« マイブーム♪暑くても寒くてもカレー鍋! | トップページ | 料理中の生ゴミ☆楽ちん処理法決定! »

虹の気持ち。

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

車窓から見えた虹。


Niji1_2














短く、ぶっちょい虹が1つ。

本当は、大きくて立派な姿なんだろぅ。

分厚い黒い雲に覆われて、姿を現せたのは、ほんの少し。
そんな虹が、なんだか自分と重なるように思える。

「僕は、頑張ってるんだよぉ!」
「僕は、ここに居るんだよぉ!」

そんなふうに訴えてるのかな?

あのね、大丈夫。
ちゃんとね、あなたの存在を感じてるから。

だから、堂々と。
ちゃんとね、胸を張ればいいんだよ。

そして、安心して。
ちゃんとね、見てる人は見てるんだから。

だから、負けないで。
ちゃんとね、雲ははれるんだよ。

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« マイブーム♪暑くても寒くてもカレー鍋! | トップページ | 料理中の生ゴミ☆楽ちん処理法決定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事