« 電子レンジもOK♪PCの傍らにサーモマグ! | トップページ | やっちまった☆リビングにオコタ計画!! »

きんかん湯で、喉の痛みを吹き飛ばそう!

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

風邪をひいてしまった様子のキョロコロ
喉が痛くて…bearing

こんな時には、何を?

もちろん、のど飴を買いました
それと…きんかん湯ですwink

Kinkanyu











こういうの、初めて買いました
妊婦ということもあり、ちょっとした風邪でも本気です(笑)
出来ることは何でも試そう!という意気込みbleah

このきんかん湯
普通に美味しいですheart01

しょうがも入ってるし、妊婦に必要な、ビタミンCカルシウム
極め付けは、オリゴ糖!!
(便秘だと言ったら、オリゴ糖がいいって教えてもらったので)

そんな至れり尽くせりな飲み物。きんかん湯good

これね。ちょっとハマりますよ。

ここんとこ、コーヒーも1日2杯。
カロリーハーフのココアも控えてました
なので、ホットミルクとか…そんなのばかりで飽き飽きwobbly

そんなキョロコロの救世主になりそうです

毎日飲むにはお高いけど(コーヒーとかと比べるとね)、栄養ドリンクだと思ったら安い!!
そんな言い訳を自分にしながら…
「買い込み決定♪うっしっし」と思ってる、キョロコロなのですwink

風邪ぢゃなくとも妊婦ぢゃなくとも!
普通にホッコリするお味です

お試しあれ~happy01

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 45.0キロ(-0.3)
  チビ助 : 15W4D
  メモ : 風邪もずいぶんと楽になりました
       今年は、インフルエンザ予防接種受けようかなぁ?

|

« 電子レンジもOK♪PCの傍らにサーモマグ! | トップページ | やっちまった☆リビングにオコタ計画!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事