« 腹は凸、ヘソは凹…初めての情緒不安定★ | トップページ | 相方のお手製サンドウィッチ片手♪公園ランチ☆ »

こんなモノまで冬支度!?気分的に♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

昨日は、励ましのお言葉ありがとうございますhappy01
うって変わって、今日は晴天wink

基本的に、何があっても翌日に持ち込むタイプぢゃないので、
ここでもその性格が発揮されたみたいです
(↑マイナスな事はすぐに忘れる体質みたいcoldsweats01

もしくは、みなさんにお話を聞いてもらった効果かなぁ?
それが一番の特効薬だったのかもしれせんネwink

本当に、ありがとうございます!!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、今日の本題は。

ここんところ、こっそりと冬の準備をしているキョロコロですが、
この先マタニティグッズなどにお金がかかるため、珍しく比較的慎重に行動しているアチキなのです

そんな中、とってもチッポケなんやけど、冬バージョンに変えたモノがあります
ほんとに、地味ぃ~に冬バージョンですよcoldsweats01

それが、マウスパッドです
≪ HIGHTIDE SHEEP PAD  ≫

Sheeppad1











何とな~しに、ってだけでモコモコして冬っぽいやん?bleah
これはね、多分…
気分的に冬支度ってヤツですね(笑)

今まで、ライトグリーンのマウスバッドを使ってたから余計にかな?
無性に、それがイヤになったんですbearing

どうしても新しいのが欲しい!!ってcoldsweats01
お安い買い物やから、衝動買いもアリやんねwink

Sheeppad2

































「羊=冬っぽい」というだけで、この羊を飼ったワケなんですが…
見てのとおり、一つ失敗があります

「黒い羊ぢゃ、目立たねぇーーーっ!!」
って事(笑)
白い羊も居たんだけど、そっちにしとけばヨカッタかも…sweat02

まっ、思い立って買う時って、そういうモンですよね?coldsweats01

それにしても、この羊
顔がカワイイの!
見てると密かに癒されますよconfident

で、そろそろ!
オコタでブログをする生活に憧れてきてます
そうなると、必然的に…デスクトップぢゃアカンのよなぁ…sweat02

どうにかして、ノートPC買えへんかなぁ・・・・・?think

と、誰かさんに「欲しい!!」と、アピールしているキョロコロです
はて、誰かさんとは…?
ご想像にお任せします(笑)

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 44.0キロ(-0.3)
  チビ助 : 11W2D
  メモ : つい先日ベベィを出産した友達に、会いに行ってきます
       カワイイ男のコ!楽しみやなぁ♪

|

« 腹は凸、ヘソは凹…初めての情緒不安定★ | トップページ | 相方のお手製サンドウィッチ片手♪公園ランチ☆ »

生活雑貨」カテゴリの記事

コメント

気分晴々になって良かったぁ~happy01

てか、マウスパッドまで冬支度だなんて・・・
本格的に冬篭りだぁ~snow
すんごぃ気になってるんだけど、
キョロコロ邸のPCスペースはドコにあるの???寝室?
ウチもデスクトップなんだけど、ノートに変えたい~!!!
家電買い替えの時にポイント貯まったら買ってもイィってお許しは出てるんだけど、アワヨクバ、寝室用のTVも一台新調したいし。。。
お金がいくらあっても足りそうにナイっすweep

赤ちゃん可愛かったぁ~???
mokaも週末にお産したばかりの友達のベィベに会いに行く予定デス♪

投稿: moka | 2008年10月31日 (金) 17時19分

キョロコロさん こんばんは!
やっぱ冬は羊ですね~aries
羊って見ているだけで暖かくなります。
こんな可愛いマウスパッドがあるなんて
知りませんでしたよ~
ちなみにキョロコロさんがクビにした
ライトグリーンのマウスパッドsweat01
どこかでみた事あるな~と思っていたら、なんと私の目の前にありました!
私が今使っているヤツと同じじゃないか~sweat02
で、よく見ると結構ヘタッているので買い替え決定!白い羊が候補です。

投稿: くーる | 2008年10月31日 (金) 21時43分

私もおこたでブログ更新したい!
我が家のノートは…ブラウザの解析?画質が悪いっていうの?なので、画像がくすんで見えるので、更新はデスクトップで頑張るしかないの。
いいノート欲しいなぁ…。

私のマウスパッド、真っ黒の無地。無駄に男前!

投稿: | 2008年10月31日 (金) 23時32分

こんちは(^^)
前の記事読んで心配になっちゃったけど、
気分が良くなったみたいで良かった☆
体や心がしんどくなる事もあるだろうけど
無理せず、楽しみながら出産を迎えられたらいいね。

↑のマウスパッドかわいい!羊はあったかそ~な
イメージだから冬にもってこいだね。

投稿: いもこ | 2008年11月 1日 (土) 00時13分

mokaさん

ウチのPCスペースは、寝室にあります
今はPCスペースやけど、そのうち、この場所に3人がけのソファを設置する予定…あくまで予定やけど(汗)
そのために、12.5畳という、少し横長の間取りにしてあります!
あぁ…しかし…
予定は未定(笑)
同じく、いくらお金があっても足りないキョロコロ邸です(涙)

投稿: キョロコロ | 2008年11月 2日 (日) 09時07分

くーるさん

まじっすかぁ!
同じマウスパッド(笑)
アホほどある中から、よくぞ同じの使ってたね…
ちょっと驚き!
で、ウチのも、恐ろしいくらいモロモロになってたの(涙)
フェルトタイプはアカンなぁ~って思ってながら、またフェルトタイプを買ったんやけど…
学ばんアチキです(汗)

投稿: キョロコロ | 2008年11月 2日 (日) 09時09分

朔さん

だっしょ、だっしょ!!
オコタでパソコン♪想像しただけで、夢ごこち…
画像が悪いだけなら、コメントとかはノートで出来るんやもんね?
いいなぁ…それだけでも羨ましいの
ウチは、ちょっとするだけでも寝室に上がっての作業(涙)
子供が出来たら…ブログ続けれる自信が無いかも?
何とか策を考えねば!!

投稿: キョロコロ | 2008年11月 2日 (日) 09時11分

いもこさん

へへへ。ありがとう♪
何とか1日で、闇から脱出しました!!
ほんと、ノーテンキやから…一瞬だけやったみたい(笑)
ご心配おかけしました♪
でしょ?羊くん。何か暖かいの(笑)
気分の持ちようだけなんやろうけど…ライトグリーンから卒業できたってだけど、暖かい感じ(笑)
で、また夏にはライトグリーンにしたいって言ってそうやけど…(汗)

投稿: キョロコロ | 2008年11月 2日 (日) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹は凸、ヘソは凹…初めての情緒不安定★ | トップページ | 相方のお手製サンドウィッチ片手♪公園ランチ☆ »