« オコタでぐぅたらの幸せ♪一緒にどう? | トップページ | 教えて下さい☆妊娠中の美容院って…? »

和楽紅屋第2弾☆和バウムを食らう♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

昨日、東京出張から帰って来た相方
毎度ながら…出張=お土産ですよね?(笑)

もちろん、今回もいただきました!
ぐぅたらデブコちゃんに…またもやお菓子三昧coldsweats01

今回は品川がメインだっだらしく、帰りの新幹線は品川乗車
なので、いつもとお店が違います
私もあまり品川駅って知らないんですよね…think
アトレがあるくらい??

と、思ってたら…どうやらエキナカ(ecute)が出来た模様
そこで選んだのが、和楽紅屋

以前、1番人気の和楽(わらすく)を買って貰った事があります
で、今回は2番人気の和バウムですwink

Waraku




























東京カステラと悩みました…
でも、バウムクーヘン大好きっこのキョロコロ
やはり「バウム」という言葉に弱いらしいcoldsweats01

で、どこが”和”なのかと言うと…
真ん中から、バウムクーヘン→あんこ→違う味のバウムという順に巻かれているんです
どれにも、あんこが入ってますね

で、肝心のバウムクーヘンはというと…
まぁ、こんなモノかなぁって感じ(笑)
もうちょっとしっとりしてたら最高なんやけどねbleah

発想としては面白い感じかな?
例えば「柚子+大納言」とか「キリマンジェロ+チョコ」とか

5コ入りで1470円
普通のバウムクーヘンに飽きたかな?って方にオススメです

今回は、本当はお土産無しのつもりだったの
が、急に帰りの日になって、やっぱり!!って思い直し…
リーズナブルな商品をぱぱっと探した感じですsweat01

なので、もう1歩!
う~ん。
やっぱり食い物を選ぶ時は、悩んで迷って考えて(笑)
本気で選らばないと当たりに辿り着かんみたいcoldsweats01

もともと甘いものを食べないコなので余計にです
お菓子の知識が無さ過ぎ~!(汗)

次回は…いつかなぁ?
と、すでにリベンジを願う・・・
と言いながら、単に食いしん坊なキョロコロですbleah

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 44.7キロ(+0.1)
  チビ助 : 13W1D
  メモ : 今日は最高のお天気♪
       ポカポカしてるぐらい
       こんな日こそ…てくてくお散歩しないとね
       あぅ・・・ぐぅたらっこに出来るかしら?(笑)

|

« オコタでぐぅたらの幸せ♪一緒にどう? | トップページ | 教えて下さい☆妊娠中の美容院って…? »

美味しいモノ」カテゴリの記事

コメント

こちらも今日はぽかぽかいいお天気です♪もう少しして
姫が目覚めたらお散歩に行こうかな(o^-^o)
私も旦那さんの出張のたびにスイーツリクエスト
しちゃってます( ̄ー ̄)ニヤリ
このバウム、キョロコロさん的にはいまいちだったのかな??
私はねんりん家のバウムが好きです~。以前に
食べられてましたよね??

投稿: miu | 2008年11月13日 (木) 14時07分

いやいや、あのバームクーヘン食べてしまったら、他のバウムはしっとり感じませんよ。
これも悪くはないけど、イマイチな感じでしょ。
私、密かにアンコが嫌いなので、食べておきながら「あーナシ!」って思ったもん(笑。でも食べたけど。

品川のエキナカチェックしてて、Top's発見!懐かしい~。
密かに好きだったのですよ、あのチョコレートケーキ。

投稿: | 2008年11月13日 (木) 17時41分

毎回洒落たオミヤを買ってきてくれるなんてイィなぁ~。。。
ウチなんてたこやきがイィとこカモ;;;

mokaもあんこがアンマリ好きじゃナイから、
前のバームの方が魅力的☆
しっとりしたバーム・・・食べたい~!!!

渋いお茶とゴミ箱用意して、
オコタでこのバーム頬張ってるのかな~
な~んて妄想しちゃってますが(笑)


昨日、チョット近所まで歩いて行く用事があったんだけど、
ホントにポカポカ陽気で気持ち良かったよぉ~♪

投稿: moka | 2008年11月14日 (金) 09時09分

miuさん

いつも姫ちゃんと一緒に楽しんでますよね~♪
やっぱり女の子っていいなぁ!って微笑ましく見てます(笑)
miuさんもリクエストしてるんや!
結構迷わへん?東京だと常にいけるからいいとして、ちょっと違う場所になると、最初で最後かもって気合入っちゃいます(笑)
で、空振りしたり…
ねんりん家は、すっごく甘くてバウムクーヘンというよりケーキの部類よね!あの周りのサクッというかカリッとした部分は最高♪
あっ、思い出したらヨダレが…

投稿: キョロコロ | 2008年11月14日 (金) 10時57分

朔さん

お!先に食べてますか?(笑)
そうなんよ、あのバウムクーヘンを食ったら、あのしっとり感を知ったら…
どれを食べてもアウト!って感じ(涙)
ついつい比べてしまうよね

というか朔さん、アンコあかんのぉ?
おぜんざいと、おはぎとか大好物やのに、そういうのもあかんのかなぁ…?
どうりで朔さんのスィーツはいつも洋やと思ったよ!
Top'sのHP覗いたけど、こ、こんな美味そうなお店があったなんて!!大ショック!
これ知ってたら、100%「ショコラノワール」をリクエスト(涙)

投稿: キョロコロ | 2008年11月14日 (金) 11時06分

mokaさん

ぬほ!mokaさんもあんこアカンのぉ?(涙)
なんだい!なんだい!!
みんな日本人だぞ!と、なぜかスネるアチキなのです(笑)
ぐるるぅぅ~

アチキもね、少し散歩しました
コミックレンタルしてたやん?あれを返却しにね
なんかさぁ、ヒールの無い靴をはいてから、歩き方がヘンなの(笑)
今までは、モデルっぽい歩き方とか言われたたのに…今ではトボトボ歩いてる感じ?(笑)
自分の歩き方が笑えて仕方ない!

投稿: キョロコロ | 2008年11月14日 (金) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オコタでぐぅたらの幸せ♪一緒にどう? | トップページ | 教えて下さい☆妊娠中の美容院って…? »