« Chimney3 '08☆の季節がやって来ました♪ | トップページ | みんなのお陰で…スッキリ♪ »

ライトアップされた紅葉にうっとり♪2008年

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

関西にも、ようやく紅葉の見頃がやってきましたmaple

今年はね
マタニティということもあり、人混みを避けひっそりと
穴場的なスポットのライトアップを見てきました

Kouyou2008


















紅葉のトンネルがあるにもかかわらず、狙い通り、ひっそりwink
毎年豪勢な京都の紅葉スポットに出掛けてるキョロコロにしては、少し迫力にかける部分もありけりsweat02

まぁそこは、歩きやすさを考えると良しとしよう!って感じですねwink

そうそう!
アルコール禁止のキョロコロ
アルコールの入ってない甘酒をいただきましたconfident

久し振りの甘酒なんだけど、こんなに美味しかったっけ?
これからは、「寒い紅葉=温かい甘酒」がやめれそうにありません
こんなところに来てまで、食い意地の張る自分

ちょっと恥ずかしいですね(笑)

さて、みなさん
もう紅葉はお済みですか?

是非とも日本の四季を感じてもらいたいもんです!

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : ???
  チビ助 : 14W4D
  メモ : みなさんのアドバイスをちゃっかり実行
       …が、ダメみたい(涙)
       かれこれ1週間の便秘に苦しむ今日この頃

|

« Chimney3 '08☆の季節がやって来ました♪ | トップページ | みんなのお陰で…スッキリ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事