« ついでに!?自分の冬支度も忘れずに♪ | トップページ | 真冬対策★だんだん変化する自分に… »

通販カタログの収集☆For Maternity

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

我が家にやってくる通販カタログは、
”PJ”や”dinos”や”house styiling”ぐらい

好きな人は、手当たり次第にカタログを集めてたりしますよね
キョロコロの場合、転々と暮らしを移動していたのんで、
引越しのタイミングで、必要無いカタログは切り捨ててました

が!!!今回

久しぶりにアホ収集家になってます(笑)
マタニティ服やグッズなどを取り扱う通販カタログ収集です

近くでマタニティ関連を買おうと思っても…
定番の「赤ちゃん本舗」や「ベベィザラス」のみ

後は個人店で、どちらかというとベベィ向け商品ばかり

なので、少しでもオシャレなマタニティグッズは無いかと、
日夜探し続けてます(←大げさ(笑))

で、第一弾として届いたカタログはコチラ

Bookformat





















よく見ると、普通の通販カタログもありますが・・・・
それもマタニティ用の服を物色するため!

写真を撮ってから、写し忘れてるカタログがあるのに気づいたけど…
アチキにしたら、これで充分な量です
嬉しがりの域に足を踏み入れ中!(笑)

初めての分野って、ちょっとドキドキしませんか?
ほぇ~って感心しながら見て楽しんでます

この中でオススメなのが、『ANGELIEBE』
結構ねぇ、オシャレな服が載ってるし、パンツが狙いどころです

知らないだけで、他にも色々とあるんやろうなぁ
こうやって、新たな分野にどっぽりはまって行くアチキです

あぁ・・・単純なヤツめ・・・とお笑い下さいませ♪

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : ???
  チビ助 : 12W4D
  メモ : 急に寒くなりましたね・・・
       みなさん、体調管理にはお気をつけて!

|

« ついでに!?自分の冬支度も忘れずに♪ | トップページ | 真冬対策★だんだん変化する自分に… »

マタニティ:ライフ」カテゴリの記事