« 早い秋支度☆オウチにボルドー色を追加♪ | トップページ | 誰か、助けて!★コッコの惨劇を止めて! »

見て、使って、ほぅ♪と癒されよう!

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

とある1枚の写真を見てくださいeye

Cimg7247a














リビング
のちょっとした1コマです

この中に、キョロコロの癒しグッズがあるんですwink
しかも、2アイテム!

さて、みなさん、お分かりですか??
分かった方は、手を挙げて!!paper

(この段階でわかった方、コチラをクリック→にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ

一つは目立つので、「これかなぁ?」って感じですよねぇwink
テーブルの下あたり!何やら水色の物体が・・・

拡大してみましょう!

Ashi













むふふsmile
これ、足裏型の足裏マッサージですgood

ラグの上に無造作に置いてても、何となしに可愛くって・・・shine
最近では、常時待機してくれてますbleah
で、疲れた時はソファーに座って、足裏をぐにぐにやるんですconfident
ほぅ♪っと、全身が癒されますgood

実はこれ、ケロッグ玄米フレークのおまけですbleah
よく見たら・・・両方とも左足ですよね?
1箱に1コ入りなんで、2箱買ってゲットしました!(←本気やしcoldsweats01

さて。もう1つありますねぇ
分かった方は、手を挙げて!!paper

(この段階でわかった方、コチラをクリック→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

うん?意外と少ないですねぇdanger
それでは正解いきますよぉ!

テーブルの上にあるペン立て(ほんとは眼鏡立て)を見て下さいeye
何やら緑色の物体が刺さってますよね?

では、拡大してみましょう!

Kaeru1
























変テコ顔のカエルですwink
どの角度から見ても、テコ(笑)
この変テコ具合が、微妙に癒し系だったりするんですよconfident

このコ、何するモノかわかりますか?
今日は質問攻めですよぉ!(笑)

答えは、ツボマッサージですgood

カエルの足の方を使います!
手のひらに押し当てて、ぐりぐりぐり
首の付け根に押し当てて、ぐりぐりぐり
肩に押し当てて、ぐりぐりぐり

こちらも、ほぅ♪となるんですwink

肩こりが酷いんで、テレビを見ながらほぼ毎日癒されてます
足裏をぐにぐにぐに
肩や首をぐりぐりぐり
もちろん、同時進行ですよ(笑)

特に足裏は、思いっきり踏みつけて、足裏チェックするんですeye
で、ワォ!こんなに足裏凹んだ♪
もっと!もっと!もっと凹まそう♪♪・・・・ってcoldsweats01

えぇ・・・・・・・っ、とぉ・・・・・・・
完全に、危ないコです。
いや、ある意味・・・ちょっと変態coldsweats02

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 早い秋支度☆オウチにボルドー色を追加♪ | トップページ | 誰か、助けて!★コッコの惨劇を止めて! »

生活雑貨」カテゴリの記事

コメント

残念、足裏マッサージしか発見できなかった~。
でも両方ポチッとな♪
足裏、ホントだ!両方左足だ!
どこかに右足もあったのかな?ちょっと気になる・・。
カエルはアンニュイな表情がたまらない♡
ふと手に取ったら、その表情に脱力ちゃいそう(笑)
かわいいアイテムで足裏もぐりぐり、肩や手もぐりぐり。
至福の一時だね♫

投稿: いもこ | 2008年9月10日 (水) 10時57分

こんなオチャメなマッサージグッズがあるんですねぇ~up
しかも、オマケだなんてぇ~♪
次また買った時、右足だったら教えて下さいね☆

どこにも出掛けない日でも、夜になったら足の裏が疲れきってるのは私だけでしょうか;;;?

足裏マッサージ機が欲しいけど、インテリア的にも資金面でも、ケロッグにの方が、断然イィですねconfident


投稿: moka | 2008年9月10日 (水) 13時14分

カエルのツボマッサージ母も毎晩グリグリグリ                  孫ちゃん不思議そうに首かしげ見てるヨ

投稿: キョロコロの母 | 2008年9月10日 (水) 16時25分

やや!
↑はもしや、キョロコロさんの母さまでは!

ぶふっ。
このかえる、やる気なーい(笑。
こういうバリ系の奴らって、どうしてこうものほほ~んとした顔をしているのでしょうか。

あしあとくんはちょといいなぁ。
浴槽に貼り付けてぐりぐりしたいかも。

投稿: | 2008年9月10日 (水) 19時51分

いもこさん

もっと頑張って買ってたら、右足ゲット出来てたのかなぁ?
でも、2つあったら充分やん?
だからそこで終了~!
キョロコロにしたら、4カラーあるウチ、同じ色を当てれたってだけで、良くやった!って感じです(笑)
多分、ブルー意外が出てたらしつこく買い続けてるやろうなぁ(汗)

あっ、昨日はコイツラだけぢゃ物足りんくなって、相方にグリグリしてもらいました♪

投稿: キョロコロ | 2008年9月11日 (木) 10時30分

mokaさん

あのね、実は箱に記載されてた絵が、全部左足やったの
だから、もしかしたら右足無かったかも?
いや、でもそうと見せかけて、ほんとはあるのか?謎です(笑)

わかる!家にいてるだけで足疲れるもん!!
っていうか、パソコンしてると全身疲れる(涙)
だから毎日ゴリゴリしたくなるんよなぁ!
相方には、ええ身分やなぁ!って怒られるけど。ふんっ!

投稿: キョロコロ | 2008年9月11日 (木) 10時33分

母サマ

え?ちょっと、笑うわ!!
いつの間に、コメント書きこめるまでパソコン使い慣れたん?
オソロのこのカエルちん。使いすぎて顔が剥げてきそうやわ・・・

投稿: キョロコロ | 2008年9月11日 (木) 10時36分

朔さん

↑はスルーして下さい(笑)

だっしょ?
このやる気ないポンコツ顔がいいの♪
ある意味、マニアかも!?

足跡をラグの上に並べて、その上に仰向きになって寝て、背中のツボをぐりぐりやってたら・・・
相方に「勘弁してくれ・・・」って言われた
次は風呂場でチャレンジしようかなぁ!(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年9月11日 (木) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早い秋支度☆オウチにボルドー色を追加♪ | トップページ | 誰か、助けて!★コッコの惨劇を止めて! »