« 教えて下さい☆妊娠中の美容院って…? | トップページ | リーズナブルに☆ほんのりクリスマス♪ »

早目のケアと心がけ…☆

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

4ヶ月目に突入し、めっきり大きくなったお腹
ポコっていうよりは、デデンって感じsweat02

妊娠してからというもの、周りから言われるのが妊娠線
人より細いキョロコロは、特に妊娠線が出来やすいみたい
早めのケアが大事やで!」って、アドバイスを貰います

そんなキョロコロ、もちろん抜かりありませんwink

だってさぁ、自分で出来ることは、ちゃんとやっておきたいもん
後で後悔したくありませんthink
ちょっとの手間を邪魔くさがって、後で後悔するなんてイヤ!
特に、妊娠線なんて一生付きまとうしねcoldsweats01

と言っても、ケアしててもなる時はなるらしいんですけどwobbly


アトピー体質なキョロコロのお肌は、すごく乾燥肌
細い&乾燥肌という最低条件を…見事に持ち合わせています

そんなワケで、3ヶ月に入った頃から早めのケアをしてます
毎晩、お風呂上りに塗り塗りですshine

Img10323446393_3

キレイなお腹&産後&赤ちゃんにもママ&キッズ
薬用ナチュラルマーククリーム(ポンプタイプ)380g

販売元:東京キレイスタイルveauty
楽天市場で詳細を確認する




雑誌なんかでもよく見かけるママ&キッズ
マドンナと悩んだんだけど、伸びが違うの
すぅーーっと、軽い力で伸びてくれたのがママ&キッズ
ゴシゴシ塗るのって、ちょっと負担

キョロコロは、そいういう目線でこのクリームを選びました
ボトルっていうのも、使いやすくて便利ですgood

そろそろ、朝も塗りだした方がいいのかな?
お腹だけぢゃなくって、胸やお尻も…ね

どうなんだろう?
まだそこまでは早いかなぁ?think

なんせ、結構なお値段がします
出来ることなら、ちびちび使いたいけど…coldsweats01
たっぷり使ってなんぼらしい(笑)
ほんまか?店の策略か?

まぁそこは…あえて考えへんようにしておきますが(笑)

しかし妊婦たるもの、出費がかさみますbearing
今からマタニティ用下着も揃えないとアカンし、
ケアグッズも何かと必要になるし、
毎回の診察料も凄いし(来年からは無料化されるのか?)、
服だの靴だの…
しかも冬マタニティやから、夏服に比べて値段が高いし

もうねぇ、どうやって生活したらええのか分かりませんbomb

子供を育てながら、マイホームを購入してる人って多いけど
凄いなぁ~って、感心します

ちょっとした贅沢を減らす
ちょっとした欲求を我慢する
そういう”ちょっとした”の積み重ねがデカイ気がします


妊婦になった時点で、
二人の生活と同じぢゃアカン!!
のよね!

だってもう、家族3人なんやもん…

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : ???(週末は放棄!!)
  チビ助 : 13W4D
  メモ : 昨夜はモツ鍋をたらふく食ってみた
       案の定…(涙)
               

|

« 教えて下さい☆妊娠中の美容院って…? | トップページ | リーズナブルに☆ほんのりクリスマス♪ »

マタニティ:グッズ」カテゴリの記事