« 真冬対策★だんだん変化する自分に… | トップページ | 和楽紅屋第2弾☆和バウムを食らう♪ »

オコタでぐぅたらの幸せ♪一緒にどう?

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

昨日は珍しく、平日なのにブログ放棄しちゃいましたcoldsweats01
で、何をしていたかというと・・・・・?


実は、ウチの相方が、月曜日から東京出張
こんなときは、ここぞとばかりにぐぅたら生活

せっかく出した我が家のオコタ
使われてへんのは可愛そう!と、1日オコタの相手をすることに

オコタというアリ地獄にどっっぽりwink
ぬくぬく…ゴロゴロ…Zzzzzz…

Okotalife2























長時間座り対策として、座椅子にはお気に入りのお座布団
背もたれには、ブランケットを用意
そして、いつでもゴロリンと出来るように、スペースを作って…

準備万端!!good

あとは、手近に必要なモノをセッティング
携帯だの、テレビのリモコンだの、おやつだの・・・
そして極めつけはコチラ↓

Okotalife1








そう、漫画です(笑)

漫画を読む習慣なんて中学生で卒業してたんだけど…
こないだ、産休に入った友達が暇やしって漫画を買っててね
それを借りたのがキッカケ

久しぶりに、漫画を読みながら別次元の世界へ旅をするのもいいかも?なぁ~んて思ったりしたんです
で、近所のCDレンタル屋でコミックレンタルしてきました
しかも全巻です!

うひひ♪
呆れるぐらいに、気合入ってるでしょ?(笑)
本気の本気で、とことんオコタ生活を楽しみました

今日は、オウチに帰って来る相方
うぅ~ん…
昨日に引き続きたい!!
そんな誘惑にかられながらも、夕飯の買い物行ったりせな…
と、現実に引き戻されているキョロコロなのですcoldsweats01

あぁ・・・ぐぅたらっこ!(笑)

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 44.6キロ(+1.0)
  チビ助 : 13W0D
  メモ : キャーーーーーー!!!
       てぇへんだ!てぇへんだ!!
       先週から1キロも体重が増えて、記録更新(涙)
       ほらこんな生活してたらヤバイわなぁ・・・(大汗)   
       そろそろ軽く運動を始めなアカンかも・・・

|

« 真冬対策★だんだん変化する自分に… | トップページ | 和楽紅屋第2弾☆和バウムを食らう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01お久しぶりっhappy01
なかなか妊婦生活楽しんでるようね~up
…と言いながらも、Rinも~happy01
Rinは今17w5dhappy01
お腹もポッコリshine
胎動も感じるようになりheart02
妊娠初期の危険な時が嘘みたいに
母子共に元気に過ごせていますっhappy01
新婚生活を満喫してる余裕はないかな…coldsweats01
体重も4kgアップ…
夏場のコアリズムの成果がもろくも消えた…coldsweats01
…ま、でも身体&精神の変化も嬉しく楽しく感じられている
今日この頃…confident
…ダーリンのおバカパパ振りにも癒されてる毎日ですlovely

投稿: Rinton | 2008年11月12日 (水) 15時02分

キョロコロさん♪

いいなーいいなー
ズルいぞーgawkannoy

でもね、妊婦さんにはゆっくりとした
穏やかな生活が必要ですよねっshine
ゆっくり出来るときにしとかないと♪

あ~、あくびでちゃったぁ~sad
眠いよ~~catface
あ~、仕事仕事!!(笑)

投稿: ゆう | 2008年11月12日 (水) 15時53分

いや~なんて極楽生活なのぉ~!!!
羨ましスギル!!!
mokaも、ぉ隣よろしいかしら(笑)???

でもさぁ~、そんな生活、
育児が始まったらなかなかできないから、
オコタde漫画life・・・今のウチに、
飽きるくらい満喫してねン♪

漫画とか、何年読んでナイだろ~???
久しぶりに読みたくなってきたョ♪


投稿: moka | 2008年11月12日 (水) 16時48分

私も〜笑

妊娠してから思うように遊べなかったし、漫画を読みまくったわ。

結局旦那の実家にある漫画を70冊以上読んじゃいました。

はまるよね〜。

特に島耕作シリーズは課長からはじまり、部長、取締役等々読んで余りの面白さに会社で回しまくったわ。

もちろん!ママになったか○ちゃんにも妊婦+漫画生活をオススメしたよ。

投稿: ひゅるり | 2008年11月12日 (水) 18時08分

わかる!アリ地獄!
もうダメよね。おこたって。
ダメ人間になっていくのがよーくわかる。
おこたの上にティッシュを置き、お菓子を置き、近くにゴミ箱を置き…だんだんおこたの周りが無駄に充実してきました。

いいねぇ、おこたでコミック一気読み。
ねぇねぇ、コミックってレンタルしてくれるの?知らなかったぁ。
読み返したいのがたっくさんある!

だんだん「ぐうたら」から「ぐうだら~ん」になってきました、私。

投稿: | 2008年11月12日 (水) 19時01分

Rintonさん

マタニティライフを満喫してまっせ!
Rintonも元気そうでよかった♪
最初はどうなることかと思ったけど…
まぁ、終わりよければ全て良し♪(笑)

おぉ!胎動感じるの??
うらやましぃ~!ウチも1ヶ月もしたら…そうなるかなぁ♪楽しみやわ!
っで、アチキの場合、Rintonより体重増加が激しそう(涙)
だってすでに、元より2.7キロ増加
この調子やと…同じぐらいか?
いや、ツワリが終わったら、今以上に食うやろうし…あぁ…やっぱり凄そうで怖い(汗)

投稿: キョロコロ | 2008年11月13日 (木) 11時06分

ゆうさん

おっと!仕事中にごめんよ~
なぁ~んて、全然思ってないアチキですが…(笑)
ほんと、働いてる人から見たら、あり得へんで今の状態は!
人生で最高のぐぅたら時期やわ(笑)
それもツワリがおさまるまでかなぁ?
もうちょっとだけの幸せ…
あり?幸せって思ってる時点で、ヤバイよな?(汗)
こんなんで、いつぞや仕事復帰できるのか…不安!

投稿: キョロコロ | 2008年11月13日 (木) 11時09分

mokaさん

ほんと、逆に一人ぢゃ寂しいから、隣に入ってきてって感じよ~(笑)
mokaさんが近くに住んでたらなぁ…!

育児が始まったら、本当に大変そうよね(汗)
しかも、例えば二人目妊娠したって、1人目と同じぐぅたら生活は出来んしね!
なんせ、上の子の世話せなアカンやろうし…
そう考えると、これは最初で最後のぐぅたら時間なんよね!
周りになんと言われようと、わが道をゆき、ぐぅたらするのだ!!(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年11月13日 (木) 11時12分

ひゅるりさん

うっしっし
漫画の発祥地はひゅるりさんやね(笑)
しかも70冊やなんて!!
でも…まぁよく考えたら、11巻を2日で読みきれたし・・・
今からやったら100冊は読めそうやわ!

で、微妙に羨ましいんやけど…
島耕作!!
それ聞いて、めっちゃ読みたくなった!
次回、島耕作シリーズでせめてみようかなぁ?って…、何巻まであるんやろ?ちょっと怖いけど(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年11月13日 (木) 11時15分

朔さん

いい装備がされてるやん!
そっか、ゴミ箱まで置いたら完璧やなぁ♪
お菓子食べても、そのクズをオコタの上にポイっと置いてる自分がイヤやったの
そっか、ゴミ箱かぁ…。そこまでやったら完璧やわ(笑)
で、同じく「ぐぅだら~ん」なキョロコロを目指します!

そうやで!最近はコミックレンタルとかあるの(笑)
でも、一人でネットカフェとか行けるタイプなら…そこの出かけて好きなだけ漫画読んだ方が割安やと思うけど(笑)
アチキはオウチで好きな時に好きなだけってのがいいんで、レンタルしてます!
そうそう!ブックオフとかなら1冊100円で買えたりするしね(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年11月13日 (木) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真冬対策★だんだん変化する自分に… | トップページ | 和楽紅屋第2弾☆和バウムを食らう♪ »