« お箸の買替え時期・・・いつゴロですか? | トップページ | 公園のフリースペースで、キャンプイン♪ »

ほんのり♪秋のネイル。

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

つい先日まで、グリーン&オレンジが主流だったキョロコロの爪先
トロピカルにも飽きてきたので、そろそろ秋ネイルに変身です

と、言っても・・・
自分で、自分の爪にちょこっと手を加えた程度

ネイルサロン?はぁ?
という、悲しい現実には目を伏せて・・・・・danger

ジェルでも何でもない、ただの普段ネイルです

Autumnail























ありりcoldsweats02
編集したら、何かギザギザになってしもた!

まっ、いいや!(笑)

あのぉ、ご覧のとおり、お披露目するようなネイルぢゃありませんsweat01
自己満足の世界ですですから

今年は、ブラック×シルバー
パープル×ゴールド もしくは パープル×シルバー
あたりでいこうかと思ってますhappy01

こういうデザインのネイルって、補修が楽ちんって知ってました?
ほら、キョロコロお決まりの楽ちんってヤツですよ!wink

楽ちんポイント
1、爪の生え際は薄い色なので、伸びても目立たん
2、よく剥げる爪先は、爪先のカラーの分だけ上塗りしてあげたら
  塗りたてみたいに甦るshine

ってワケです
うししsmile

こんなヘタクソネイルですが・・・
写真がとれれば、今後もUPしていきたいと思いますgood

興味ない方はスルーで!(笑)

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お箸の買替え時期・・・いつゴロですか? | トップページ | 公園のフリースペースで、キャンプイン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~ん、素敵~☆
自分でやったとは思えないですぅ~。
私もハマルと色々やりたくなるんだけど、いつも左右対象になりませぬ;;;
左手はうまくいっても、右手は・・・weep
で、嫌になって最後までできなかったり。。。
最近は剥げたネイルでも、ヘッチャラでお買い物に行けるぉ年頃になっちゃいましたcoldsweats01
こぉやって、オサレに疎かになっちゃうんでしょうかbearing
ヤバイshockもっと自分磨きしないとrock

投稿: moka | 2008年9月14日 (日) 19時00分

本当上手。
尊敬の眼差し。
ネイルサロンなんかでお金使うより、自分でこんなにキレイに出来るなら、ネイルもやってみようという気になるものですが…。
爪の弱い私は3mm以上伸ばせません。とほほ。
最近は短足犬に噛まれっぱなしですし…(泣。

投稿: | 2008年9月14日 (日) 22時37分

mokaさん

そうそう!左右対称になんてならへんもん!
左手が完璧♪って思った時に限って、右手で失敗しちゃったり
ほんと右手はネックです(涙)

ハゲたネイルでお出かけ?
そんなん当たり前!(笑)
あり?という事は・・・アチキもそういうお年頃ってワケやねぇ(汗)
一緒に自分磨き頑張ろう♪

投稿: キョロコロ | 2008年9月15日 (月) 09時02分

朔さん

決して上手ぢゃないんですよ!
近くで見たら、なんぢゃこりゃ!ってのが、自分でネイルする場合の難点
実は、ネイルやってるワリに、ネイルの事がどうでもよかったりするという・・・キョロコロなんですよ(笑)

朔さんは身体も弱くって、爪までか弱いんですねぇ
なんだかちょっと羨ましい・・・
私なんてどこもかしこも強すぎて、可愛さなんてこれっぽっちもありません!

投稿: キョロコロ | 2008年9月15日 (月) 09時06分

両方ともめっちゃ可愛い!
大人な雰囲気出ていますぅぅlovely

黒とシルバーのデザインすごく好み!
ジェルの色はなかなか増やすことが
できないので(高価!)絵の具で対応
してみよっかなhappy01

キョロコロさんて本当に器用だよね♪
筆はマニキュアの筆で直接??
それとも細い筆に変えてるの???

投稿: ゆう | 2008年9月16日 (火) 15時09分

ゆうさん

あ!ゆうさんに見つかった!
もうさぁ、あまりにオンボロやったからコッソリって思ってたのに(笑)
そうそう。絵の具を使ってるとかアイシャドー使ってるとか色々聞くよねぇ
純粋に買ってたら大変やよ!
筆は、マニキュアの筆です
そっか、細い筆とか買えばやりやすいんやなぁ!
どうしても太くでギザギザした線しか引けへんからイライラしてたねん
右手なんか最悪やもん
ふふふ。ナイスな助言ありがとね♪

投稿: キョロコロ | 2008年9月17日 (水) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お箸の買替え時期・・・いつゴロですか? | トップページ | 公園のフリースペースで、キャンプイン♪ »