« 病院で妊娠検査★さて、足開きましょう! | トップページ | またまた☆ゾウさんがやって来たゾウ♪ »

相方のお手製弁当片手に☆公園ランチ♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


スッキリ晴れた土曜日
悪阻でオウチに引きこもり中のキョロコロを、相方がサポート

実は先週、くっちゃ寝、くっちゃ寝の繰り返しbomb
お腹が減ると吐き気sweat02
で、食べるとまた吐き気sweat02
なので、食べては横になる・・・そんな生活wobbly

そんなキョロコロを見かねたウチの相方
何と、朝早く起きて、お手製弁当を作ってくれましたriceball
どうやらそれを持って、公園へ行くという計画らしいのです



久しぶりにキモチイイ空気を吸った気がしますconfident
やっぱり外に出ると、気分がスッキリするもんですhappy01

Osanpo1























青空の下、少し散歩して…ランチタイム

我が家の冷蔵庫の中は、空っぽだったはず!
弁当の材料になるような食材なんてなかったのに…coldsweats01

それでも一生懸命に何やら頑張ってくれてたみたいheart04

Osanpo2











開けてびっくり!感激です♪
だって、めっちゃウマソウなんやもんgood
シャレたもんなんて入ってないけど、素朴な感じが一段と美味しそうに思えませんか?
ふふふ。キョロコロだけかも知れんけどね
これぞ、愛情弁当ってヤツですよwink

うまれてこのかた、弁当たるものを作ったことのないキョロコロに
相方が作ってくれた弁当
でへへ。先を越されましたねぇcoldsweats01

お味は、もちろん最高です!
特に玉子焼きはピカイチです♪
あっさり塩むすびも、パクパク食べれましたdelicious

で、必死にこのお弁当を、まだ見ぬベベィにアピールしてるあたり
ウチの相方もカワイイですねぇ

まぁ100%!
ベベィはそんなこと知らずに産まれてくるやろうけど(笑)
残念でしたぁbleah

でも大丈夫、少なくともキョロコロは覚えてるからさっwink
それで我慢しておくり♪
そしてまた作ってね!(←この場を借りてアピールするのだ!)

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 病院で妊娠検査★さて、足開きましょう! | トップページ | またまた☆ゾウさんがやって来たゾウ♪ »

マタニティ:ライフ」カテゴリの記事

コメント

超ウマそーーー!
超スゲーーー!!
超・・・やさしい(´;ω;`)ウウ・・・

相方さん!!
このお弁当は女性の作ったモノに
見えちゃうくらい、すばらしいです!
おにぎりなんて、、どどど、どーしたん?
この俵型はどーしたん??
本当に“あっぱれ”です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

キョロコロさんもいよいよ悪阻ですか。
こればっかりは誰にもどうにもできない
んでしょうね・・・。

でも、こんな優しい相方さんが居て
くれるから、全然乗り切れちゃいますね!
楽しい妊婦生活の始まりぃぃ(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ゆう | 2008年10月 7日 (火) 10時54分

旦那タマ・・・・・すげぇ~!!!
ウチの旦那は卵焼きなんて焼けないヨォ~!!!
おにぎりも卵焼きも、綺麗な形してるし~、
一番の感動は彩りカモ~☆
mokaも年に何回かお弁当持って、テーマパークとか行くケド、
おにぎり+唐揚+卵焼き 以上!!!ミタィナ。。。。。
バランの緑とプチトマトの赤を加えて誤魔化したり。。。
だって、休みの日の朝、「弁当持って○○行こう!!!」って急に言い出すから、凝った弁当なんて作れない;;;;;
って言い訳デス(;;;´Д`)

愛溢れる家族で、生まれてくるベィベは幸せモンですなぁ~♪

お腹減って気分悪くなったら、飴口に入れてると楽になるって言うケド、試してみた???
優しい旦那様に甘えて、妊婦チャンはユックリ休んでねぇ~♪

投稿: moka | 2008年10月 7日 (火) 13時26分

うらやましい~!

ウチのダンナ君は、できないなあ~こんな料理。
カレーとおかゆしか見たことない(笑。
あたしも食べれる時に食べれるものだけ食べて一日中ねてる事が多かったなぁ。

旦那様、今からその調子ということは、胎動し始めたらお腹にくっついちゃいそうですね(笑。
2人でデートも今のうちだから、ゆっくり楽しんで下さいね♪

投稿: natsu | 2008年10月 7日 (火) 13時45分

うーん!
私の中のキョロコロさんの旦那様ポイント!三段階UPですな。
前々から出来た旦那様だと思っていましたが…はぅ、うらやましい!

でもさ、これがチャンスとばかりに思いっきり甘えちゃえ!
だってきっと後半年後には…キョロコロさんが一人でがんばんなきゃいけないこともたくさんあるだろうからさ。今のうち、今のうち。うひひ。

ワンコと比べちゃ悪いですが…我が家は短足犬が来てからというモノ、短足犬中心なので二人で何かをするということがなくなりつつあります。

投稿: | 2008年10月 7日 (火) 18時34分

キョロコロさん こんばんわ!
なんだかとってもいいお話~
相方さん最高ですね!
バーベキューよりこっちの方が楽しそうnotes
それにしても、お弁当!上手すぎっ
shine
か、かなりの腕前ですやんgood
久しぶりに愛情弁当ってヤツを見ましたよ!
私にはすごく目の保養に・・・
羨ましすぎです!

投稿: くーる | 2008年10月 7日 (火) 23時06分

遅ればせながら妊娠おめでとうございますlovely
つわり、大丈夫ですか?
優しい素敵なダンナ様がいらっしゃるので心強いですねshine

以前、床材やダイニングチェアの件で教えてもらったはなです
(それっきりなので覚えてもらえてないかもですが…coldsweats01
コメントは残してませんがその後も頻繁に遊びに来させてもらってます!
これからこのブログがどんな風に変化していくのかとても楽しみですnotes
インテリアにもなるベビー用品って結構あるので欲しいものたくさん出てきますよ~
お値段が可愛くないのが難点ですけどねcrying

久しぶりに現れて、また質問で申し訳ないのですが…
外構のテラスタイル、我が家は300角のINAXの白いタイルで検討してるんですが、ICさんに真っ白は照り返しが強いので…と反対されてます。。。
キョロコロさんのお宅も白ですよね?
夏の照り返しはどんな感じですか?
あと450角、横の収まりもすっきりしてる上になんだか広く見えます!!??
どちらのタイルですか?
教えてくださいhappy02

投稿: はな | 2008年10月 8日 (水) 01時55分

ゆうさん

あらら。褒めすぎ?(笑)
これを私が作ってって言っても、誰も疑わんぐらいええ感じなのは確かかも!
何かね、三角おにぎりは出来ないらしい
で、俵型!(笑)
でも、こんなに沢山を1コ1コ握ってくれたかと思うと、ほんと感謝♪
それにいい塩加減やったしネ♪

ゆうさんのダンナさまも、こういう時が来たら激変するかもよぉ?(笑)
ウチの場合、普段からマメなタイプなのでそんなに驚かんけど、ゆうさんチの場合…
うしし。想像したら楽しくなってきた♪

投稿: キョロコロ | 2008年10月 8日 (水) 10時25分

mokaさん

すげぇやん!(笑)
一人暮らし歴が長い相方なんで、ある程度はお手のモンらしい
その中でも、玉子焼きはピカイチなん♪
我が家での玉子焼き担当は、相方
私は…こんな風に巻ける自信がないもん(汗)
でもさぁ、mokaさんもお弁当作ったりするんやね!
ママになったら、お弁当とか出来るようになるのかなぁ?どうも未だに家事はキライみたい(汗)

飴ちゃんがいいの?
そっか、ウチはガムしかないから余計に気持ち悪くなるのかも
早速飴ちゃん買ってくるよ!ありがとう♪

投稿: キョロコロ | 2008年10月 8日 (水) 10時29分

natsuさん

わぉ!「ダンナ君」だ♪
実は、朔さんチでコメント読ませてもらってて、「ダンナ君」って呼び方が大好きだったの♪だから何だか嬉しいなぁ!(笑)
そっかぁ、natsuさんも寝込んでたりしたんですね
この時期ばかりは仕方ないと割り切って、ぐぅたらすることにします
朝も起きなくても、一人で朝ごはん用意して食べて行ってくれるんで助かってます

あっ、そうそう!
既にお腹にくっついてますよ!(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年10月 8日 (水) 10時39分

朔さん

喜んでましたよ!3段階UPに(笑)

そうやなぁ・・・確かに。
二人で何かをするとか、そういうのも終わりなのかなぁって思うと寂しくなっちゃいますね
でも3年半、思う存分二人の生活を楽しんできたから、丁度いいタイミングだった気もします
そろそろ、二人ぢゃなくてもいいんぢゃない?って感じだったので(笑)
+1の生活に、新たな楽しみを想像してます
朔さんだってそうぢゃないのかなぁ?
+1の生活が、「+」ぢゃなくなってくるんですよね
「3」が当たり前。それが我が家の家族なんだって、普通に思えるまで、そんなに時間は必要なさそうな気もします!

投稿: キョロコロ | 2008年10月 8日 (水) 10時46分

くーるさん

そうそう、これぞ愛情弁当ってヤツですよね?(笑)
アルミホイル使ってるあたり、オトコの弁当って感じがプンプンするけど!
これ、はまるかも(笑)
で、わざわざテラスで愛情弁当広げてたり・・・って、そりゃ無いか!(笑)

それにしても、褒めすぎでっせ!
あまりに褒めると、「へへへ!」って得意顔されるんで…(汗)

投稿: キョロコロ | 2008年10月 8日 (水) 10時51分

はなさん

こんにちは♪お久しぶりです!
そして、ありがとうネ♪

何だか順調に進んでそうですねぇ♪
もう、テラスのタイル決めまで話が進んでるなんて…
もしや、オウチはほぼ完成かな??
楽しみですね♪

テラスのタイルの件ですが…
真っ白のタイルは、やはり眩しいとえば眩しいです。逆によく言えば、リビングがすごく明るく感じた気がします。ウチは今ので良かったって思ってますよ♪
どうなんでしょう?常にカーテンあけっぱの予定ですか?
大きな窓に面してますか?そういうのも考慮して決めた方がいいと思います
ウチもね、真っ白ぢゃなく少し色のついたタイルを勧められました
例えば少しベイジュでも、貼ってみると白やん!って感じますよ
で、ウチはねぇ・・・
どうしたっけ?って感じなの(汗)確か、結局は白を選んだと思ってるんだけど…資料が見つからんくって、どこのメーカーのタイルかも分かりません
白色で、45センチ角で、外がOKで、滑り止め加工もされている…というタイルって探したけど、今使ってるヤツぐらいしか見つからんかったような…
外構業者さんに聞いてみてください
プロなので、知ってはるかも?です
ちなみに、INAXとかそういう会社のタイルぢゃありません
タイル専門の会社のタイルだったと思います

投稿: キョロコロ | 2008年10月 8日 (水) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院で妊娠検査★さて、足開きましょう! | トップページ | またまた☆ゾウさんがやって来たゾウ♪ »