« ブログ友達からの贈り物♪アカシア蜜 | トップページ | オシャレにアルバム化したい♪超音波写真 »

最悪なタイミング★せっかく買ったのに…

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

この冬、活躍してもらう予定だった、定番ブーツたち

Butu1
























黒×2
こげ茶×1
キャメル×1
この4本は、毎年の定番なのです

なんだか、どいつここいつもよく似た雰囲気よなぁ…coldsweats01
それは、全部が全部、ダイアナのブーツやしかなぁ?
基本、ピタっとしたブーツが好きなキョロコロは、ダイアナ好みwink
で、ヒールは最低でも、8センチ以上は死守なのですbleah

定番ブーツに加えて、今年はフリンジブーツが欲しくなって…
そういう流行系は、安物のブーツを狙いますeye

で、買ったのがPureのブーツhappy01

Tcb23143bbls225_2











もちろん、10センチヒールですgood
デニムとかをブーツインするのに便利な大きさwink

で、問題はここからなんです!danger

実は・・・・・・・・・これを買った翌日に、妊娠発覚!!!
ん、んなバカな・・・・coldsweats02って感じでしょ?sweat02
妊婦に10センチヒールって、オイ!

しかも、なんぼ安いと言っても…、高いのよ、これ…sweat02

OH!NOーーーー!!

なんて最悪なタイミングなんやろうbearing
妊娠が1日早く分かってたらなぁ・・・・・・sweat02sweat02

それでも、暫くの間はいいかなぁ~って思って履いてたけど、
ヒールは骨盤にも負担がかかるんだってねdanger

定番のダイアナブーツもフリンジブーツも…全部ですよ!
せめて1つでもペタンコブーツがあれば良かったのになぁsad

結局
全部がお蔵入りすることにあいなりましたとさweep


そんなこんなで、代わりに購入されたブーツがコチラ

Butu3














どこの何とも分からない!
3980円で購入したペタンコブーツbearing

あぁ、筒周りなんて…最高にブカブカ
レッグウォーマーしながら、ブーツが履けまね、こりゃぁcoldsweats01
ある意味、妊婦にはステキなブーツかもshine

そう思って割り切って、安物ブカブカブーツで我慢するのだ!

それにしても・・・
こうやって、自分のオシャレは切り捨てられて行くのかなぁ・・・
かなりの勢いで凹みまっせ・・・despair

いや!絶対に復活してみせるのだ!キョロコロよ!(←野望!
みなさん、応援よろしく!!wink

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 測るの忘れた…3日坊主?(汗)
  チビ助 : 9W1D
  メモ : 珍しく、朝から快調!
       今週、初めて相方の朝ごパンを作りました

|

« ブログ友達からの贈り物♪アカシア蜜 | トップページ | オシャレにアルバム化したい♪超音波写真 »

マタニティ:ライフ」カテゴリの記事

コメント

そう!そうなのです!
私もそれで夏ヒールありのサンダル履けず
(私も割と高めなのばかりなのです)
クロックスとペタンコ靴やビルケンで夏を過ごしました。
試しにとても太ったのと浮腫とでサンダル入らなかった...
ブーツも細身でファスナー締まりません。。。
私はそんなにファッションに拘っているわけではないのですが
そのために新しいものを買わないといけないのかーと思うと
勿体ない気持ちに...;;
最近はマタニティワンピ+タイツ+ペタンコ靴。
同じのループです。

投稿: emichy. | 2008年10月16日 (木) 11時29分

あーわかります。私もヒール好きなので、
最初ぺたんこ靴に違和感ありまくりでした。

先日ちょいとお洒落レストランに行くため、
久々にヒールを履いたら・・・今度はこっちが違和感。
あ、私、母親なんだわ、と思ったのでした。

母になっても、こどもを抱っこすること考えたら
なかなか高いヒールは履けませんので、
気持ち切り替えて新しいお洒落にチャレンジしてくださいね。

投稿: うたきり | 2008年10月16日 (木) 12時28分

あら~皆様素晴らしいshine
アタィはヒール履けない派なので羨ましいデスbearing
履いて歩いてるとズンズンつま先の方にズリ落ちて行く感じ???
先が尖がってるのだと、つま先が締め付けられる感じ???
あれがしんどくて、何度挑戦しても慣れない;;;
頑張って5cmくらい・・・でも、結婚式など限定デスsweat01

ウエッジウッドみたいな、全体が高いのは平気なんだけど。。。
大昔厚底が流行ってた頃は履きまくってたのに・・・・・
なんせ、153cmのォチビだから、身長は高く見せたいの!!
厚底ブーム・・・来ないカナ~think

友達でヒールばっかりの子は、妊娠中はペタンコ靴だったけど、産後スグたっかいヒールに復活してたよンup
チッチャィ頃のお出掛けはベビーカーだから問題ナイと思いまぁ~す♪
問題は走り回る年頃になった時、キョロコロたんがヒールで追いかけられるかsign02ってとこだと思われまぁ~すwink 

投稿: moka | 2008年10月16日 (木) 13時03分

キョロコロさん♪

ちわ!

このキャメルのブーツオソロイ♪
私は黒ですけどね(*^m^)
私もブーツは基本ダイアナです!
でも、今年は買ってにゃいわ・・・
以前、4年間婦人靴のメーカーに営業職
で勤務していたのでいまだに靴は大好き
なんですが、最近じゃ金銭的に付いて
いけてません・・・(ノω・、)だから靴は専ら
メーカーのファミリーセールで購入。。。
Pureはトレンドをしっかり抑えてて毎年
カワイイのが出ますよね~!メーカーは
イーボルさんといいます♪

が、、しかし・・・
妊娠発覚で、この可愛いフリンジブーツも
履けず・・・ですか(´・ω・`)ショボーン
来年だって赤ちゃん抱っこしてたら無理
よね。。。

ウウウ、、、ブーツの未来は・・・!!
でも、そんなことより嬉しいことが
起きたんだから、ヨシとしましょっ♪♪


投稿: ゆう | 2008年10月16日 (木) 13時05分

をを!みなさんスゴーイ!

あたしはブーツの
高いヒールは持ってないなぁ。
ゴツいの好きだから(笑)。

でも妊娠中は確かにペタンコ靴とらくちんブーツが役立ちましたね~。

赤ちゃん産まれたら高いヒールで抱っこしてる人もいるけど、周りが心配する(笑。
ああ!今ガクンってなったよ!って(笑。

特に歩き始めたら、アウト!
ウチの息子は春くらいから歩き始めましたが、ペタンコ靴でも必死の時があるので、避けた方が無難です。
何をおいても子供の安全が一番ですから。
初めての場所は特に子供も興奮してあちこち行きたがりますよ~(汗。

これを機にオシャレの幅が広がることを期待してま~す♪

投稿: natsu | 2008年10月16日 (木) 14時53分

見事に・・・残念賞ですbearing
でもでも、自分のおしゃれを犠牲にしてもせっかく授かった大切なベビちゃん守らないとですよねgood
そんな心使いがキョロコロさんももう母親なんだな~って思っちゃいましたcatface
ちなみに私もダイアナのブーツ大好きですheart04
ラインが素敵ですよねーshine
ただ・・・専業主婦の間ぺったんこ靴ばっかりはいていたら足が慣れてしまったようで今度はヒールがつらい今ですsweat01
私の場合先走りしすぎて靴はもうばっちりですっscissors
マタニティのおしゃれも楽しんじゃってくださーいhappy01

投稿: ふーみん | 2008年10月16日 (木) 19時07分

をぉ!
私もダイアナ御用達でした~(過去形。
この町に引っ越してきた最初の冬に、すっころんで思いっきり腰を打ってからというもの、ブーツは全てぺったんこに。
なので、夏のサンダルだけはヒール高めです!これだけは…死守!

今だけのオシャレだと割り切って、ぺったんこを極めてみてください(笑。というか、そう思わないと悲しすぎるでしょ、とほほ。

投稿: | 2008年10月16日 (木) 21時48分

emichy.さん

同じですか!!何だか嬉しい(笑)
夏はクロックスが便利でしょうねぇ
妊婦さんのクロックス率って凄く高かった気がします

ブーツって3月ごろまではけるし、そう思えばお腹のコは8ヶ月
その頃には、やっぱり足なんてパンパンに浮腫んでるんでしょうねぇ(涙)
ってことは…このブカブカブーツが丁度よかったりするのかも?
嬉しいような、悲しいような…
ちなみに、既に私も、ワンピ+レギンス+ペタブーツばっかりです!

投稿: キョロコロ | 2008年10月17日 (金) 10時26分

うたきりさん

私も、スニーカーも持ってないぐらいペタンコ靴を履く機会がなかったタイプなんです
だから逆にペタンコだと気持ち悪くって…
でもさぁ(笑)
うたきりさんの言うように、そのうちヒールだと違和感を感じるようになっちゃうのかなぁ…
なんかそれって、すごいよね!母親なんやね!!

新しいオシャレ
なんかその響きステキかも?(笑)
うん、また違うオシャレの楽しみ方を研究してみよう!ありがとう♪

投稿: キョロコロ | 2008年10月17日 (金) 10時31分

mokaさん

ほぉ!mokaさんはペタン派なのね♪
それはある意味羨ましい!
だって、妊婦用にって靴を買いなおす必要ないんやもんね!
それにしても、153センチなんや!
勝手に抱いてたイメージとピッタリ♪(笑)
なんかさぁ、小さくてカワイイ♪♪って感じ?
アチキの中の勝手な想像やけど!

へぇ、すぐにヒールに戻ってる友達がいてるんや!
ウチもさぁ、ヒールで走ったり、凸凹道を歩いたりって今まで当たり前の世界って思ってたから、周りが見てるより本人はしっかりしてたりするんよね(笑)
ただ…歳も歳だし、追いつけへんかも(汗)

投稿: キョロコロ | 2008年10月17日 (金) 10時36分

ゆうさん

えーーーー!ビックリ!!!
婦人靴のメーカーの営業職!?
ぢゃぁ、今は転職したってことなのかぁ。
って、今何してるのか知らないんだけど(笑)
でもさぁ、そういうメーカーで働いてたら絶対オシャレになるよね♪
アパレル関連の仕事って羨ましかったもん。みんなステキな服着ててさ!いいなぁ♪

同じ!ウチも最近は金銭的に辛くって…だからPure率は高いの。あと、R&Eとか。
さすがにエスペランサには手を出さんけどね(笑)
ヒールが高くて今時を押さえてるってなると、そこら辺かなぁ?
あ!でも…もう、ヒールが高い必要性がなくなったんやった(涙)
うぐぐぅ・・・やっぱり悲しい。グスン

投稿: キョロコロ | 2008年10月17日 (金) 10時42分

natsuさん

natsuさんもペタンコ派ですか!
今年なんて、ムートンブーツが流行ってるから、もう1つそれが欲しいなぁって思ってたり(笑)
下手したら2000円で売ってるんやもんね
で、こうやって楽ちんに慣れて…1年後には、ヒールなんてムリムリ!って言ってるのかなぁ?(笑)

でも確かに。
抱っこに関しては、あんまり不安を感じないけど…やっぱり歩き回ってからよね!
「何をおいても子供の安全が一番」
この言葉、グサリと刺さりましたよぉ
まだ、そういう風に思えてない自分がいてるんやなぁ~って。
うぅ~ん。まだまだ母親に成り切れてないキョロコロですね。反省。

投稿: キョロコロ | 2008年10月17日 (金) 10時48分

ふーみんさん

残念賞いただきました!!(笑)

お!ふーみんさんもダイアナブーツ好きだったんですか!
うん?過去形??(笑)
ヒールを履く習慣があっても、やっぱりペタンコに慣れると戻れなくなるもんなんですね。
でも、ほら、再就職をキに、またダイアナ復活してみらた??
先走りはまだ早いかも!?(笑)
そして、ヒールに慣れましたぁ~って言ってもらえたら、何だかホッとしそう(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年10月17日 (金) 10時54分

朔さん

え!朔さんのイメージにダイアナは無かったなぁ!(笑)
こないだ買ったブーツを見たからかしら?
で、分かりますとも分かります!!
アチキは仕事の都合で東北に住んでたことがあって…雪がハンパぢゃないの
スケートリンクの上を歩いてるようなもの!
その道を、このヒールで頑張ってたんやけど…もう1年居るってなったら、ペタンコ靴を買ってたと思います(何とか1年でオサラバできたので)

うん。だべなぁ…(←東北弁)
励ましありがとう!(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年10月17日 (金) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ友達からの贈り物♪アカシア蜜 | トップページ | オシャレにアルバム化したい♪超音波写真 »