« カ、カメラが…(涙) 何とか言っておくり★ | トップページ | 最悪なタイミング★せっかく買ったのに… »

ブログ友達からの贈り物♪アカシア蜜

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

昨日、とてもステキな嬉しい贈り物が届きましたpresent
しかもね、送り主は…なんと!
ブログ友達の朔さんなのですheart04

ツワリのキョロコロのためにと、優しい心遣い♪
朔さんから送られてきたのは、鈴木養蜂場のアカシア蜂蜜です

Hachimitu





































以前、ブログで紹介されていたのを見て、「美味しそう♪」って
ヨダレを流していたのを覚えてくれてたみたい(笑)
で、ツワリの時に、ヨーグルトにかけて食べてみたら?
という嬉しいアドバイスともに、送られてきたのですhappy01

嬉しがりのキョロコロは、早速試してみるのである(笑)

Hachimitu1






















この蜂蜜、すごいんですよ
トロリぢゃないんです。サラリ!
まさに、朔さんの言うとおりgood

初回は少量で試してみたけど、後から結局足しちゃいましたwink
たっぷりかけてあげても、サラリと平らげれますネconfident

程よい甘さと、いいサラリ感
今まで蜂蜜を食べる習慣が無かったけど、これならイケます
病み付きになりそうなぐらいwink

そうそう、しかもね!
朔さんから「不細工なビンを送ります」って言われてて…(笑)
それが、取っ手つきの蜂蜜なんです

た、確かに…coldsweats01
この文明開化の時代に、このビンは・・・みたいな(笑)
なんぢゃこれ?って言いそうになったのを、グッとこらえてと!

でもね、これ!なかなかの優れモノかもしれません
わざわざスプーンとか用意せんでええってのが楽チン

好きな時に好きなだけ、だだだーってかけちゃえます!
もちろん、キレがいいんでベトつきませんよgood

この不細工なビンを選んで送ってくれた朔さん!
うししっsmile
あなたのセンスに・・・感謝です♪

朔さんのお勧め蜂蜜!
興味のある方は、一度お試しあれ~wink

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

【キョロコロ's data】
  体重 : 43.9キロ(+0.1キロ)
  チビ助 : 9W0D
  メモ : 昨夜はキモチ悪くて、何度も目が覚めた…
 

|

« カ、カメラが…(涙) 何とか言っておくり★ | トップページ | 最悪なタイミング★せっかく買ったのに… »

美味しいモノ」カテゴリの記事

コメント

わお!
ぶちゃいく~(笑。
でも使いやすそう♪

うーー国産蜂蜜…おいしそーじゅるり。
息子用にホシイ…
買ってみようかな♪

あ、昨日のコメント、なんか勘違いさせてしまってるみたいなので日記のネタに頂きます!
キョロコロさんがそう思ってるってことは朔さんも思ってるかもだし…。
読んだらIXYで撮るのますます楽しくなるかもですよ!

ニヤリ。

投稿: natsu | 2008年10月15日 (水) 16時08分

国産のハチミツ♪高級品ですね!
朔さんさすがデス!!
サラサラしてるんですねー!ヨーグルトに
合いそう(。・w・。 )
朔さんと言えば、水抜きヨーグルト♪
ですものーー☆

我が家はいつも山田養蜂場のハチミツを
愛用しているので、次回は鈴木養蜂場を
買ってみようと思います(*゚▽゚)ノ

うー、ハニートースト食べたくなった(*´ェ`*)

投稿: ゆう | 2008年10月15日 (水) 16時55分

キョロコロさんからのメールを見て、こっ恥ずかしいので記事にしなくていいですよ…ってお返事しようと思ったら…記事になってました(笑。素早いですなぁ…。
でもありがと♪

不細工でしょ(笑。
初めて見たとき「ありえん!」って思わずつぶやいちゃったもん。
我が家は素朴なビンを愛用してますが、ひそかに不細工を買ってしまいそうな衝動が!
まずはキョロコロさんに送って、感想聞いてからにしようと…えへへ。

投稿: | 2008年10月15日 (水) 18時34分

サラリとした蜂蜜・・・サラリとした蜂蜜・・・サラリとした蜂蜜・・・・・
う~ん、全く想像できません;;;
サラリとした梅酒なら、美味しいのは知ってるんだけどcoldsweats01
シロップみたいな感じなのカナ~???

にしても・・・
ブログ繋がりで、そぉゆぅ仲になってる事がステキshine
「不細工なビン」とか、御構い無しで言えるトコロもステキshineshine
mokaもいつかそんな仲になりたいデスlovely(←え?キモイ???)

投稿: moka | 2008年10月15日 (水) 23時51分

natsuさん

ふふふ。やっぱりぶちゃいく?(笑)
でもねぇ、意外に病みつきになるかもよ?
だって本当に使い易いんやもん♪
息子さん用に、ホットケーキのシロップ代わりやパンにも美味しいしね!
とか言いながら…いつの間にやらnatsuさんように変身してるかも!?(笑)

ふぬ??ナヌナヌ…
IXYで撮るのが楽しくなる??それは楽しみだ!!
遊びに行きまっす♪

投稿: キョロコロ | 2008年10月16日 (木) 10時46分

ゆうさん

そうよ!昨日のゆうさんのヨーグルトに、絶対あうで♪
もちろん、今日のオヤツはあのヨーグルトが待ってるんだけど(笑)
楽しみなのだ♪

あっ、ウチにあるのも山田さんだったような…。
でもトロリって感じなんよねぇ。サラリを食べると…サラリにはまっちゃうかも!?
あっ!ちなみに、昨日の朝食はハニートーストでっす♪
ごっつ美味かったぞぉ♪いいやろ!いいやろぉ!!(←ヤなヤツ(笑))

投稿: キョロコロ | 2008年10月16日 (木) 10時52分

朔さん

ふふふ。そんな隙を与えませぬ!!(笑)
だってめっちゃ美味いし、みんなの広めたいし、送って貰えて嬉しいし(照)
文章力が無いので、あまり伝わってないような気もするけど…そこはご勘弁ということで!
だけど、本当にありがとうね♪

で、不細工なコはかなりお気に入りですよ!
絶対に便利よ!便利!!
片手で一瞬にしてハチミツをかけれるなんて…カンゲキ♪
スプーンだとスプーンに引っ付いて残った分が勿体無いもん!(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年10月16日 (木) 10時57分

mokaさん

サラリといえば…梅酒やね(笑)
だけどこのハチミツもサラリやねん!
だから、たら~んて垂れてくるのを待つ必要なし!
だけどシロップと比べたら、トロリかなぁ?

うひひ。アチキもカンゲキなの♪
朔さんから、送りますって話があった時なんて、めっちゃテンション上がったもん(笑)
みんなともそうやよ。
こうやって毎日会話して…ものすごく親近感が沸いてるし!
だからmokaさんとだって本当の友達やって思ってるよん♪(←え?アチキもキモイ派??(汗))

投稿: キョロコロ | 2008年10月16日 (木) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カ、カメラが…(涙) 何とか言っておくり★ | トップページ | 最悪なタイミング★せっかく買ったのに… »