« 相方のお手製弁当片手に☆公園ランチ♪ | トップページ | 生きてる証☆心拍の確認が出来ました♪ »

またまた☆ゾウさんがやって来たゾウ♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

ずっと欲しかったゾウさんがいてるんですheart01
前回のガーデンマスコットとは違いますよ

もっと前から、いつかは・・・と狙ってたゾウさんなのです

で、ベベィが出来たのをいいことに、しめしめ
やっと購入するキッカケが出来たワケですwink

それがコチラのゾウさん

Zoumoney1

















コロンとしたフォルム
クリリとしたおメメ
プリンっプリンなまんまるお尻…

カラーも沢山あります
結構有名なゾウさんなんだけど、知ってますか?
さて、一体なんでしょう!?



正解は、貯金箱なのです!

Zoumoney


















【ノルス】Norsu ノルス貯金箱
販売元:タイムズ(北欧雑貨)
楽天市場で詳細を確認する

上からコインを投入します
コインを取り出したい時は、付属のカギを使って下からねban

一応カギがついてるので、勝手には取り出せなくなってますよwink
そういうの大事ですよねbleah
誘惑にかられて開けれるようぢゃ、キョロコロには役不足だし(笑)

で、何故に貯金箱を買ったかというと…
これでベベィ貯金をするのためですhappy01

タバコやめた分のお金や、ちょっとしたお釣りをポイポイ
500円玉があれば、ゾウさん行きです

出産までに幾ら貯まるかなぁ?楽しみです!wink


知ってました?ゾウさんって、縁起がいいんですって!
mokaさんが教えてくれましたshine

最近話題の本もありますよね?
「夢をかなえるゾウ」って
そのゾウも、そういうことなのかなぁconfident

でね!
前回のガーデンマスコットのゾウ太が我が家にやって来た翌日に、
もう一人、家族が増えてるって事が判明したんですwink
ちょっとすごくない??(笑)

さて、今回のパステルゾウさん!
また我が家に何か幸せを運んで来てくれるのかなぁ??

ちょっくら期待です(笑)
↑期待する時点で、アカン気はするのだが・・・coldsweats01

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 相方のお手製弁当片手に☆公園ランチ♪ | トップページ | 生きてる証☆心拍の確認が出来ました♪ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
こ、これは………!!

いつかわが家にと思っていた、ぞうさん!

色がたくさんあって可愛いんですよね~。

赤ちゃんの為の貯金、ますます頑張れそうですね♪

ウチは今、息子がお金を貯金箱にいれるのに凝ってます…(笑。

投稿: natsu | 2008年10月 8日 (水) 14時54分

こいつ~、おいらが捕獲しようと思ってたの~!!

私も500円貯金しているのですが…なぜかいつまで経っても増えない…こっそりくすねているヤツがいるんです!特に給料日前になると何気に減ってます…とほほ。

なので、ゾウさんの出番!捕獲!って思ってたところだったのよ。
ひそかに真っ赤なゾウさんを狙っていたの。

投稿: | 2008年10月 8日 (水) 17時39分

ガーデンマスコットのぞうさん、最近雑貨屋で見かけて、
「あ~!!キョロコロたんちのだぁ~!!」ってチョット嬉しくなっちゃいましたぁ~♪
にしても、あのぞうさんがやって来た翌日に、妊娠判明って・・・???
すげぇ~!!!縁起良すぎぃ~w(゚o゚)w
貯金箱ぞうさんまで増えたって事は、双子チャン身篭ってたりして~( ´艸`)

なにはともあれ、禁煙できて、その分貯金ができて、
キョロコロたんちはベィベのオカゲでイィ事尽くしだね♪

投稿: moka | 2008年10月 8日 (水) 17時42分

はじめまして!
たまにコソッと覗かせていただいてました^^
でも今日はコメント残させてくださいっ!
私のブログの最新記事…まさにこのゾウさんなんですよっ。
良かったら遊びにきてくださいね!

パステルも可愛いですね~。
とっても素敵なお宅で(しかも、私と同じく関西にお住まいですか?)、色々参考にさせてくださいね。

遅れましたが、妊娠おめでとうございます★
素敵なマタニティライフになりますように…。

投稿: hanayacco | 2008年10月 8日 (水) 18時31分

キョロコロさん こんばんわ!
我が家には、これのモスグリーンがいますよ~
ウチのは目の色が黒なんですけどパステルは目の色がブルーなんやぁ、ほんとカワイイですよねコレ!
で、禁煙分での500円玉貯金が早く貯まるといいですね~moneybag
私もキョロコロさんを見習って頑張ろ~と思った瞬間、カギを紛失していることが判明、とたんに開かずの貯金箱に・・・sweat01

投稿: くーる | 2008年10月 8日 (水) 22時11分

こんにちは♪
先日はご訪問ありがとうですo(*^▽^*)o
ゾウさんかわいいですね~。ベビちゃんが出てくる
までにいくら貯まるかな??
ベビグッズって結構お金かかるから頑張らないとね!
だってきっとキョロコロさんは私みたいにいろいろ
買っちゃう人だと思うの~( ´艸`)

投稿: miu | 2008年10月 8日 (水) 22時59分

ゾウさんの貯金箱、かわいいですよね!!
私も欲しい★
私も1年半ほど前から夫婦で毎日ひとり200円貯金してます。
一度10万円ぐらい貯まってすでに遣いましたが、
今また5万円ぐらい貯まってラグ購入資金にしようと頑張り中^^
子供が生まれたら、ひとり100円ずつ増やして
子供が大人になるまで子供の200円貯金もする予定です♪

ベビーグッズも色々かわいいのがあって
いっぱい欲しくなってしまいますよー。
ってうちは、もうじきだというのに
まだ全然何も準備してなくて
そろそろしないとダメだなーって感じデス^^;

投稿: emichy. | 2008年10月 9日 (木) 09時27分

natsuさん

狙ってました?このゾウさん♪お先ですぅ~(笑)
カワイイですよねぇ。
このルックスやと、お金を入れる気になるんです!
そういう気にさせてくれるってのは大事なポイント(笑)
息子さんもゾウさん貯金箱に変えたら、もっともっとお金入れるのが楽しくなるかも?(笑)
それにして、まだ小さな息子さん
今から貯金を心がけてるなんて…将来有望ですな!(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年10月 9日 (木) 10時32分

朔さん

うっしっし。お先に失礼~(笑)
でも、大丈夫♪
まだまだ世間には、捕獲するゾウさんが居てまっせ!そんな勇姿が見てみたい…

おっと!オウチに泥棒発見ですか!!
我が家もそれが難点。減った?って気付いた時点でカギを隠すつもりです(笑)

真っ赤なゾウさん、可愛かったです!
是非それで給料日前の危険を乗り切ってください!(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年10月 9日 (木) 10時37分

mokaさん

そうそう!mokaさんが言ったとおり、本当に縁起がよかったねんで♪
でね、この貯金箱がすぐにでも欲しかったんやけど…
ちょっと待ったねん
mokaさんが言うように、このゾウさんを我が家に迎えたら、双子でした!なぁ~んてオチがついてきそうな気がして(汗)
なので、2度目の健診を終わらせてからの購入です(笑)
1人でホッとしたわ…

投稿: キョロコロ | 2008年10月 9日 (木) 10時41分

hanayaccoさん

hanayaccoさん、はじめまして♪
そして、こんなブログへ遊びに来てもらえて嬉しいです。ありがとう!!

おぉ!同じ日に同じネタですか!!
それは凄い(笑)
もちろん、遊びにいかせてもらいます
何色をゲットしはったんかも気になるしネ♪
で、同じ関西人とは!
何だかそういうのって嬉しかったりするよね!

こんなキョロコロですが、またhanayaccoさんとお逢いできるのを楽しみにしています♪

投稿: キョロコロ | 2008年10月 9日 (木) 10時45分

くーるさん

でへへ。知ってまっせ!知ってまっせ!!
時折モスグリーンのゾウさんが、チラリと写ってるのを「ええなぁ♪」って思って見てました!
本当は、黒目が欲しかったの
しかもこのラベンダー色に黒い目
他に置いてるカラーの目をとって、張替えようかなんて…一瞬頭によぎったワルイコです(汗)

え!カギを紛失!!
あらららら。ある意味、とことん貯めれていいかもよ?だって、壊すまで貯めれるんやもん!本気貯金やで!本気貯金!

投稿: キョロコロ | 2008年10月 9日 (木) 10時50分

miuさん

あらら~。やっぱりそう思います?(笑)
自分でも断言出来そう
絶対、いろいろと買いあさってベベィ破産します!って(汗)
その時のためにも、今から貯金なのだ!
大きいモノを買うというより、細々と貯金で楽しめたらいいなぁ♪
って…そんなに貯まるのか?(汗)
が、頑張ろう!!

投稿: キョロコロ | 2008年10月 9日 (木) 10時56分

emichy.さん

ほぇぇ~!1日200円ですか!!
しかもご夫婦で各自になんて、すごぉい♪
そいでもって、10万円とか貯まっちゃうんでしょう??最高ですね!
ただ…我が家の場合、それだと普段の生活に支障が発生するかも!?(汗)
あぁ!でも、産まれるでに5万円は貯めたいなぁ♪
それで、ベベィグッズを買いまくるのだ!
…え?そんな金額ぢゃ足りませんか?(汗)

emichy.さんは、ほんともうスグなんだから、ワクワクしながら準備しましょうよ♪
いいな、いいなぁ♪

投稿: キョロコロ | 2008年10月 9日 (木) 11時01分

このまん丸フォルムがカワイイすぎー♪
うちにも欲しいですーー!
(でも貯める為ではなさそう・・・飾るだけ!みたいな・・・)

最近は節約のため、雑貨屋さんに
近づかないように心がけていたのですが
そろそろプラ~っと行っちゃうカモ?!

今月初め、埼玉県に日本一のイオンが
出来たの知ってます??レイクタウン
って名前なんですけど・・・
ショッピングモールどころか、新たに
駅まで作っちゃって、建築もラッシュ
みたいですよー。っと話が反れましたが
そこにも色々とお店が入ったみたいなので
雑貨も物色してきますー☆
そのうち感想をUpしますね~(゚ー゚)

・・・『そのうち』とは年内くらいです(笑)

投稿: ゆう | 2008年10月 9日 (木) 12時14分

ゆうさん

うしし。確かに、飾ってるだけでもカワイイの♪
最近は貯金箱も、インテリアの時代やね!

知ってる知ってる!
テレビで見たよぉ!500店舗とか入ってて凄いなぁって思ってたもん
テレビで中も映してはったけど、イオンとは思えへんようないい感じやったもん
実はさぁ、ウチの近所にも来月イオンがオープンするの
でも店舗数は半分ぐらい
それでも建物がめっちゃデカイのに、これの倍以上の大きさかと思うと…気合いれてスニーカーはいてかなアカンかもよ!(笑)
どんな感じだったか、レポ楽しみにしてるよ♪年内あたりでね!

投稿: キョロコロ | 2008年10月10日 (金) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相方のお手製弁当片手に☆公園ランチ♪ | トップページ | 生きてる証☆心拍の確認が出来ました♪ »