« ライトアップされた紅葉にうっとり♪2008年 | トップページ | 執念でゲット☆相方の頑張りに感謝♪ »

みんなのお陰で…スッキリ♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

お騒がせしておりました!

汚いお話ですが…coldsweats01
先週から1週間、便秘に悩まされてたキョロコロ
みなさんのアドバイスのおかげで、第1弾がスッキリ♪shine

ゆうさんオススメのアーモンド
うたきりさんオススメのオールブラン
mokaさんオススメのきな粉牛乳
朔さんオススメの玉ねぎロースト

本気で苦しかったキョロコロ、全部を試してみたんですね(笑)

その結果!

見事に♪(←汚いね…ごめんね…sweat02

もうね、みなさんのお陰です
ただ、一度に全部を試したため、どれが自分に適した便秘対策なのか分からず仕舞い(笑)
次回の便秘も・・・全部試さなアカンのかなぁ?coldsweats02

何はともあれ、本当にありがとうございましたhappy01
自分ぢゃ発想しなかった解決法ばかりで、為になりましたshine


で!

調子こいて…その日は、すき焼き&ケーキを食らいました
相方の実家にお呼ばれしたので、たらふく食べましたdelicious
そしたら・・・見事に・・・お腹が元通りに!!sweat01

ギャーーーーーー!!

案の定、最高記録の体重を更新したワケです
あたふたあたふた…sweat01

そんなバカキョロ
今日からまた食べ物制限しないとなぁ…coldsweats01

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 内緒
  チビ助 : 14W5D
  メモ : 相方の実家で、ベベィのビデオ披露をしました
       ビデオを見て喜んでくれるのって、親ぐらいですよねwink
       楽しそうに嬉しそうに見てもらえて、よかったなぁ♪

|

« ライトアップされた紅葉にうっとり♪2008年 | トップページ | 執念でゲット☆相方の頑張りに感謝♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事