« 執念でゲット☆相方の頑張りに感謝♪ | トップページ | 食卓にインパクト☆紫のフェルトランチョン! »

ブログ友達からのプレゼント☆ belly Belt

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

とっても嬉しい出来事がありましたshine
ブログって素晴らしいなぁ~って、心底思う瞬間です

実は、以前。
ブログで、マタニティ用の「belly Belt」が欲しいって書いたんです

妊娠しても妊娠前のジーンズがはける!ベリーベルト ボタンアップ
販売元:プチベリー
楽天市場で詳細を確認する

妊婦前にはいてたデニムなどが、お腹が大きくなってからでも履けるようにサポートしてくれる、優れものグッズなんですねwink

その内容を見た、ブログ友達のうたきりさん
「お古でよかったら、送りましょうか?」と、嬉しい言葉をかけてくれました

申し訳ないと思いつつ、
「マタニティはお金がかかるから、貰ったりして節約して下さい
 自分の時にも周りからそうやって助けてもらったから」
という、なんとも優しいお言葉に、完全ノックアウト!!

お言葉に甘えて、送って頂きましたpresent

Berrybelt























これ、本当にお古??って疑いたくなるくらいキレイやの
サラみたいshine

こういうところから、うたきりさんの人物像が見えてきます(笑)
キョロコロと違って、物を大切丁寧に扱う人なんだろうなぁ~confident
そんな事をふわふわ想像しながら、感激に浸ってしまいましたwink

もちろん、早速セッティングですgood

お腹の出っ張りぐあいからして、Sで充分!
あとちょっとが閉まらん状態だったデニムが、するりと履けるではありませんかlovely

「おぉ!!!」

デニム大好き人間のキョロコロとしては、感動です
お気に入りのデニムが、また履けるなんて…weep

そんな感動と喜びをくれたうたきりさんに、改めて感謝ですheart04
本当にありがとうございました

こんな風に、みなさんからの温かいメッセージややりとりをさせてもらえて、「ブログはバーチャルな世界ぢゃない!!」って実感しますwink
心のこもった暖かい人の集まりですね

みなさん、ありがとう!!

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 44.4キロ(-0.9)
  チビ助 : 15W0D
  メモ : 連休、食べ過ぎただけみたい
       なんとか少しは体重を戻せました(ホッ)
       月曜日から、喉と頭とお腹が痛い(涙)
       風邪かなぁ?

|

« 執念でゲット☆相方の頑張りに感謝♪ | トップページ | 食卓にインパクト☆紫のフェルトランチョン! »

マタニティ:グッズ」カテゴリの記事

コメント

こんな便利なお品があるんだね~知らなかった。。。
今までのボトムが使えるなんて、
mokaが妊娠してる時には考えられなかったョ。

物を大事にする人・・・うんうん、それだけで人間性がわかる気がする。
ウチの旦那に爪垢煎じて飲ませたいっす;;;
(彼、片っ端から物を壊していく人で、困ってる;;)

ブログって、顔も知らない人との繋がりだけど、
文章とかで人柄が想像できたりするし、
自分にとっても日々の支えになってるなぁ~って、
常日頃実感してます。。。 ありがとう♪

投稿: moka | 2008年11月26日 (水) 17時26分

そうだねぇ、子供5人も10人も産むなら自分で用意すればいいけど、1人や2人ならお互いシェアし合ってやりくりする方が潔いよね。節約にもなるし(笑。

ちゃーんと外箱までキレイに取ってあるって、うたきりさん、ステキですねぇ。
私なら…瞬間ゴミ箱かも(笑。

たくさんの人に支えられているって感じることが出来るって、幸せですよねぇ。
ブログやっててよかったってお話が聞けると、こっちまでやっててよかったって思えますもん。

投稿: | 2008年11月26日 (水) 17時38分

め、め、め、めっそうもない(^^;

サラに見えるのは、私の購入タイミングが遅かったせいですよー
箱を取ってあったのはたまたまですよー

がさつでズボラな女です。

ベリーベルト、キョロコロさんちで活躍してくれると嬉しいです♪

投稿: うたきり | 2008年11月26日 (水) 19時41分

mokaさん

その当時は無かったんや!って事は、最近のアイデアグッズなんやね♪
どうしてもマタニティ用のデニムは太ももやらヒップやらがデカクて無理やし、かなり重宝しそうよ!3人目の際には、是非とも!!(笑)

本当。ブログは不思議な世界
実際にやってない人にとっては、バーチャルな世界ってイメージがあしそうだけど、全然そんなことないしね!
逆に、身近な友達より毎日会話してるわけやし…ほんと不思議!
みんな優しくて、一生懸命になってくれるしね。だから、こちらこそ有難うなの♪

投稿: キョロコロ | 2008年11月27日 (木) 10時53分

朔さん

だっしょー!外箱入りで届いた時には、たまげたもん(笑)
素晴らしい♪で、ちょっと自分を反省してみたり…
5人も10人もね(笑)
それはぜひとも避けたいから、友達から借りたりしてやってけたらベストです
ただ、パンツとかはどうしてもサイズが合わへんし…と、困ってたの。だから本当に良かったです!

最近、気持ち的にブログが低調だったけど、こういう出来事を機に、また気分が乗れたらなぁ~って思います
そして、朔さんにも、そんな気持ちになってもらえたら嬉しいなぁ♪

投稿: キョロコロ | 2008年11月27日 (木) 10時58分

うたきりさん

またまたぁ~!
もうね。キョロコロの中では、きちんとした大人の女性って姿になってます
なので、これからもそんなうたきりさんで居て下さいね♪(←ある意味、プレッシャー!(笑))

それにしても
本当に助かりました。今までのパンツが履けるようになっただけで、マタニティ服のバリエーションがぐんと広がりました
いくつかおさがりの服を貰うより何より、ベリーベルトは嬉しいです!
フル活用させてもらいますね♪
本当にありがとう!!

投稿: キョロコロ | 2008年11月27日 (木) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 執念でゲット☆相方の頑張りに感謝♪ | トップページ | 食卓にインパクト☆紫のフェルトランチョン! »