« ARDEURのカラフル&ふわふわマカロン☆ | トップページ | 食卓のペンダントライト★半年分の汚れは? »

ゆるりと秋色へ☆スポンジコースター

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

今日から9月です
9月ということは、「夏が終わりました!」って事やんね?

なんだか悲しいなぁ。。。sweat02
今年の夏は、後半なんて雨だらけ
夏を満喫!とは、少し遠くて物足りない感じweep

だけど、立ち止まってるワケにはいきません!
季節は巡るし、月日は経つんですgood

ということで、早くも秋グッズを1つ追加してみましたnew

みなさんは、どんなコースターをお使いで?
我が家では、スポンジタイプのコースターです

ほら、水滴でコップの裏にコースターが引っ付いて、一緒に持ち上がる・・・なんて事ないですか?
あれが許せへんの!think
このコースターは、それを解消してくれますwink

ガラスなどの重いコースターだと、もちろん一緒に持ち上がる事はありません
けどね、キョロコロの理想は、こうなんですbleah

軽くて、ガラステーブルの上でも平気で引きずりながら動かせて、
尚且つ、水滴に悩まされへん!
なので、これを使って以来、買い直し買い直ししてますrecycle

今回もそうですwink

この夏はブルーのコースターをチョイスしてました

Kosuta1




















部屋自体にブルーはないんだけど、食卓を爽やかにしてもらうのが狙い!
この夏、大活躍してくれました!オツカレサマですhappy01

そして今回、秋・冬バージョンとしてチョイスしたのは何色だと思いますか?

うっしっしsmile
キョロコロの大好きなバイオレットですshine

Kosuta2




















今年はね、この紫を基本に考えていこうかと思ってます!

夏の我が家は、緑色が基本でした
しかもライトグリーンが自分の中で大流行の大暴走(笑)
四方八方、グリーンだらけなんsweat01
確実、やり過ぎました!coldsweats01

なので秋・冬はほどほどに紫系でいこうかなぁって思ってますwink

うっしっしsmile
またまた暴走しだしたら、その時はみなさん、ちゃーんと止めてくださいネdanger

ほんと、お願いしまっせ~っwink
と・・・あくまで人頼みのキョロコロで、ゴメンあそばせbleah

後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ARDEURのカラフル&ふわふわマカロン☆ | トップページ | 食卓のペンダントライト★半年分の汚れは? »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

やられた!
なぜにキョロコロさんと色がかぶるのでしょうか(笑。
私の秋冬のテーマカラーがラベンダー色なの。
そろそろ秋の準備を通り越して、冬の準備をしようかなぁ…って思っていたら…やられた…。

くぅ!クヤシイ…。
熱出してる場合じゃないね(笑。

投稿: | 2008年9月 1日 (月) 13時54分

このシリーズ可愛いですよね~shine
フェルトがふわふわで好きです♪
友達に白をもらったんだけど、汚れそうで
いまだに未使用(笑)!!

黒とパープル大好きです~♪
そういえばアナスイみたいですねlovely

わたしもそろそろ秋支度に取りかからないと!
キョロコロさん早いなー!さすがデスwobbly

あっ!
あと、先日の記事で『アクタスのカゴ』の
コメントまるで私に続くようにみなさんの
意見が一致・・・coldsweats01いやいやぁ。。。アレレレ・・・あちゃちゃちゃ・・・(笑)
でも違うのーー!キョロコロさん家にはクールなスタイリッシュなインテリアがお似合いlovelyと言いたかったんですからねshine

投稿: ゆう | 2008年9月 1日 (月) 17時18分

キョロコロさん こんばんわ!
いいっすね、このトースターいやいや「コースター」shine
バイオレットの色も綺麗だし、テーブルでの
引きずり回しOKなところがニクイです。

我が家では無印のコルクのコースターを使っているので、私もこのコースターに買いかえようと思うのですが雑貨屋さんにうってるのかな?

ちなみに私も先日の「マカロン」って今まで一度も食べたことがないんですよ!
そうか~「うんまい!!」のか~今更ながら興味ありっfastfood

投稿: くーる | 2008年9月 1日 (月) 20時23分

朔さん

うっしっし!ヤリィ♪
先手、901、キョロコロ。みたいな?(笑)
(↑将棋風。いや、なんで将棋が出てきたんやろう・・(汗))
とにかく、朔さんと同じところに目をつけたってだけで、わたしゃ嬉しいぞよ♪
秋冬。朔さんからいっぱいナイスな情報を仕入れよう!と、気合満タンなので、よろしゅぅに♪(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年9月 2日 (火) 11時01分

ゆうさん

おぉ!白!
私も白が可愛いなぁって思って、買いそうになった事があるけど、やっぱり汚れが気になって・・・
夏に使ってた淡いブルーのヤツ
やっぱり1シーズン使い続けると、汚れが目立ってきたもん
その点、黒はいつまでも使えるから万能!
(見えてへんだけで、めっちゃばばちぃ可能性大やけど(汗))
最近なんて、食洗器にポイっと入れて洗ったりしてるで(笑)

カゴね!(笑)
いいよ、いいよ、みんな同じ意見だっただけさっ(いぢいぢ)
なぁーんて。、全くいぢけてないんで♪
逆にありがたい意見やなぁって嬉しく思ってるで!!だからサンキュなのだ♪

投稿: キョロコロ | 2008年9月 2日 (火) 11時08分

くーるさん

このコースターを使ってる人って多いんよね♪
くーるさんも仲間入りしよう!
んとね。
これは近くの家具&雑貨やさんで買ったんやけど・・・以前はACTUSで買ったよ!cocon烏丸店でも見た事あるしね
行ってみてよぉ!
お花のガラもあるで♪

くーるさんもマカロン未体験ゾーンですかぁ
ミニミニサイズでめっちゃ軽いのに、1コ200円とかするしなぁ
それならケーキ買った方がお得感あるで(笑)
でも人生経験として・・・マカロンに出会ったら食べてみてや♪

投稿: キョロコロ | 2008年9月 2日 (火) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ARDEURのカラフル&ふわふわマカロン☆ | トップページ | 食卓のペンダントライト★半年分の汚れは? »