« こんなモノまで冬支度!?気分的に♪ | トップページ | 水から土へ移動の不思議★何者?(笑) »

相方のお手製サンドウィッチ片手♪公園ランチ☆

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

ここんとこ、週末は必ず公園をお散歩
キョロコロのぐぅたら生活にカツを入れるべく、
相方なりの心遣いなのでしょうwink

最近は車がダメやのdanger
長距離なんてご法度!車酔いしますbearing

だから、平日もせいぜい30分ぐらいの距離しか出かけません
それさえも、イヤになったり…sweat02

そんな時に引っ張ってくれるのは、やっぱり相方ですネgood


こないだも、先に起きてキッチンで何やら格闘中wink

どうやら、サンドウィッチ片手にお出かけらしいのです
うひひshine
こうやって、「行くぞ!」って背中を押してくれるのは有難い
感謝しなくてはheart01

以前、お弁当を作ってくれたのを知ってますか?
(カコ記事はコチラ→クリック

今回は、キョロコロの大好きなパン
出来栄えはどうでしょう・・・・?

Sandwich



























相変わらず、オシャレな容器は無いけど…

見て!!!
この色合いといい、具の感じeye
ちゃんと卵も作ってくれてますhappy01

家にあるものやのに…ほんと美味しそうに出来上がるもんですね

これもまた、愛情弁当
美味しいに決まってますdelicious

キョロコロのツワリが始まってからというもの、ウチの相方は”気が付く人”に変身してます(笑)
あれやこれや、全部やってくれます
本当にありがたい毎日です

、こないだ言われましたcoldsweats01
「最近ちょっと、甘やかし過ぎてるかも!!」って…sweat01

いやいや、そんな事ないよ!!!
めっそうもござりません!!
ちょうどイイくらい・・・ネwink

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 44.5キロ(+0.5)
  チビ助 : 11W4D
  メモ : ついに最高記録を達成!!
       何がって・・・?
       た、体重です(大汗)
       やっぱり週末はアカンなぁ・・・・凹

|

« こんなモノまで冬支度!?気分的に♪ | トップページ | 水から土へ移動の不思議★何者?(笑) »

マタニティ:ライフ」カテゴリの記事

コメント

いや~ん、こんなの見たらお腹減ってきたョdelicious
愛夫弁当は週末のお決まり化してきてるね♪
そぉやって、キョロコロたんの為に頑張ってる旦那タマはホントにステキ☆
イィお父さんになるのは間違いナイねheart04

「甘やかし過ぎてる???」って~???
それはたぶん気のせい×twopaper
そんな時はソファに横になって「気分悪い~shock」って言ってみたら~(笑)???
(妊婦の時にたまに使ったmoka経験談デスcoldsweats01)

投稿: moka | 2008年11月 2日 (日) 23時29分

ステキだわ~。
本当キョロコロさんの旦那様はステキ!
きっと子育ても進んで協力してくれるんでしょうね。先が明るい♪

私がキョロコロさんと同じ状態になったら…間違いなく放っとかれます。触らぬ神に祟り無しみたいな感じ…とほほ。

そもそもキョロコロさんは謙虚すぎるような…。
もっとワガママでもいいんじゃないかと思ってしまいます。きっとそんなキョロコロさんが可愛いんだろうなぁ…旦那様。
私から見てもカワイイもん。

投稿: | 2008年11月 3日 (月) 23時48分

mokaさん

そうなの。
最近の週末は、起きたら必ずご飯が炊かれてて…
で、ミニおにぎりを作って冷凍庫に保管してくれてるの
ちょこっと食べたいって時に、チンして食べるようにってね!

やんな?
気のせい、気のせい!!そう、絶対!!(笑)
特別、甘いなんて思ってないもん!(笑)
ただ、特別優しいかも…とは思ってるけどね!
ソファにゴロンして「気分悪い攻撃」ね!
よーく覚えておくわ♪

投稿: キョロコロ | 2008年11月 4日 (火) 10時58分

朔さん

子育てとなると、もっと協力的になってくれそうやわ♪
絶対にハミルのがイヤヤから…アチキとベベィが二人の世界なんて作ってたら、100%、輪に入ってなんだかんだしてくれそう(笑)
今から楽しみやわ~♪

え?謙虚??アチキが???(驚)
あぁ!言葉は違うけど…
アチキって、今まであまり人に頼った事がないの(笑)
どちらかというと、頼られるばっかりで…頼るって事をどうしたらいいのか分からんねん。というか、頼るタイミングというか、何を頼ったらいいのか分からんの(汗)
もしかしたら、そこを朔さんは感じ取ってるのかもね!
だとしたら…凄いわ!朔さん♪

投稿: キョロコロ | 2008年11月 4日 (火) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなモノまで冬支度!?気分的に♪ | トップページ | 水から土へ移動の不思議★何者?(笑) »