« ほんのり♪秋のネイル。 | トップページ | 念願☆ねんりん家のバウムクーヘン♪ »

公園のフリースペースで、キャンプイン♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

3連休、いかがお過ごしですか?

ここぞとばかりに、遊ぶもよし
ここぞとばかりに、のんびりするもよし
ここぞとばかりに、オウチの掃除をするもよしですネ

キョロコロ夫婦は、またもやキャンプに行ってきましたhappy01
今回は、キャンプ場ぢゃありません
湖岸の公園?みたいな、フリースペースでのキャンプですwink

もちろん、サイト代はかかりませんgood
駐車場代も無し
その代わり・・・シャワーなんて気の利いたモノもありませんsweat02

まぁ今回は、節約キャンプですネ(笑)

それでも、さすがは3連休。すごい人でした
キャンプした場所は、ウィンドサーフィンyachtのメッカらしく、
カラフルなウィンドサーフィンがあちこちにwink

Akibbq2_2
























天気もよくって、まだまだ夏の雰囲気をかもし出してました
(写真は曇ってるように見えますねぇsweat01
ついでに、日焼けまでバッチリしちゃいましたけどcoldsweats01

今回も、友達夫婦とのキャンプです
案の定、酒びたりbeer
写真を撮ることも忘れて・・・のんだくれwobbly
それだけならまだしも、食事した記憶さえ、あやふややったりcoldsweats01

そんな状態の中、なんとか写真残せたのがこれだけcamera

Akibbq1


































ホントは、色々なメニューやったんですよ!
手羽先の柚子こしょう焼きとか、ジャガイモの明太マヨ焼きとか、銀杏の串焼きとか・・・ネsweat02

お酒に溺れて、琵琶湖に溺れそうになったキョロコロとしては、
これでも”よくぞ写真に残した!”と、自分を褒めてあげたいぐらいですbleah

案の定、翌日は死亡
4人中、3人が二日酔い(もちろんキョロコロも)

翌朝の後片付けなんて、ちょっと働いて休憩sweat01
ちょっと働いて休憩sweat01

お昼なんて、周りでBBQを楽しむ人たちに紛れて
ジュース片手に何も食べずにぐったりdespair

え・・・とぉ・・・明らかに、あの人たちナニ!?状態sweat02
ウチらにしたら、パワーを振り絞って頑張ってたんやけどねぇcoldsweats01

まぁ、そんなキャンプも、ある意味大人のキャンプやんな?
それもこれも、楽しい思い出ということで、許しておくりwink

次回は、”お酒を控えて食事を楽しもう!”をスローガン
リベンジを誓ったキョロコロです!

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ほんのり♪秋のネイル。 | トップページ | 念願☆ねんりん家のバウムクーヘン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャンプにはいい季節になってきましたよね。
まぁ、二日酔いでもさ、ぐったりしててもさ、楽しければいいじゃん♪お酒飲めればいいじゃん♪って思う私はやっぱりダメでしょうか(笑。

我が家の夫、なぜか書斎の床に寝袋広げてお昼寝してました。なぜに床?なぜに寝袋?
ソファーベッドがあるのに…謎な人です。
キャンプ行きたいアピールか?

投稿: | 2008年9月15日 (月) 12時05分

キョロコロさん こんにちわ!
いいなぁ~キャンプにいったんや~
天気もよかったしねsun

大人のキャンプって意味よくわかりますよ!event
私も、キャンプに行く=野外に飲みに行くbeer=翌日、死亡?
のタイプなので・・・
やっぱりキャンプの基本はこれですよね。
写真のメニューをみてるとキャンプに行きたくてたまらなくなってきました。
羨ましすぎですっhappy01

投稿: くーる | 2008年9月15日 (月) 12時31分

い~な~。大人のキャンプ。
我が家も、たまにはキャンプに行きますが、
今年は、休憩中。
でも、まだコドモが小さいので、コドモたちに振り回されっぱなし。
私も、のんだくれキャンプ。したいな~。

投稿: ベチママ | 2008年9月15日 (月) 19時25分

キョロコロさん
こんばんは。
西田改めタニシです。
キャンプ楽しんでおられますね。
琵琶湖が近くでいいですね。私も行ってみたいです。自然のなかで頂くお酒は格別でしょう。
あと、写真の酒の あてもおいしそうです。
では失礼いたします。

投稿: タニシ | 2008年9月15日 (月) 22時03分

朔さん

朝晩は涼しくなって、野外でも寝やすい季節です
ただ、昼間は余裕で30度越えで、死にそうなぐらい暑かったですよ。避暑地では考えられんでしょ?(笑)

え?何それ??超不思議でオモロイ旦那サマやん!
アピールかな!?いやぁでも・・・朔さんをどう説得してもキャンプに行きそうに無いしなぁ(笑)
あっ、でもワンコ飼ったやん?
キャンパーとかってね、ほんとワンコ連れが多いの♪
泊まりとまでは行かんくっても、ワンコ連れて公園行ってBBQとかイイですよぉ!
二人ぢゃ気分が乗らん事も、+ワンコが居てくれると今までと違った世界に感じますよ!

投稿: キョロコロ | 2008年9月16日 (火) 11時03分

くーるさん

前回のサンマが羨ましくって、やってきましたよ!
サンマの脂って凄いなぁ!炭がハンパぢゃなく燃え盛ったもん
ちょっくら驚いたよ♪

でへへ。くーるさんものんべぇやもんね!
で、同じく死亡タイプとは!それは意気があうねぇ♪
今回は、ビールにワインに焼酎1升ビンがすべて空っぽになりました
我ながら恐ろしい・・・(汗)

投稿: キョロコロ | 2008年9月16日 (火) 11時07分

ベチママさん

へぇ、ベチママさんもキャンプに行ったりするんですかぁ♪
わーい、またキャンプ仲間発見です♪
キャンプも子供が居る居ないで趣きが変わっちゃいますよね
子供が居てない間に、思いっきりのんだくれキャンプを楽しんでます(笑)
でも・・・子供が居たら、また違った楽しみ方があるんやろなぁ♪
それもイイナ♪

投稿: キョロコロ | 2008年9月16日 (火) 11時10分

タニシさん

わーー♪タニシさん♪
改名、おめでとうございます!(笑)

自然の中で飲むお酒も食べる料理も格別ですよ♪
で、のんべぇのキョロコロは調子に乗って・・・えらい事になっちゃうんですけどね(汗)
タニシさんは都会に住んではるんですか?
イメージ的には、マンションの上階で優雅にってイメージです!
で、べランダで大好きなお酒を飲んではるような♪
って・・・、タニシさんが男性なのか女性なのかも謎なんですけどね(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年9月16日 (火) 11時17分

ちょっとーー満喫じゃあないですかぁ!
まさか土日に更新されてると知らず
コメント出遅れ気味のゆうです・・・
(´・ω・`)ショボーン

キャンプももう手馴れた感じですね!
でも、、どんだけお酒飲んだの?!
その様子がなんとなく想像できて
超笑っちゃった!!
楽しければいいんですよ♪二日酔いも
いい思い出ですhappy02

投稿: ゆう | 2008年9月16日 (火) 15時04分

ゆうさん

最近は、土日も更新するように頑張ってるねん。
更新せな応援ポチもらえんくってランキング下がっちゃったりするからねぇ(涙)
ランキングなんてやっちゃうとアカンね★

へへへ!テントたてるのも、片付けるのも手馴れてきたよ♪
虫にも少しずつ慣れてきたかも・・・(汗)
お酒は、ビールにワインに焼酎の1升ビンすべて空っぽ。
ある意味、野外でゲロンパ大会!(笑)
汚くてゴメンね・・・

ゆうさん、秋キャンプデビューはどうなったん??
来年に持ち越しかな?

投稿: キョロコロ | 2008年9月17日 (水) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんのり♪秋のネイル。 | トップページ | 念願☆ねんりん家のバウムクーヘン♪ »