« 料理中の生ゴミ☆楽ちん処理法決定! | トップページ | 見て、使って、ほぅ♪と癒されよう! »

早い秋支度☆オウチにボルドー色を追加♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

何だか不思議な天気が続きますねぇ・・・think
晴れるか雨降るか、どっちかにせい!!って文句を言ってるのは
キョロコロだけぢゃないはず!?coldsweats01

そんな天気のせいで、暑かったり涼しかったり・・・
この時期って、服装から悩みますよねぇwobbly

そうは言っても、9月
一応、秋の始まりでしょうか?

今年の秋・冬のテーマカラーは「パープル」
淡い色からパキっと濃い色まで、大歓迎で行く予定wink
こうやって「テーマ」を決めると、俄然やる気になってしまうお調子者のキョロコロですsweat01
うししsmile

で、パープルから派生して、ボルドー色全般も気になりますgood

そこで、秋支度第2弾として(第1弾はコースター)選んだのは、
ボルドー色のお花ですtulip

Zouka






































IKEAの一輪挿しに

よく見てもらったら分かるように、これ、造花です
生花が待ち遠しいけど、この暑さにはまだ早い
もう少しの辛抱。辛抱。bearing
そう思って、この造花を買いました

でもね、実はまだどこに置くか決まってないんですbearing
ダイニング?
玄関?
和室?
リビング?

候補がいっぱいあって・・・迷っちゃう♪
なぁーんて言うのは、ウソ(笑)

実は、我が家はまだまだ・・・夏仕様なんですdanger
あははcoldsweats01

内緒にしといてください
我が家には夏真っ盛りのライトグリーン色があちこちにあることを

内緒にしといてください
まだまだ半そで短パンで歩きまわっていることを

内緒にしといてください
我が家にこのお花は、明らかにフライングだということを

あははcoldsweats01
よろしくお願いしますね!!!bleah

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 料理中の生ゴミ☆楽ちん処理法決定! | トップページ | 見て、使って、ほぅ♪と癒されよう! »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

ふふ、フライングなのね。
お山はね、すっかり秋なのよ。
長袖必須です。

濃い濃いピンクがエレガントですねぇ。
光の加減で色んなピンクのグラデーションが見られて、面白いです。
日の光が透けるところに置きたいところですが…日焼けしちゃいそうなので、日陰がいいよね。
さりげなくテレビの後ろからちょこっと見えたりとか、さりげない感じで飾っても存在感があるからいい感じになりそうですね。

投稿: | 2008年9月 9日 (火) 20時55分

秋の準備ね・・・(;;;´Д`)ゝ
なーんも追いついてないです。。。

ボルドー色のお花があるだけで一気に秋らしく
なりますね〜。優しい感じのあたたかい色味ですね♪

私が唯一買った秋モノは・・・
洋服も何点か買ったんですが
満員電車の汗だくオヤジをみていると
新しい服で“ルン♪”って気分からは
ほど遠く・・・(笑)まだ袖を通してません。

家の秋グッツだって、、その前に、、、
私のBlogに家のネタが戻って来る日を
私自身が待っている状態です(苦笑)
まずはそこでしょう?!

秋よ、そんなに急いで来るんでないよ〜(p´□`q)゜o。。

投稿: ゆう | 2008年9月 9日 (火) 22時49分

朔さん

ほぇ!長袖ですか!!凄いなぁ。
ウチなんて、9月やから仕方なしに半そで着てるけど、ノースリになりたい日の方が多いですよ(笑)
あっと言う間に薪の時期ですね!

そうなんですよ。
ピンクかと思えば、紫に見えたり。かと思えば、ワインレッドに見えたり。
7変化とまでは行かんけど、3変化は楽しめます!
テレビの後ろからさりげなく♪
そっかぁ。そういうインテリアの方法もあるんや!
そんなアイデアが嬉しいなぁ♪楽しいなぁ♪アリガトウ♪

投稿: キョロコロ | 2008年9月10日 (水) 10時53分

ゆうさん

確かに秋服はまだ着る気にならんかも!
しかもギュウギュウの電車なんて最悪。
あのサラリーオジサンたちに囲まれて・・・
うっぷ。
ウチの相方もあぁなるのかと思うと・・・ギャーーですね(笑)

ぷぷぷ。ゆうさんオモロイ♪
Blogに家ネタが戻って来るつもりしてるって事やんね?(笑)
キョロコロとしては、半分諦めてたけど(爆笑)
いやいや、失礼っ!!
家に拘らんくっても、いいと思うよ♪暮らし全般って感じでね!
オウチやインテリア、ファッションや遊び
何のお話でも、楽しいよ!
ゆうさんだけぢゃなく、アチキも最近・・・そういう路線に入りつつやし(笑)
何せ、ゆうさんブログは気長に楽しませてもらってます!!

投稿: キョロコロ | 2008年9月10日 (水) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 料理中の生ゴミ☆楽ちん処理法決定! | トップページ | 見て、使って、ほぅ♪と癒されよう! »