やったら、アチキも頂きものの卓上カレンダー使うよぉ!
所詮、PC用やしねぇ(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年9月25日 (木) 10時28分

いもこさん

そう!確か来年の3月まで使えるヤツやったし!
お!!ってことは・・・半年近くも使えるやん!なんやぁ♪
ガックシするのはやめよう!(笑)

そうやで!もう”2009年”の用意が始まってるねんで!
早いわぁ・・・・何だかなぁ
12月25日に我が家が完成したから、年が変わる=オウチの年数が増えるってことなん
ほんと、早いわぁ!

投稿: キョロコロ | 2008年9月25日 (木) 10時31分

朔さん

そうやろぉ!陰謀や!!悪徳商売や!!(笑)
安かったのが救いです・・・

このカレンダー、何で安いかというとペラペラなん
画用紙みたいなのに印刷されてるの
だから、オシャレな額に入れてあげてもいいかもなぁって思ってます
我が家は、1年タイプと月タイプと両方買ってますよ
明らかにめくり忘れするところは1年タイプで!(笑)

そうそう!来年こそ!!画鋲の許しを!!!(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年9月25日 (木) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切な時間☆テラスでほっこり炭火焼き | トップページ | 我が家にゾウさんがやって来たゾウ☆ »