« ご報告☆新たな出発の玉手箱 | トップページ | 病院で妊娠検査★さて、足開きましょう! »

妊娠検査薬で、「+」が出た瞬間!

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

何となしに体の異変に気が付いてなのか、
オウチで、妊娠検査薬でチェックしたのが2週間前

なんと、予想外に結果は「+」!!!
何度見ても、「+」!!!

Cimg7850a








真剣に子供が欲しいなぁと考えて、早10ヶ月
その間、何度か調べてみたものの、いつも「-」

これって、ホンマに「+」になる日が来るのかぁ?think
そんな感じで半信半疑のまま、何気にチェックしたんやけど

ま、まさかの「+」
目が点!(笑)

とっさに思いつくのが、どうしよう!!!!

いや、もちろん、嬉しいんですよ!
二人とも子供が欲しいタイミングで、すんごく嬉しいのheart04

でもね、とっさに思ったのが「どうしよう!!」なんですcoldsweats01

何がどうしようなのかと言うと…

キョロコロをご存知の方は、知ってますよね?
つい先日も、キャンプに出かけて大酒をくらったのをbeer
タバコもプカプカ
お酒もぐびぐび

そして、強烈な二日酔いwobbly

そんな生活をしていたアチキ・・・sweat02
既に、ママとしては失格ちゃうか??(恐)

いきなり出鼻をくぢかれた感じがするけど・・・

ドンマイ!ドンマイ!
これからが勝負よ!うん、うん♪(←こんな時も前向き

とりあえず、相方に携帯メールを送信loveletter
「子供が出来たみたい」と、一言

そんなアチキの言葉が・・・・
キョロコロらしいと妙に納得したウチの相方なのです(笑)wink

さて、こんなマタニティライフのスタート
これからどうなることやら。。。coldsweats01

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ご報告☆新たな出発の玉手箱 | トップページ | 病院で妊娠検査★さて、足開きましょう! »

マタニティ:ライフ」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!!!!!!!

ほんとよかったね~☆★

キョロコロがママだなんて、ちょっと不思議だけど・・・笑

でも、でも、子どもは何にも変え難い宝物☆

お腹の中で大事に大事に育ててね。

投稿: ひゅるり | 2008年10月 3日 (金) 11時05分

あっちなみに、私も「+」の反応が出た時は、


「どうしよー」でした。笑

仕事がピークの時だったし、「どうしよー」が駆け巡りすぎて産婦人科では貧血で2回倒れたわ。

投稿: ひゅるり | 2008年10月 3日 (金) 11時07分

  
 キョロコロさん、こんにちは♪

 そのとおりで~す♪

 何てったって、人生は一度きりなので

 何事も自分が楽しんで出来たら

 これ以上の幸せはないと思い

 日々、生活しています。(心がけてます)。

 それと、私には4歳の娘がいるんですが、

 妊娠してるって分かってから

 「この子を守らなきゃ」と強く思い

 「禁煙は絶対無理」って思ってた

 タバコもすんなり止められました。

 今は娘のおかげと感謝しています♪

 キョロコロさんも、「これから」を

 大事にお体に気をつけて妊婦生活を

 楽しんで下さいね~♪

 妊婦は女の特権♪♪

 楽しまなきゃ、損だよねっ♪♪

          北海道のヒヨコより。

投稿: ヒヨコ | 2008年10月 3日 (金) 11時43分

昨日はど~も~(笑)
こちらこそこれからもゆるりと宜しくね☆

うちは欲しいなぁと思いつつ、何の行動も伴ってないんよ>< ただ、来年中には産みたいなぁと。漠然とした考えだけで・・・アカンよんね。でも1度病院にでも行くべきか?とも考えております(汗) 
いや~、いまだかつて検査薬なんぞ手にした事ないからこの『+』はずっしりときますな♪ちなみにアタシも『+』がでれば、『どうしよ!?』と思うタイプ(笑)
やっぱちゃんと排卵とかチェックして頑張った??

投稿: niy-ko | 2008年10月 3日 (金) 11時51分

あは~アタシも+反応出た時、目が点になったヨォ~♪
で、旦那に言う前に、病院に走りましたぁ~。。。
旦那には直接言って、反応見たかったので♪

アタシは、超ォ~生理不順で、妊娠できるか不安だったのもあって、
最初から病院でタイミング療法してたの。。。
「卵がイィ大きさになってるから、○日に夫婦生活を営んで下さい!!」みたいな。。。。。(/ω\)ハズカシーィ
3回くらい言われてメデタク妊娠したけど、
妊娠して発覚するまでに、3回くらいドロ酔いになってました;;;
下の子の時は、妊娠してる気がしたけど、禁煙する勇気がなく、検査薬を先延ばしにしちゃったり。。。
わかってからも、「コレで終わり!!!」って
結局3箱くらいは吸ってしまったなぁ~(´;ω;`)ウウ・・・

mokaもマタニティブログやってれば良かった~
って後悔してるから、キョロコロたんの妊娠生活記録、楽しみデス♪
時間があれば、キョロコロたんの経過を聞きながら、
自分の妊娠記録も振り返って書いてみよぉかな~ナンチッテ(笑)

投稿: moka | 2008年10月 3日 (金) 13時12分

見てるよ見てるよ~bleah
ってか、私も結婚が決まってから基礎体温をつけ始めてて、
一応気にしてるねんsmile
まぁとりあえずニュージーに行けなかったら困るから…
とは思ってて今はまだ、だけどね。

悪阻きついのぉ?
とにかく不摂生は卒業して、ママまっしぐらやねupwardright
キョロコロ=ママの図式は到底想像つかんけど…coldsweats01
そのための妊娠期間やねんやろね!
悪阻おちついたらお腹拝ませてよねbell

来年5月か~、私も同級生目指して頑張るよpunch
目指せ、ハネムーンBABY~chick

投稿: えひめっこ | 2008年10月 3日 (金) 14時26分

こんにちは♪

あたしは4週目でいきなり強烈なつわりがきたので、検査薬使わずじまいでした(笑。
しかも5ヶ月終わりまで続いたの!!
フルーツばかり食べてました。

お酒とタバコと薬は確かによくないから、自分の体を気遣ってあげて下さい。

自分が食べたもの、感じたことは赤ちゃんにも伝わるから。
キョロコロさんがゆったり楽しく過ごしてあげれば大丈夫ですよ!


投稿: natsu | 2008年10月 3日 (金) 15時08分

おお!おめでとう!!!!
私も毎月妊娠検査薬で調べてたから
これ、ほんまに陽性になることあるんかよって
思ってたわ。
なんにしてもめでたい。
今から体がどんどん変わって来るよ。
つわりはツライし、お腹が大きくなったら横向きにしか寝れなくなるし、いろいろ大変やけど
一生のうちでそう何度もないマタニティライフを存分に楽しんでね。
あ、妊娠線のケアだけは怠ったたらエラい事になるから気をつけて。

投稿: yukiyuki | 2008年10月 3日 (金) 15時22分

キョロコロさん こんばんわ!
おっ、早速のマタニティ関連ですね。happy01
まぁ、お酒は何とかなるだろうけど、問題は
禁煙ですね。こればかりは、私も何度も挑戦するものの毎回意志の弱さから挫けてしまって、今だにやめられずじまい。
でも、キョロコロさんの場合は強烈にやめる理由ができたのできっと上手くいきますよ。
応援しています!共に頑張りましょうnosmoking

投稿: くーる | 2008年10月 3日 (金) 19時58分

そうそう。私も、初めて(+)を見たときに思うことは、どうしよう。でした。
お酒とかも飲んじゃってたし、不摂生が、この子に影響あるのかって心配しましたが、
何とか健康な子が生まれてきて、良かったけど、生まれてくるまでは、いろいろ心配ですよねー。
過去は過去。これからは、ベイビーのために
健全な生活が送れるように頑張って下さいねー。

投稿: ベチママ | 2008年10月 4日 (土) 16時32分

ふふふ、調子こいてコメントしにきました!
ポチ逃げはイケマセンよね(笑。

大丈夫!
元気なお子が生まれてくるわ!
だってキョロコロさんのお子ですもの。きっとカワイイよぉ。

でね、でね。
サイドのカウントダウン。
これいいわ。
一緒に育つのを見守れるというか。今はこのくらいなのね、って分かるのが、とっても嬉しい。

投稿: | 2008年10月 4日 (土) 21時20分

ひゅるりさん

ありがとう♪
だっしょ?不思議でしょう??
これから先が不安だらけで…
でもまぁ、やるっきゃないやん!みたいな(笑)
またさぁ、色々と教えてよ♪頼りにしてます!!
で、病院で2度も倒れるとは(笑)
それだけはマネせんようにしなくては!!

投稿: キョロコロ | 2008年10月 5日 (日) 09時24分

コメありがとうございました♪遊びにきました〜!
検査薬が+だったときの、あの興奮(笑)はちょっと忘れがたいですよねー♪

前向きな人が大好きなので、そんなキョロコロさんに惹かれました♪予定日も2週間くらいの違いしかないので、お互い情報交換できたらうれしいです♪
またあそびにきますね^^

投稿: | 2008年10月 5日 (日) 09時27分

ヒヨコさん

妊婦はオンナの特権かぁ!
どちらかとういうと、妊婦はオンナだけやってくる試練って思ってたけど…(汗)
そんなんぢゃアカンね!
最近は少しずつ、神秘的で有難い不思議みたいな感じに思えるようになったよ
こうやってお腹の子と一緒に自分も育っていくんやろなぁって思ってます
頑張りますよ!(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年10月 5日 (日) 09時27分

niy-koさん

うんとね、基礎体温はずっと前から計ってたよ
それで今年に入ってから、そのタイミングで…ってやってました
それでも10ヶ月かかったんで、今年中にデキなかったら病院行って、ちゃんと調べてもらおうって言ってたの
生理があっても排卵してる月とそうぢゃない月とかあったしねぇ・・・
まずは基礎体温を調べてみたら?

投稿: キョロコロ | 2008年10月 5日 (日) 09時30分

mokaさん

すぐに病院に行ったんですね
それが一番賢いよねぇ
だって、検査薬で妊娠ってでても、やっぱり病院で「おめでとう」って言ってもらえるまで信じられへんし
その間の不摂生も…妊娠確定してなきゃがんばれへんしね(汗)

mokaさんはタイミング療法だったんですね
それでも3度目で妊娠なんて、良かったですねぇ♪
うちも今年できなかったら病院にいこうって言ってたました
何とか自然妊娠できて、ホッ♪

投稿: キョロコロ | 2008年10月 5日 (日) 09時40分

えひめっこさん

おぉ!なるほど!!
ママになるための妊娠期間かぁ
そうかもね!!
一応、子供つくるってなってからの期間、自分がママになったらって想像する期間がけっこうあったんで、それなりに変われた気もするけど、やっぱりお腹に居てる期間は特別やね
ベベィと共にアチキも成長するぞ!!(笑)
で、基礎体温測ってみて、ちゃんと排卵してそう?
ハネムーンがタイミングばっちりなら、いっそのこと!!(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年10月 5日 (日) 09時43分

natsuさん

え!はやーーい!!
そして、ながーーーーーーーい!!!
もうさぁ今って常に二日酔いみたいにムカムカしてて…
それでも結構食べれたりするんだけど(笑)
でも、この状態が5ヶ月まで続くなんて、もう考えられへん!!
地獄ぢゃないですかぁ!
自分が軽い悪阻でありますよぅにってホンキで願います(汗)
そしてゆったり過ごす。キモチに余裕を持ってリラックスするようにしますね♪

投稿: キョロコロ | 2008年10月 5日 (日) 09時47分

yukiyukiさん

ありがとう♪
yukiyukiさんの妊娠話に、アチキも影響されて頑張りました!!(笑)
先輩、これからも頼んます!!

あのさぁ、すでにお腹がポッコリしてきたんだけど…そんなことってあり得るの?
もう見るからに今までのお腹と違うの
ポコって(汗)
今でこの状態やから・・・これからどうなってくのかってほんと恐い
だから妊娠線ケアも急がないと!
やっぱり大事よね!!面倒だけど毎日クリーム塗るよ!目指せ!またビキニ!!!です(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年10月 5日 (日) 09時51分

くーるさん

お!くーるさんもスモーカーですか!
うしし、嬉しい♪(笑)
ウチもさぁ、マイホームたててから禁煙に何度となくチャレンジしてるの
1日の本数はめっちゃ減ったものの…ズルズルやめれないまま(汗)
やっぱり気合の問題よねぇ!
さぁ、そんなアチキが?
どうなったでしょう~(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年10月 5日 (日) 09時54分

ベチママさん

突然やってくる妊娠に、ベチママさんもどうしようって思いましたかぁ!
そうよね?だってさぁ、毎月毎月妊娠してたらなんて考えて生活してないもん!
だから不摂生し放題!
元気なおこさんが生まれてきて、本当に良かったですよね♪
キョロコロも…やっぱり不安は募ります
カコを後悔しても仕方ないんで、これからは清い体を目指します!(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年10月 5日 (日) 09時56分

朔さん

わー♪朔さん、ありがとう!!
やっぱり朔さんが居ないと…(涙)

カワイイコっていうより、憎たらしいコになりそうで今から恐いの
そんなのイヤやから、穏やか~に過ごすことにしてみた!(笑)
でしょ?でしょ?
横のBABYちゃん、すごいリアルで分かりやすくっていいでしょ?
どうやらねぇ、マタニティブログではこのパーツは常識らしいの(笑)
みんなのマネっこしてみた!

投稿: キョロコロ | 2008年10月 5日 (日) 10時00分

月さん

わ!月さんだ!!
こんなブログにお越しいただけて…感激♪ありがとう!
「月さん」っていい名前ですよね♪

ほんと予定日も近いので、色々と情報交換できたら嬉しいなぁ♪もうチンプンカンプンなんで(笑)
そして初めてのマタニティーブログ友達として(←勝手に友達になってるアチキです(汗))、これからもヨロシクお願いします!

投稿: キョロコロ | 2008年10月 5日 (日) 10時05分

ブログ1周年おめでとう!
そして・・・
命が宿ったんだね、本当におめでとう☆
なんだかとっても嬉しいよ♫
母・子共に健康で、元気な赤ちゃんが生まれます様に!
ママ・パパ同様、お腹の中の赤ちゃんも
新しい家族に出会えるのを今か今かと
待ち焦がれているんだろうな~。
これから寒くなってくるから、くれぐれも
体には気をつけてね!
マタニティブログも楽しみにしてるよ~☆
本当におめでとう!

投稿: いもこ | 2008年10月 5日 (日) 11時06分

いもこさん

ありがとう♪♪
ほんと、ダブルでめでたい!(笑)
そっかぁ、親側だけぢゃなく、babyちゃんも逢えるの楽しみにしてくれてるのかな?
何だか照れるなぁ・・・
無事に逢えるためにも、体調管理は万全にしておかないとね!
最近は寒くなったり暑くなったり…どっちやねん!!って感じで、大変だし(汗)
これからマタニティネタが多くなりそうだけど、変わらずお付き合いしてもらえたら嬉しいです♪
これからもよろしくね!

投稿: キョロコロ | 2008年10月 5日 (日) 11時42分

先ほど、お叱りのコメントを頂きました
後先など考えずに、思った事や考えた事、感じた事などを素直に綴って来たつもりです。

お気に召さない点やイラっとさせてしまうような点など・・・
知らないウチにそんな気持ちにさせている事があるのなら、申し訳ありません

そういう意見もあるのだと言うことを、今回、教えて貰えてよかったです

投稿: キョロコロ | 2008年10月 7日 (火) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告☆新たな出発の玉手箱 | トップページ | 病院で妊娠検査★さて、足開きましょう! »