« おシャレに持ちたい☆母子手帳ケース | トップページ | 冬支度には欠かせない☆ブランケット! »

冬支度☆クッションカバーの模様替え!

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

急に冷ぁ~っとしてきませんでしたか?
とある関西のこの街では…日曜日から急にヒヤリです

なので、いそいそと冬支度(笑)

のんびり秋支度をするつもりだったんだけど、
妊娠が発覚してからというもの、少しサボリ気味でしたねcoldsweats01

まずは手はじめにと、クッションカバーの模様替えをしました

本当は、時間をかけて探したかったのsweat02
そして、お金ももう少し奮発したかったのsweat02

そんな思惑は打ち砕かれ…、フランフランで購入ですmoneybag

Cushion1
























もっと渋いパープルで、落ち着いた雰囲気のが欲しかったんだけど…途中で妊婦はダウン
ゆえに、これで我慢することにbearing
ピンクとボルドーの中間みたいな色味です

少しゴチャゴチャしてて、若い感じcoldsweats01
好き嫌いがハッキリしそうな柄ですね・・・

ここんとこ、部屋の雰囲気に刺激が足りひんかったんで、
思い切ってです!!
で、思い切って、失敗ですか?(笑)

表面だけは、少しフワフワと暖かめの生地になってるってのが、
唯一の合格(笑)

今までは夏仕様のライトグリーンのクッションカバー

Cushion2











この気温で眺めると、サムイ!(笑)


少しは暖かい雰囲気になってくれたかなぁ?

Cushion3































ど、どうでっしゃろ?sweat01
今回は、全くもって自信がありませんcoldsweats02
いやね、元々大したこと無いんやけど、輪をかけて?(笑)

妊婦になって、思考回路が少し歪んだのかもしれませんね
体力まで無くなって…coldsweats02

それでもインパクトを加えられたので、良しとしようかしら?

そんな風に、自分で自分を慰めるしかないキョロコロなのです…
ううううう…sweat02

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 44.2キロ(+0.3)
  チビ助 : 10W6D
  メモ : お腹がビリリとする…はて?
       今日は寒い!本当に寒い!!
       なので、分厚いタイツを装着!情けない姿かも…(汗)

|

« おシャレに持ちたい☆母子手帳ケース | トップページ | 冬支度には欠かせない☆ブランケット! »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

キョロコロさん、始めまして^^
インテリア→初産カテにお引越しされた時からずっと見てます。
あまりにステキなセンスなので、過去記事も読ませていただきました。
手作りパネルとかすごすぎです。
インテリアだけじゃなくて母子手帳ケースやダイアナの記事を見て、好みが近そう♪と喜んでおります。
更にフランフランのビクトリア調ベロアカバー、私も迷ったので思わずコメしちゃいました。
他にグッとくるものが無かったんですよね^^;
では、これからもステキな記事を楽しみにしています!

投稿: おもち | 2008年10月28日 (火) 12時45分

いや~このフワフワな感じイィなぁ~♪
ピンク寄りの紫って感じなのカナ?
mokaは濃いピンクと紫は気になる色だから、差し色に使いたいと思っている・・・☆

季節ごとにカバー変えるなんて発想が今まで無かった奴ですが・・・(どんだけズボラcoldsweats01???)

ウチも昨日から、寒さに耐え切れず、朝はエアコンの恩恵を受けておりますル。。。
妊婦チャンは自由にお薬飲めないから、風邪引かないよぉに気をつけてねconfident

投稿: moka | 2008年10月28日 (火) 13時03分

季節ごとにカバー変えるなんて素敵~★
新しいカバー、季節感あっていいですゥ。
私的にもこもこ具合とかがぐうだら生活に潤いを与えてくれそうで・・・♪ウシシ。
ベビちゃんとゆーっくり休む癒しのクッションとして活用しまくってください!
私も・・・早く模様替えのしがいあるおうちに住みたいです!!笑

投稿: ふーみん | 2008年10月28日 (火) 18時37分

おぉ!きたね、紫。
ゴージャスに見えますねぇ。
紫だからかなぁ。
やっぱりひそかにキョロコロ邸はゴージャスが似合う。
ひそかにシャンデリアとか吊して欲しい(熱望。

今年の我が家は…とことん安物で間に合わせますよ!短足犬に負けてたまるか!ってなもんです。

ちゃーんと暖かくしてね。
冷えは足下から来るんだから。分厚い靴下とか履くのよ!

投稿: | 2008年10月29日 (水) 00時00分

キョロコロさん こんにちは!
大人っぽくていいですね~happy01
これなら冬でも暖かそう!
お部屋のいいアクセントにもなってるしね。
そういえば、我が家も先日、クッションカバーの交換をしましたよ。
結構寒くなってきたので、急激な冬支度になりそうですね。sweat01
私なんて先日、ついに禁断の「こたつ」を買っちゃいましたよ~shine

投稿: くーる | 2008年10月29日 (水) 07時50分

おもちさん

初めまして、おもちさん♪
「おもち」が大好物のキョロコロ、名前を見ただけでヨダレが出てしまいました…すいません…(汗)

わぁ!趣味が似てるんですか?それは嬉しい!
しかも同じクッションカバーを気になってたなんて!これってシルバーとグリーンの間みたいな色もあったよね?
落ち着いてて…そっちとも悩んでしまいました!けど、冒険(笑)

それはそうと、カコ記事まで読んでもらっちゃって…カンゲキですよ、ホント♪
あのね、パネルは楽ちんに出来ますよ!オススメです。

こんなキョロコロですが、またおもちさんとお逢いできるのを楽しみにしています♪

投稿: キョロコロ | 2008年10月29日 (水) 10時45分

mokaさん

ウチもね、この冬のテーマカラーがパープルなの!ボルドー系もありって感じでね
で、探すんやけど、パープルってなかなか無いんよねぇ…
色に拘ってなかったら、他にも選択肢はあったんやけど、どうしてもって固執しちゃった結果が、これやの(笑)
でも今までのは、布って感じやったけど、これは抱いたらフワっとしてくれるから嬉しい!

ってか、エアコン!!!!
ちょ、ちょっくら早くないですか?(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年10月29日 (水) 10時48分

ふーみんさん

ホント言うと、衣替えと言う名目で飽きたクッションカバーを取り替えてるだけなんです。
「飽きたし」って言ったら反対されるけど、「冬支度」って言えば、オッケーが出るみたいな…(←悪チエ)
ふーみんさんは働き出したから、家に居てる時間が減ったと思うけど、仕事から疲れて帰ってきた自分へのご褒美にと、モコモコに包まれるのもアリだと思いますよ(笑)
あーーーっ、極楽、極楽♪みたいに

投稿: キョロコロ | 2008年10月29日 (水) 10時52分

朔さん

出ましたよ!お約束どおりの紫です!!(笑)
しかもキッツイ紫やろ…
そっか!ゴチャゴチャって言うからアカンねや。ゴージャスね♪そう言ってあげたら、何となしに納得してきた(笑)
というか、シャンデリア気になる。
シンプルにシャンデリアなんて無いって思ってたけど、豪華1点主義みたいな!
かなりインパクトあるやろなぁ。悲しいのが、取り付ける場所が無いってことだけど…
リビングにデデン!とあってもいいかなぁ?
(↑想像するだけで、相方に反対されるのが目に見えてる…)

ウチも来年からはチビ仕様に変身
だから今のウチだけは、楽しんでおきます!

投稿: キョロコロ | 2008年10月29日 (水) 10時58分

くーるさん

知ってますよ。クッションカバー変えたの!
だけどあまりの予想外のクッションカバーに…コメント残せなかったの(笑)
え?笑うトコロぢゃないって??すんません(汗)

おぉ!オコタ購入ですか!!
ウチも今週末には出陣してもらおうかと思ってます
ちょっと早いかなぁ?でも寒いもんね…
今から出して、真冬を乗り越えれるか心配(汗)

投稿: キョロコロ | 2008年10月29日 (水) 11時01分

こんにちわ。
「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人のインテリアloveと申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 実例インテリア写真・画像ブログ | 2012年1月28日 (土) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おシャレに持ちたい☆母子手帳ケース | トップページ | 冬支度には欠かせない☆ブランケット! »