« 記念すべき1年☆そして今後の玉手箱… | トップページ | 妊娠検査薬で、「+」が出た瞬間! »

ご報告☆新たな出発の玉手箱

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

昨日は暖かいコメント、本当にありがとうございましたshine
こんなポンコツブログやのに・・・って、逆に申し訳なく思いつつ
でもやっぱり嬉しくて、嬉しくて!
ちょっぴり半泣き(笑)


今日は、みなさんにご報告があります


実は来年5月、我が家に新たな家族がやって来ます

実際には、もう居てると言っていいのかな?
キョロコロのお腹に、小さな小さな命が宿っていますconfident

妊娠が判明したのが、今から2週間前
6.9ミリと小さな命ですshine

まだ実感が沸きません
ただ…ネ
1人で居ても、2人なんやって思ってます
夫婦2人で会話してても、3人で会話してるんやって思ってます
まだ聞こえもしないのにね(笑)

既に親バカ丸出しですcoldsweats01

実は、キョロコロ
自分で言うのも何なんですが、細いんです
骨盤なんて、本当に小さいのdanger
だから、妊娠できるかどうか不安な日々を過ごしてました

そんなキョロコロ夫婦に訪れた奇跡なのだと思ってますheart01
ただ、お腹の中でちゃんと育ってくれるか不安が付きまといます
安定期なんて、まだまだ先やしね

それでも、現時点では有難いことに健康ですgood

あっ!今日もお祝いポチを(笑)→にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ



今後の玉手箱についてですが

そんな理由で、マタニティブログを始めようと思っています
もちろん、インテリアについてもやってくつもりです

が、インテリアとマタニティって・・・成り立つんやろか?sweat02

比重も、どうなっていくんやろう・・・sweat02
キョロコロにも、です

そして、今までのように頻繁に更新するか、そこもです
ランキングの事など気にしないで、
のんびりUPしていきたいと思ってます

現時点では、謎ばかりsweat02
少しの間、迷いながら、悩みながら、自分のスタンスを見つけられたらなぁって思ってますwink

そんなキョロコロですが、これかも応援して頂けたら嬉しいなぁ
そして、変わらずお付き合いしてもらえたら、もっと嬉しいです

な~んてネ。
そんな贅沢なことを考えてしまうキョロコロですcoldsweats01

インテリアを期待してくれてる方に、マタニティの話したって…
マタニティを期待してくれてる方に、インテリアの話したって…
という現実を無視できませんthink

どうすべきなのか、これから答えを探していこうと思います

ただキョロコロは、どう転んでもインテリアが大好きなので
みなさんのインテリアやオウチ、ガーデニングなどのお話を楽しみにする日々に、変わりはありませんwink

なので、これからもしつこくお邪魔するので、覚悟!!

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 記念すべき1年☆そして今後の玉手箱… | トップページ | 妊娠検査薬で、「+」が出た瞬間! »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

キョロコロさん!

おーーーめーーーでーーとーーーーー!!!
だと思ったの!!nonoとも話してたの!
絶対にそうだってね♪

本当にヨカッタですね!
これからはおいしい物とか楽しいこと
とかばっかり考えて、自分と赤ちゃん
優先の生活をすべきです(・∀・)イイ!

だからブログだって、自分が楽しければ
いいじゃん!!そうでしょ♪
それが私たちファンにとっても一番の
喜びですよ!

キョロコロさん写真で見た感じマジで
細いモンね・・・(うらやまじー!)
けどさっ!工藤静香だって産んでるしー
(その例えはどうなの?でも浮かんで
きたのが工藤静香だったの(笑))
持ち前の明るさと、ダーリンの優しさで
乗り越えられるよっっ!

これからのキョロコロさんも、ますます
目が離せませんなぁぁ!!

本当におめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ゆう | 2008年10月 2日 (木) 11時24分

やったー!
さっき閲覧者が5名だったから
コメント一番ノリ無理かと思ってたら
どうにか1番に漕ぎ着けたぜーー(*´д`*)ハァハァ

こんなに急いでキーボード打ったの
初めてかも(笑)!!
ってくらい、嬉しいのだー♪

フゥ~
そろそろ早メシ行って来ます。
(学生かっっ(^-^;)

投稿: ゆう | 2008年10月 2日 (木) 11時29分

 おめでとうございます♪

 いつも楽しく拝見しています♪

 とっても読みやすく、何よりも

 とってもお勉強になるこちらのブログ、

 これからも楽しみにしていますね♪

 「泣いても一日、怒っても一日、悩んでも一日、同じ一日なら笑って一日」

 私の大好きな言葉で~す♪

 一度きりの人生、楽しくいきましょう♪

         北海道のヒヨコより。

投稿: ヒヨコ | 2008年10月 2日 (木) 12時21分

キョンキョンだんなちゃんおめでとう~!!happy02happy02happy02
とうとう家族が増えますなぁ~!!
もう片手運転とかやめてよ(笑)
とにかくキョンキョン体大事にね~!!
(昼休みぎりぎりなんでこれだけしか打てん・・・無念)

投稿: あさり | 2008年10月 2日 (木) 12時54分

まっじ~っ!!! めっちゃビックリ!!
でもでもでもっ!!!
昨日と同じくおめでと~っ!! いやぁとうとう先越されたな(笑) うちは今5年過ぎてるのに一向にその気配なしやで。来年には・・・と考えてたんやけどなぁ。だったら同学になんのにねぇ>< その妊婦菌を頂きに行きたいので、是非リアルに友達なって下さいな♪連絡待っとります^^w 今後はゆるりとブログ続けてね~。そろそろ悪阻がくるんちゃう??大丈夫? 無理したらあかんよ~ww そしてアタシもぼちぼちupせなあかんね(笑)キョロコロさんのhappyネタで気分もup↑や!!ありがとっ☆

投稿: niy-ko | 2008年10月 2日 (木) 13時01分

ほんっとにオメデト~lovely
細い体で心配だけど…
しっかり体力つけて頑張るのだpunch
BABYもお腹の中できっと頑張ってくれるはずwink

投稿: えひめっこ | 2008年10月 2日 (木) 13時07分

いや~ん♪おめでとぉ~♪♪♪
mokaの勘も捨てたモンじゃなかったぁ~(*´v゚*)ゞ
最近、周りがォメデタラッシュだから、もしかして~って思ってましたぁ~☆

骨盤細いのは心配カモ~だけど、
私の友達で、スンゴィ細い子がいて、その子はお腹が大きくなると共に、おしり周りもBIGになっていったョ。。。
でも、元は細い子だったから、生まれる直前に骨盤の大きさと赤ちゃんの頭の大きさを調べたりしてたなぁ。。。
今の医学は発展してるし、お医者サンのいう通りにしてたら、大丈夫だぁ~♪

悪阻が始まったり、今までと生活が変わったりするカモ~だけど、無理しないよぉに、キョロコロたんのペースで、ブログ続けて、私を楽しませて下さいねぇ~♪
マタニティブログになっても、勿論貴女に付いていきますッッ!!!

投稿: moka | 2008年10月 2日 (木) 13時17分

キョロコロ様、おめでとうございます!!
暖かくて楽しいブログになりそうですねえ。
楽しみに読ませて頂きます。

私は息子二人が大きいので(大学3年、高校2年)なので
キョロコロさんの赤ちゃんが孫の様に楽しみです。

お体に気をつけて下さいね。

投稿: TENNOAO | 2008年10月 2日 (木) 14時08分

おめでとうございます~heart02
そしてこれまた偶然が重なり、運命を感じています(笑)
私も妊娠し、予定日は5月sign03
つわりが始まっていたのであまりコメントできませんでした。。

ですから私としては、インテリアも好きだし
マタニティも同じ月日で流れるので
これからのブログもとっても楽しみになりました♪

子供のせいといってインテリア、諦めたくない派ですよねsign02
お互いに頑張りましょう!!

投稿: クロコ | 2008年10月 2日 (木) 14時16分

わ-い。
おめでとうございます。
 
今度は、ベイビー交えてのインテリアも、
楽しみにしてますよ。

投稿: ベチママ | 2008年10月 2日 (木) 15時26分

おめでとうございます!!

そしてはじめまして、natsuといいます。
来年の5月誕生予定ということは、ウチの息子とちょうど2才違いですね(笑。

インテリアブログだといって迷う必要はないと思いますよ~。
キョロコロさんが昨日の記事で書いていたように、ブログだって色んな要素を取り込んで進化していくと思いますし。
妊娠すると今までの自分とは考え方や好みも変わったり、色んな変化があります。
今からの「キョロコロさんらしさ」を書いていけばいいんじゃないでしょうか?

あかちゃんを迎えるインテリア、もなかなかたのしめますよ。


投稿: natsu | 2008年10月 2日 (木) 16時24分

キョロコロさん おめでとうございます。
なんか嬉しくって思わず会社のパソコンから
書き込んでしまいましたよ!pencil
不安なこともたくさんあるだろうけど、きっと優しい相方さんが支えてくれますよ。

インテリアとマタニティ両方のネタを楽しみに
しています。また参考にさせて頂くことが増えちゃいました。happy01

投稿: くーる | 2008年10月 2日 (木) 16時42分

コウノトリさんが来てくれたのね♪
おめでとうございます♪
私もうれしい!すっごっくうれしい!

ほら、子育てしながらシンプルモダンって結構難しいから、頑張り甲斐があるでしょ(笑。
お家のお話も聞きたいし、子供のお話も聞きたいし、いつも通りのキョロコロさんに、いつも通り出会いたいし。
色々悩むだろうし、迷うこともあるだろうけど、キョロコロさんのブログなんだから、キョロコロさんの思うとおりでイイのよ。って私も思うことにしてる(笑。

とにかく今は大事な時期なんだから、十分過保護に過ごしてくださいね。風邪とかひいちゃダメだからね!暖かくしてね。

うーん、よかった。
ブログ止めますとか言われなくて(笑。

投稿: | 2008年10月 2日 (木) 17時50分

わー、嬉しいですね。新しい命。
キョロコロさんをお母さんに選んだベイビーちゃん。きっととーってもカワイイ子です。

ちょうど一年前、同じ気持ちを抱いていました。ほんのちっぽけな点だったのが、虫みたいになって、両生類みたいになって、あっという間にキューピーちゃんみたいな人形に。・・・人間ひとりが生き物全部の進化の過程をたどるんですよね、お腹の中で。

奇跡の一年、たーっぷり楽しんで、私たちにもおすそ分けしてくださいね。
おめでとうございます。

投稿: うたきり | 2008年10月 2日 (木) 18時29分

happy01おめでとうございます!!
無から有ができるってほんと不思議ですよねshine

わたしもいつかママになっても味のあるすてきなお家にすみたいーheart04

わたしは誰かに見せるためというより、おもしろいことがあったら日記みたいにしてBlog書いています。2週間に1回UPするぐらいかな。書きたくなったときに書くのが健康的ですねdogワン!

投稿: nono | 2008年10月 2日 (木) 19時57分

ゆうさん

でへでへ。一番乗りありがとう♪
やっぱりゆうさん、そうでなくっちゃ!!(←実は、感激♪♪)

だよね。ゆうさんのスタンスが超羨ましいの!自分が思ったこと、楽しいこと、好きなこと、何でも綴れるのが一番♪
今までインテリアやオウチに絞ってきたけど、コレを機に大きなスタンスでやってけたらなぁ~って思ったり!
まっ、実際…、インテリアネタが尽きた?感があるんやけど(笑)

私も工藤静香と、マラソンの松野明美が浮かんでくる(笑)
カノジョらが生んでるくらいやから大丈夫!って思うんやけど…
なんせデニムは22インチという小さいオケツなの(汗)
でも伸びるよな?(笑)いや…、それも嬉しいような悲しいような…
とにもかくにも、励ましサンキュ♪
そしてこれからもヨロシクなのだ!

投稿: キョロコロ | 2008年10月 3日 (金) 10時25分

ヒヨコさん

いい言葉ですね♪
そうなんですよ!結局は、自分が思うように好きに生きろって事よね??
だから周りに左右されず、自分を貫いてブログもやってけばいいんよね??
そういう事よね??(←ちょっと不安(笑))
ひひひ。
これからの日々は、新たな発見の毎日。そんな発見をブログにのっけれたらなぁって思います
ありがとね
そして、これからもヨロシク!

投稿: キョロコロ | 2008年10月 3日 (金) 10時29分

あさりさん

あんさん、興奮のあまりか「キョンキョン」って呼んでるでぇ!(笑)
まるでみんなからそんな風に呼ばれてるみたいでハズイやん(汗)
あんさんだけなんやらから…(笑)

片手運転ね・・・(汗)それはやめれそうにないけど、安全運転でイクわ!!
ありがとう!悪阻が終わったら、ぷっくりお腹を見てやって♪

投稿: キョロコロ | 2008年10月 3日 (金) 10時33分

niy-koさん

昨日はどうも(笑)
だはは、先を越しちゃった!!
ってか、ってか、niy-koさんが子供欲しい欲しいって言ってたから頑張ったのに(笑)
今からでもまだまだ同い年のコいけるやん!
一緒にマタニティ情報を交換できたらいいのになぁ♪
ちなみに、本気で欲しいってなってから出来るまで10ヶ月かかりました…
簡単に出来る人は出来るのに、こればっかりは人それぞれやしねぇ。だから早めにチャレンジしてよ!(笑)
そして、ブログの更新も楽しみにしてます
ありがとう!
そして、これからもよろしゅぅに♪

投稿: キョロコロ | 2008年10月 3日 (金) 10時38分

えひめっこさん

わー!見ててくれたんやね♪
ありがとう!!
連絡しようと思ってたんだけど、ちょっと悪阻の状態が不安定で…(涙)

キョロコロ=ママって成り立つと思う?
なんか想像出来んよなぁ・・・
姪がいっぱいいてるえひめっこさんのが色々と詳しそうやし、助言期待してっで!
そして、ハネムーンBabyも期待しているのだ…(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年10月 3日 (金) 10時42分

mokaさん

そうよ!さすがママやね♪
mokaさんの勘は的中です!
それにしても、mokaさんはすでに2人の子供が居てるわけでしょう?
すごいよねぇ…尊敬するわ!ホンマに!!
先輩!これからは頼んます!!(笑)

え??マジで?(汗)
お腹とともにお尻もか…アチキもそうなるのかなぁ?
今って楽やからワンピ+レギンスばっかりやの。たまにはデニムもはいてみなアカンなぁ!で、お尻周りの大きさチェックせな!
って…もう履けへん予感がするんやけど(汗)

マタニティ話でも、仲良くしてくれるのぉ?
うっ、ありがとう(泣)
そう言ってもらえると、とっても嬉しい!
これからもヨロシクネ♪

投稿: キョロコロ | 2008年10月 3日 (金) 10時49分

TENNOAOさん

わぉ!そうなんですかぁ!!
TENNOAOさんは、気品が感じられる…って思ってたらどうりで♪
もうそんな大きなお子さんがいらっしゃるんですね!
それはココロ強いです!!本当に♪
何も分からんキョロコロなので、これから助言してもらえたら嬉しいです!!
勝手に頼りにしちゃいますよぉ!(笑)

キョロコロなんかで申し訳ないんですが…孫感覚(←それにはちょっと早いけど)で、見守ってもらえたら嬉しいです!
これからもヨロシクお願いします

投稿: キョロコロ | 2008年10月 3日 (金) 10時54分

クロコさん

ま、まじっすか!!!!!
何だかめっちゃ嬉しいんだけど!
わーい♪わーい♪
しかも5月が予定日なんて凄い偶然やん!
クロコさんこそ、本当におめでとう!
二人で悪阻を乗り切ろうぜよ♪
そして色々と情報交換出来たらうれしいなぁ!

ねぇねぇ。余計なお話かもしれんけど、クロコさんはブログせんの?
もししてもらえたら…喜んで毎日遊びに行っちゃうぞよ♪

投稿: キョロコロ | 2008年10月 3日 (金) 10時58分

ベチママさん

ありがとう♪
本当に嬉しくて、一気に世界が変わった感じ(笑)
でも、まだ胎児心拍を聞いてないので、本当に育ってくれてるか不安なんだけどね

ベィビーもインテリアも両方楽しんでもらえたら嬉しいです!
これからもヨロシクです♪

投稿: キョロコロ | 2008年10月 3日 (金) 11時02分

natsuさん

はじめまして?(笑)
いやぁ、それはチト違う??(笑)
いつも朔さんのお部屋でお世話になってます!(←これ正解!)
[natsu]さんの文字を見た瞬間、「わぉ!natsuさんや!!」ってテンション上がりました!(笑)
実はアチキもチラチラと遊びに行かせてもらってましたもん♪

そうですね。進化することは大切だと思います。何だかねぇ、確かに趣味も少し変わってきたような(笑)
今までは冷たい感じにインテリアが好きだったのに、こないだなんてゾウさん買ったり!こういう変化も楽しんでいきたいと思ってます

ありがとうございます♪
そして、ママの先輩としてこれから助言なんて頂ければ嬉しいです!

投稿: キョロコロ | 2008年10月 3日 (金) 11時10分

くーるさん

わぉ!わざわざ会社のPCからありがとう♪
そんなふうに喜んでもらえて、とっても嬉しいのだ♪

すでにウチの相方は…浮かれ気味?(笑)
重いの持つな!伸びるな!栄養とれ!などなど。大変。そのくせ、今週なんて2度も飲み会があって、酒臭いにおいで帰ってくるの!悪阻だっていうのに…その臭いに耐えられへん!!って怒ってます
という、今のところ自分勝手な相方です(笑)

インテリアもマタニティも両方楽しんでもらえるブログになったらなぁって思ってるので、見捨てないで遊びに来てね!
そしてこれからもヨロシク♪

投稿: キョロコロ | 2008年10月 3日 (金) 11時15分

朔さん

そうなんですよ!ついにキョロコロ夫婦にもコウノトリさんが来たんですぅ(涙)
ワンコ我慢して寂しい思いしてたのが神様に通じたのかな?(笑)

確かに、子育てしながらシンプルモダンなんて…ちょっと考えられへん(汗)
いやいや、そこを如何にうまくやってくか。。。何だか楽しみが出来ちゃった!燃えてきたぞぉ!
朔さんのモダンなワンコ生活を見習って頑張ろう!

そんな優しい言葉かけてもらえていいのかなぁ?嬉しいなぁ
そうだよね、キョロコロらしさを忘れずにいたら、何を書いたっていいんよね!
うん♪元気モリモリ!風邪なんてひいてられるかーーー!(笑)
とりあえず、気合は満タン!でもちゃんと暖かくするように心がけます

ありがとう!朔さん♪
そして、これからもヨロシクなのだ!

投稿: キョロコロ | 2008年10月 3日 (金) 11時26分

うたきりさん

わー、ありがとう♪
多分うちらの子は、頭デッカチです(笑)

うたきりさんも1年前だったんですね♪
ぢゃぁ、丁度カワイイ盛りぢゃないですか?幸せですね!
やっぱり奇跡の年になるのかなぁ♪
小さな点が、不思議なくらい大きくなっていくんですもんね
それも自分のお腹の中で
なんて神秘的なんやろう♪
そんな体験を出来るなんて、本当に幸せです!でも…、やぱり産むのは恐いですけどね(汗)

ママ先輩として、助言いただければ嬉しいです♪
そしてこれからもヨロシクなのです!

投稿: キョロコロ | 2008年10月 3日 (金) 11時32分

nonoさん

ありがとう♪
ゆうさんとnonoさんがお友達だって聞いて、何だか親近感が沸いてます(笑)
しかも私の知らないところで、ゆうさんとアチキのお話をしてもらってる事があるなんて…何て幸せモノなんだろうって感激です!
そして暖かいコメントまでもらっちゃって、またもや感激♪

なに、なにぃ?nonoさんもブログしてるのぉ?
ぢゃぁ、コメント書く時にアドレス入れてよぉ!誰でも見れるんよね?のんびりモードのブログには、誰かさんのおかげで慣れてるので(笑)なんつって!

この先どんなブログになるか分からんけど、これからもヨロシクなのです♪

投稿: キョロコロ | 2008年10月 3日 (金) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念すべき1年☆そして今後の玉手箱… | トップページ | 妊娠検査薬で、「+」が出た瞬間! »