« 2コの枕を使って眠りたい☆理想と現実 | トップページ | ご報告☆新たな出発の玉手箱 »

記念すべき1年☆そして今後の玉手箱…

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ありがとうございます

みなさんの応援のお陰で、ブログ1周年を迎える事が出来ました
キョロコロ一人では、続けることは出来なかったでしょう

優しい言葉
励ましの言葉
共感の言葉
アドバイスの言葉
ツッコミの言葉

色んな言葉に支えられ、365日目を迎えました
1つ1つの言葉や一人一人の出逢いに、感謝しています
本当に、ありがとうございます

あっ!お祝いポチも宜しく(笑)→ブログランキング・にほんブログ村へ


「キョロコロのコロリン玉手箱。」

空っぽの白い箱を、どのような「オウチ」にするか考え・悩み…
そんな観点から、このブログをスタートさせました
このブログの原点はコレ↓なのです

1nen













例えば、同じ白い箱が並んでいるとします
見かけは同じでも、同じオウチであるはずが無いんです
だって、中身が違うでしょ?

中身が加わる事によって、初めて「オウチ」が出来上がるのです
だから、それぞれが「違うオウチ」なんです
個性があるんですよね


1年が経ち、ようやく今の「オウチ」にたどり着く事が出来ました

まだまだ、磨かなくてはなりません
まだまだ、未完成です

常に変化していきたいと思うのは贅沢かしら?
自分もオウチも玉手箱も・・・立ち止まりたくありません

そんなチャンスが、今、巡って来た気がします

今後についてですが、少しスタンスを変えて行こうと思います

少し、のんびりさせて下さい
少し、考えさせて下さい
少し、変更させて下さい
少し、迷わせて下さい

そして、新たなご報告をさせて下さい
明日の玉手箱にて。。。

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 2コの枕を使って眠りたい☆理想と現実 | トップページ | ご報告☆新たな出発の玉手箱 »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

キョロコロさんへ♪

1周年おめでとうございますヽ(´▽`)/
昨日の記事の枕の件・・・
我が家とまったく同じ状況です(爆笑!!)
ホテルの枕って、フッカフカで薄いものを
2個使いにしてますよね??だから沈みも
ちょうどイイんですよね~。

んなことより・・・
今日の内容はどういうことかしら??
blogやめちゃうとかそういう話ではないですよね?
それだけは寂しいので嫌デス。。。
私の毎日の楽しみなんだからーー(´;ω;`)ウウ・・・

とにかく、明日の玉手箱を開けるまでは
ドキドキです・・・。
いままでと違ったカタチの玉手箱に変身
することを楽しみにしていればいいんですよねキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

投稿: ゆう | 2008年10月 1日 (水) 11時21分

よ!おめでとう☆
キョロコロさんのブログはオサレで楽しくて、かなりためになってるよ~♪
だって、オソロでマネさせてもらってばかりやもん(笑)そうそう、この間九州にプチ旅行行って、例の湿温計買ったさ(笑) いつも雨の時みてんの♪ 髪の毛わっさ~ってなってしまってるからね!!
って話それたけど、早くお家呼んでねww
で、これからもず~っとキョロコロファンであります!!

投稿: niy-ko | 2008年10月 1日 (水) 17時40分

ブログ1周年、おめでとうございま~す♪
キョロコロさんちは、私の理想のオウチです(≧∇≦)
これからも色々参考にさせてもらいたいデス♪

私のブログにもコメント頂いたり、色々アドバイスしてもらったり・・・・・
一番最初にコメントする時、勇気を振り絞って良かったなぁ~って
つくづく感じています♪
これからも、よろしくお願いしますね☆

明日の玉手箱が、悲しい報告ではナイ事を祈ってマス。。。
オメデタ???なんて嬉しい報告を勝手に期待しちゃってま~す♪

投稿: moka | 2008年10月 1日 (水) 19時33分

一周年おめでとうございます♪
ちょっとした達成感がありますよね。
頑張ったなぁ、私!って(笑。

ブログに対するスタンス、ちょっと分かるかも。
最近私も考えているところ。
キョロコロさんのペースで無理なく続けていただけると、私としてはうれしいんだけどなぁ。
なにせ私の楽しみのひとつなんだから。取り上げちゃイヤよ!

投稿: | 2008年10月 1日 (水) 21時08分

キョロコロさん こんばんわ!
一周年おめでとう御座います。happy01
すごいですよ~一年なんて、私なんてまだ半年ですもん、目標になります。
キョロコロさんのブログは楽しくて参考になるので毎日覗くのが日課となっております。
プレッシャーになったらゴメンなさいね、
でも負担にならない程度のゆっくり更新でもいいですやん。なのでこれからも玉手箱を開けるのを楽しみにしてますね。shine

投稿: くーる | 2008年10月 2日 (木) 00時38分

はじめまして!&ブログ1周年おめでとうございます。
実は、昨晩たまたま検索でキョロコロさんのブログを発見し、インテリアの趣味が似ている&とーってもおしゃれなご自宅で、すっかりファンになってしまいました。(過去の日記ほぼ読破しました笑)

私は今年の春に引っ越したばっかりで、インテリア熱に冒されているので、キョロコロさんのブログはとっても参考になります。
明日の玉手箱、ちょっとドキドキですが楽しみにしています。
他の皆さんも書かれているように、ブログやめてしまうなんてないですよね・・・
せっかくの素敵なブログを見つけたのでこれからもお邪魔したいので。。

投稿: ai | 2008年10月 2日 (木) 00時45分

1周年達成。おめでとうございます。
 
でも、1年もずっと続けておられたなんて、
とてもすごいことだと思います。
無理せず、続けていただけたら、うれしいなーと思います。
だって、キョロコロさんのブログ、とっても面白いし、参考になります。
 
どんな変更になるのか、楽しみにしています。

投稿: ベチママ | 2008年10月 2日 (木) 06時08分

ゆうさん

ありがとう♪ほんと1周年って長いようで短いようで…不思議な感じです
ゆうさんのがもっと長い間続けてるんやもんね!凄いわぁ♪

でへへ。
ご心配をおかけしましたが、幸せなご報告をさせてもらいました(笑)
ブログもやめるつもりはありません!
何だかもったいぶった書き方しちゃったから、心配かけて申し訳ないと反省です

私だってブログしながら、ゆうさんがコメントしてくれるのを楽しみにしてるんやから!(笑)
あれ?今日はハズレかぁ~とか、今日のは当たり♪とか(笑)
一人でゆうさん遊びしてる地味なアチキです!!

投稿: キョロコロ | 2008年10月 2日 (木) 10時40分

niy-koさん

お!ありがとよっ♪
プチ九州!!いつの間にやら…
で、ブログにUPされへんのが悲しい(笑)

九州で同じの見つかったの?
大阪のが置いてそうやのに、九州で買ってくるあたりが、niy-koさんのオモシロサ♪(笑)

いやぁ~ん、ファンだなんて…(照)
ブッチューー!ってしてあげるから、ブログのメール送信ってところからメールおくりよ!(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年10月 2日 (木) 10時44分

mokaさん

ありがとう♪
理想だなんて…(汗・照・嬉・喜)
こんなオウチでよければ、何でも聞いておくりよ!!

コメント、勇気絞ってくれたの?そんなの勿体ない、勿体ない!
もっと大事なところに残しておかな!(笑)
こんなブログなんて、勇気要らないでしょ?
今なら分かってるハズ!

だはは。mokaさん当たり♪
だからさぁ、今度はそっちの先輩として、色々と教えて貰えたら嬉しいなぁ!
初心者なので、優しくお願いします♪

投稿: キョロコロ | 2008年10月 2日 (木) 10時49分

朔さん

そうですよぉ!頑張った!よくやった!!って珍しく自分を褒めてあげました(笑)

ブログって本当に難しいですよね
同じスタンスで長期間続けていくって、かなりの労力です
だから朔さんが、今のブログが3つ目やっていう話を聞いて(例の隠れ場所で)、朔さんだってそうなんやぁ!ってホッとしたもん♪

ほんとくだらん話題にも欠かさずコメントもらっちゃって…、逆に、この話題になんてコメントくれるんやろ?みたいな(笑)、ある意味いぢわるな事を考えたり!
で、うまくコメントくれるから凄いなぁ~って関心するの
そんなのを楽しみに感じるアチキって…根暗?(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年10月 2日 (木) 10時56分

くーるさん

ありがとう♪
そっかぁ、くーるさんも、もう半年なんやね!
半年続けれたら、1年なんてあっという間よ♪

いやいや。プレッシャーどころか、ガソリンになります!
くーるさんも、毎回オモロイんで同じ臭いがしてます(笑)
そんなくーるさんに「楽しい」って言ってもらえて、ちょっくら有頂天(笑)
だからもっともっと笑いに磨きをかけて頑張るぞぉ!
え?違う!?(汗)

投稿: キョロコロ | 2008年10月 2日 (木) 11時04分

aiさん

はじめまして、aiさん
こんなブログにコメント頂けて嬉しいです♪そしてアリガトウ!

いやぁ~ん、カコまで読破してもらえるなんて…何だか恥ずかしい!
小学生のコロのブサイクな写真を見られたみたいな(笑)
aiさんもインテリアに冒されてますかぁ♪同じですね!
探し出したらキリがなくって、お金もなくって、置くスペースもなくって…大変なことになちゃいます(汗)
それに貢献するために(笑)、少しでもaiさんの力になれたらなぁ!って思います

インテリアも続けていくので、またaiさんと逢えるのを楽しみにしています♪

投稿: キョロコロ | 2008年10月 2日 (木) 11時10分

ベチママさん

ありがとう♪長いようで短い1年やったよ!
毎日の軌跡がこうやってブログに残ってるってのは、やっぱりいいもんです
続けててよかったなぁ♪って思いますよ!

面白い??
いやー、もうそれは最高の褒め言葉です!(ソコかい!!(笑))
だから、もっと笑いを追及するためにも、ブログを続けていきます♪
少し路線が変わっちゃうこともあるけど、オウチのことでお役に立てたらなぁって思います!

投稿: キョロコロ | 2008年10月 2日 (木) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2コの枕を使って眠りたい☆理想と現実 | トップページ | ご報告☆新たな出発の玉手箱 »