« みんなのお陰で…スッキリ♪ | トップページ | ブログ友達からのプレゼント☆ belly Belt »

執念でゲット☆相方の頑張りに感謝♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

3連休、初日。
近所に大型ショッピングモールがOPEN!

そこにはある家電量販店が入ってるんだけど、なんと目玉商品に、
SONYのVAIOが6万9千円で売りに出されるというチラシが!!
他にも、冷蔵庫や洗濯機やビデオカメラなの

知ってます?
キョロコロがどんなにノートPCがを欲しがっていたか…
というか今のデスクトップPC、なんと8年ぐらい使ってるんです
明らかに、寿命を超えてましたcoldsweats01

何かしようとしたら固まる
ネットでも、1ページ変わるのに…長い時では1分(笑)
で、待った末にフリーズ(怒)
逆にね、今ままでよく耐えてたわってアッパレですwink

そんなワケで、もちろん、狙いに行きましたrun

9時OPENのところ、ちょっとすぎに着いて一番手に向かいました
が!!
なんということか…すでに10台限定が売り切れwobbly
聞いてみると、どうやら前日から並んでた人も居たそうな(汗)

気合負けです。余裕こいてましたbearing

ウチにPCが来るって思いこんでたため、落ち込みようは半端ぢゃないの
特に相方なんて、3連休初日から早起きした結果に、落胆ですsweat02


そして、翌日の3連休2日目

まだベッドでごろごろしていると、相方がどどどどーーーーっと階段を駆け上がり、「オレ、行ってくるわ!!」と
キョロコロ「ほえ?どこに?」
相方「今日もVAIOやってるねん。今日のチラシやし前日から並んでる人はおらんはず」

よっぽど昨日が悔しかったみたいやね(笑)

8時に、一目散に家を出てった相方run
すでに40人が並んでたらしく、OPEN前には200人もの行列
そんな中、執念でゲットして帰ってきてくれましたgood

まさしく、執念のVAIOです

Vaio1_2 























いたって普通の機能です
欲を言えば、CPUにcore2duoが欲しかったんだけど、それは我慢
所詮、ネットとブログぐらいにしか使わんPCです
充分ですよねwink

何はともあれ、もう快適~shine
写真をPCに落とすことすら大変やったのが、楽々heart01
もちろん、ネットもサクサクgood

あぁ~、かなりのストレスフリーになりました
頑張ってくれた相方に、心底感謝しますlovely

ありがとうね♪
と、珍しく素直にお礼を言いたいキョロコロなのです

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 45.3キロ(+1.0)
  チビ助 : 14W6D
  メモ : どっひゃーーー!1キロも増えて記録更新!!
       また先生に怒られます…どうしよう…おどおど

|

« みんなのお陰で…スッキリ♪ | トップページ | ブログ友達からのプレゼント☆ belly Belt »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しいPCでこれから快適にネットもブログも出来そうですね♪

ウチはPCではなく、PS3が出たときにダンナ君と一緒に並んだ記憶があります。
Wiiも…(笑。
どちらも妊婦時代の出来事ですけどね。

投稿: natsu | 2008年11月25日 (火) 11時12分

VAIOおめでとー♪
限定商品は小出しして、集客を狙う!!ってお店の策略なのかしら???

ウチもVAIOのデスクトップなんだけど、
フリーズはしたことないけど、すんごく遅いのでカナリのストレスです;;;
数ヶ月前に起動しなくなり、修理に出したら、初期化されたし(涙)
我が家もノートが欲しい!!! でも、当分先の話だろぉなぁ~。。。


あと、無事スッキリ♪←こちらもおめでとー♪
一体何が効果あったんだろぉね~???
mokaは妊婦でも飲める便秘薬と下剤を産院で出してもらってたけど、今は薬に頼らずの便秘LIFE。
で、1週間出なかったと思ったら、激痛と共に5日くらい連チャンで出たり。。。
明らかに変な大腸になっちょります;;;(汚い話でスンマセン。。。)

投稿: moka | 2008年11月25日 (火) 11時16分

こんにわは。体調の方はどうですか!?
パソコンGETおめでとうございます。
多分同じショッピングモールだと思うんですけど親戚がデジカメを9900円(だったかな?)でGETしたとかで電話ありましたよ(笑)8時から並んだ。って言ってました。私も行けたら来月に行こうと計画中です。(県外からですが・・・)近くにあってうらやましいです!!

投稿: にのみー | 2008年11月25日 (火) 12時22分

パソコンおめでとー!!旦那ちゃんおめでとー!!happy01
あの置いてあるパソコンそんなに古かったん・・・coldsweats01
なんか形がスタイリッシュやったから?そんな古く見えなかったわ~catface
新しいイオンモールブリザードフラワーのお店はいってなかったっけ??今度行ってみた~いbleah

投稿: あさり | 2008年11月25日 (火) 12時44分

をぉ!
いいなぁ、いいなぁ…。
我が家のバイオも新しくしたい!

うちも初代バイオノートは7年使いました。ついに電源入れても動かなくなり…一昨年かな?2代目に。
でもビジネスモデルだからイマイチ可愛くないの。
今年買ったバイオは…母が実家に持ってっちゃった(泣。

っていうか、キョロコロさんの旦那様、本当ステキだわぁ。
もうさ、我が家の夫に爪の垢を煎じて飲ませてやりたい!おこたで寝てる場合じゃない!

投稿: | 2008年11月25日 (火) 16時06分

万歳!!!笑
我が家も旦那のいけてない古~いパソコンにおさらばして、夏にお安くゲットしました♪
やっぱり動きがスムーズだとイライラも軽減ですよねっ☆
それにしてもお買い得!!
でかした!旦那様happy02
これでマタニティライフもますます充実しちゃいますね~smile

投稿: ふーみん | 2008年11月25日 (火) 18時14分

えぇ-すごーい!!
新しいVAIOいいな~~o(*^▽^*)o
旦那さま本当にやさしいし、
リベンジするなんて頼もしいですね♪

私もノートのVAIO使ってブログ
更新してます♪ お揃いですね^^

ノート使いづらいかな~と思ってたけど
どこでもPCできるので、とっても楽です。
キョロコロさんもあの素敵なおこたで
ネットするのかな♪

投稿: ai | 2008年11月25日 (火) 23時29分

キョロコロさん♪

旦那さん頑張りましたネ~♪
まさに、早起きは三文の徳・・・戦利品ですね~♪(v^ー゜)ヤッタネ!!
しかし、VAIO安いですよね~。電気屋さんのオープンセールは要チェックだなぁ~( ゚д゚)ホスィ…ウチはMac好きなので、Windowsはあまり見ることがないのですがこの値段だったらノートはWindowsで見つけたいなぁ。。って思っちゃいました!でも旦那さんの猛反対に遭うのはマチガイないですが・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワボーナスにむけてちょっと探してみようと思います☆
それにしても、旦那さんの、キョロコロさんを想うキモチがこちらまで伝わってきます・・・(/ω\)ハズカシーィ  本当に羨ますぃぃぃ♡

投稿: ゆう | 2008年11月26日 (水) 09時56分

natsuさん

ぷぷぷ。PS3とWIIで並びましたか~
我が家もまったく買う予定が無かったのに、WIIの発売日になって、その日の朝に思い立って…やはり相方が買いに行ってくれました
で、ちゃっかりゲット(笑)
前もって計画たてて考えてた人には申し訳なかったよ
妊婦時代は、何かにつけて「当たる」らしくって、こないだ初めて懸賞を応募してみました(笑)次は、年末ジャンボだ!!

投稿: キョロコロ | 2008年11月26日 (水) 10時35分

mokaさん

mokaさんもVAIOかぁ~
なんとなしにカッコよくていいよね♪

スッキリしたよぉ!
だけどそれからまた食べ過ぎて…今日はまた便秘
なんかね、1週間ためてた分って絶対出来ってないはずなのに(量的に)、体重は戻ったりしてるから不思議よね
残りはどこにいったの??って感じ!(汚い話返しです(笑))
今回だけはタバコを復活させたいって思っちまったよぉ…
キョロコロにとって、タバコが一番のお通じ薬やから!

投稿: キョロコロ | 2008年11月26日 (水) 10時41分

にのみーさん

おぉ!そんな身近に同じく並んでた人が居てるなんて!!(笑)
もしかしたら、ウチの相方とその親戚の人は出会ってるかもしれないですよね!
なんか面白いなぁ~
で、デジカメを1万円以下でゲットしたとは!やりますのぉ♪
にのみーさんも、是非是非遊びに来てみてよ!
まぁ対したモンは無いんだけどねぇ…
ガッカリせずに帰ってもらえたらいいんだけど…(汗)

投稿: キョロコロ | 2008年11月26日 (水) 10時46分

あさりさん

そうやねん!あれめっちゃ古かったねん!!
けど、確かにルックス的には古さを感じさせへんたけどね
だから寿命オーバーするまで使ってしまったねんなぁ…
しかもまだ捨てずに一応おいてあるし(笑)

ブリザードフラワーあったかなぁ?ウチから車ですぐの方のショッピングモールには入ってたけどね
どっちにせよ、今度遊びに来たら行きましょー♪

投稿: キョロコロ | 2008年11月26日 (水) 10時50分

朔さん

朔さんもVAIOですか!
VAIO率高いなぁ!!ウチの相方は他メーカーで働いてるから、微妙なんだけどね(笑)
とか言いつつ、自分たちもSONYに浮気したんだけど!

え?そう??
違うの、違うの!自分のために頑張ったんやで~!!よっぽど前日に買えへんたのが悔しかったみたい(笑)
まぁ自分のためでも、そういう行動力には度肝を抜かれる事があるなぁ
面倒ぢゃないの?って、よく相方に聞くことがあるもん!
けど普段は…、朔さんの旦那サマのあの姿と一緒やで(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年11月26日 (水) 10時57分

ふーみんさん

ふーみんさんも買い替えたばっかりなのね♪
やっぱり快適よなぁ!
PCの前に座ってるだけでも幸せ気分に浸れてしまう!
よっぽど新しいPCが欲しかったみたい。そんな気持ちわかってくれる??(笑)

そうそう!マタニティ関連も、リビングでホッコリしながら調べられるし、めっちゃ楽♪
今までは後から2階に上がって調べようって思って、つい忘れてしまう…ってことが多かったけど、これからはバッチリ♪

投稿: キョロコロ | 2008年11月26日 (水) 11時02分

aiさん

またVAIOだ!凄い人気やなぁ♪
思うけど、やっぱりノートがいいよぉ!
昔は、ノートぢゃスペックがイマイチとかって時代もあったけど、今は全くそんな事無いやん?
だから、デスクトップを買う人の気持ちがわからんぐらい(笑)
我が家の場合、無線LANだから特になのかなぁ?オウチのどこに居てもPCが使えるから楽ちん!したこと無いけど、トイレだって可能やし(笑)
これで料理レシピ見ながら料理もできるし…レパートリーが増えたらなぁって思ってます!

投稿: キョロコロ | 2008年11月26日 (水) 11時07分

ゆうさん

ゆうさんチはMACやもんね
MACをMACとして使ってるってこと??すごーーい(笑)
ほら、最近はMACでもWindowsにできるから人気も上がって来てるっていうけど、MACを使いこなせるなんてカッチョイイ~♪
何かデザイン系やCG関連のお仕事してるのかなぁ??

「早起きは三文の徳」って言葉、今言われて初めてそうや!って実感したよ
お陰で激安でノートPCが手に入り、ストレスフリーになったんやから、最高♪
相方の早起きに感謝せねば!!(←アチキは優雅に寝続けてたから…(汗))

投稿: キョロコロ | 2008年11月26日 (水) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなのお陰で…スッキリ♪ | トップページ | ブログ友達からのプレゼント☆ belly Belt »